イグニスBa自キャラちゃん「なにこれ…/// お尻丸見えじゃない…パンツ履かせてよ…/// イグニスはなんでこんなの着てるの…」モジモジムチムチ

自キャラちゃん「え、このまま緊急行くの…?/// やだよぉ…///」モジモジ

クエストカウンター前
自キャラちゃん(うぅ…みんな見てる…/// 私のむっちりしたお尻ともっこりした所ガン見してる…/// 恥ずかしいよ…///)

自キャラちゃん(やだ、嘘…濡れてきちゃってる…見られてるだけで感じちゃってる…/// 私ってえっちな子なのかな…///)ジワ

自キャラちゃん(あ、俺くんが後ろ立ってくれた…優しい…でもあれ、なんか当たってる…///)ビンビン

自キャラちゃん「うそ、ここでやっちゃうの…/// だめだよ俺くん、さっきもいっぱいエッチしたでしょ/// お尻振っておちんちんかわしちゃうんだから///」フリフリ

自キャラちゃん「(ムンズ)ふぁ♡ だめ♡ お尻鷲掴むのは反則♡ (クパァ)あんお尻くぱぁらめ♡ おちんちんだめぇ♡」ズブブ

自キャラちゃん「あは♡ あぁ♡ あん♡ しゅごいぃ♡ ふぇ、ちがうもん♡ 誘ったりなんかしてないもん♡ 私えっちな女の子じゃないもん♡」パンパン

自キャラちゃん「あん良いよきて♡ いっぱい膣内に出して♡ 俺くんの子種欲しいのぉ♡♡♡ 私もイクぅ♡♡♡」ドビュッビュルルビュクビュク

これが俺の日常w