【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33582】
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■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part390
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1602672696/
■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33581】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1609936404/
【スレ立てについて】
※0:00-6:00間は保守が必要となるため>>900立てお願いします
次スレは>>700
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ボンバーガールのPCテストあるんだろ
そっちにもってかれんといいな神国 (´・ω・`)SEGAはやっぱだめだ
(´・ω・`)でもプロセカはやります 卵なので ぷんにのCMはやばい('ω'`)
誰が考えてるわけ('ω'`) >>885
クローズドβテストあるからそれやってから決めたほうがいいよ
キャラクリとか戦闘システムとか引き継ぎとかいろいろ確認しておいたほうがいいことが多い
とりあえずテストの参加に応募しておこうね 塗ってすぐは気にならなかったけど時間が経つとくさい >>900
ボンバーガールのPCテストは1プレイ110円掛かる有料だしマッチングがあまりよろしく無いと聞いた (´・ω・`)ぷんにはβでコンプガチャ発覚して炎上したんだよね・・・ (´・ω・`)結局ぷんにゅのcβはどのくらい応募あったのかな
(´・ω・`)2万人届いてるといいね (´・ω・`)分割商法にしろなんにしろ結局客の言いくるめが重要
(´・ω・`)説得力がないといけない >>899
アーミヤちゃんだよ
主人公が所属する企業ロドスのCEOでとっても優しいんだ ぷんにの課金が強さに繋がったかどうかは微妙なラインだな
お前よくクエスト参加できたなってレベルの操作クソカスとかおったし >>907
オープンβでアケみたいにやってんのかー
えげつねーなさすコナ PSO2の蔵入れてないと応募できない時点で応募人数もたかが知れてるでしょ
元々大して注目度あるわけでもないし 実際日本の医療技術的に1日何人までコロナカウントできるんだろ >>910
クライアントのデータがPSO2+PSO2NGSだからnProで確定だよ (´・ω・`)ぷんにとブロック移動できるんだからんぷろでしょ いうてサクラ革命初期のアイマスよりはかわいいと思うぞ('_'`) (´・ω・`)プレミアムドリンクとか
(´・ω・`)結構強さに直結するところはあったよね >>889
そのほうがいいと思う
最悪は後から消費アイテムつかって解放できるんだろうけど 今年の豚小屋成人式は寒波の影響を鑑み、靴下のみ着用を許可します。('ω'`) (´・ω・`)ぷんにゅはゲーム性変わらないのはまだ良いけどなんでぷんにと独立させてくれないの >>921
(´・ω・`)当時から古臭いと言われたものより新しいと言われても… (´・ω・`)アーケードのシステムをPCにそのまま持って来るのはゲーセンいけない時代には合致しているのかもしれない
(´・ω・`)PCゲームプレイヤーからは受け入れられないだろうけども 鯖は共通とかにしてほしいな 東京大豆に消えてほしいから ZOOZOOTOWNから注文したタオルハンカチ届いた!!
やったー ぷんにゅはぷんに2だよ('ω'`)
あのぷんにの続編!('ω'`) もう緊急事態宣言って発令されてんの?これ('ω'`) >>903
(ヽ'ω`)応募はしましたむぅ・・・・ >>934
うおおおおおおおおおおおおおおおおゴミ確定!!!!!!!!!!!!!!!! >>934
(´・ω・`)ぷんに2ってなんだよ
(´・ω・`)pso22かよ どうせぷんにゅも宇野キャラ勢揃いでしょ('ω'`) 普通にPSO3待ってたからかなりずっこけたは
PSO3でクッソキモいグラフィック発表されるよりはマシか・・・ (´・ω・`)えいりあんキャラクリ変えないで・・・ (´・ω・`)七草粥食べたって話してたら年上の人が七草にたんぽぽが入ってるってドヤ顔してた
(´・ω・`)この国の教養どこいった (´・ω・`)ボンバーガールってしいたけの子しか知らんけど肝心のゲームはどうなのよ >>942
(ヽ'ω`)えいりあんじゃないですむぅ・・・・ プンニュはルピカみたいのがそれなりに可愛かったからやるは あハムちゃんわかったのだ('ω'`)
大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。
酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」でした。
大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。
しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか?
小学生のころから、大小の大和のプラモデルを作ったり軍艦に関する本を読み漁り、小学生時代の愛読書は「戦艦武蔵のさいご」という本でした。
小学校のお楽しみ会では大和の紙芝居を作ったこともありました。
大人になるにつれて趣味は別のものに移りましたが、大和への想いは消えてはいませんでした。
初めてセガに入った時に担当したソフトは「ワールドアドバンスド大戦略」。第二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。
大戦略シリーズとしては初めて、ユニットを3D化して戦闘シーンを描くということで、酒井は主に大日本帝国海軍の艦船をモデリングしていました。
もちろんその中には大和もあり、嬉々としてそのモデリングを行ったものでした。
大和は戦時中機密扱いだったこともあり、正確な資料が現在においても存在していません。
そして大和は竣工以来、改装によって何度かその姿を変化させています。
皆さんをワクワクさせる夢の対決を実現するべく、自分のこれまで得た知識を総動員して、「幻創戦艦・大和」のモデルについては監修いたしました。 よろろに片足突っ込んでるようにしか見えないけどあれを可愛いと思うのもいるのか
世界は広いな せりなずな
ごぎょうはこべらほとけのざ
すずなすずしろこれぞ七草 (´・ω・`)らんらんしってる
(´・ω・`)ごぎょうなずなはこべらほとけのざ >>918
(´・ω・`)112,953件ぐらいじゃね? (´・ω・`)4Kの実機OPがあるってことは正式版では4K対応するのかしらね PSO2のアクション部分はそこまで嫌いじゃないしJAなくなるのも好感もてもてもててててててててててて('_'`) (´・ω・`)ぷんにゅは今までのものをほぼ全部ぶん投げるのにはたまげた😅 今日は13時メンテだから予定たてないと('ω'`) そう…仏陀でございます('ω'`)
120億年後に人類を救済してくれる優しさに私咽び泣いております('ω'`) 今ボボボーボ・ボーボボ読んでる('ω'`)
嘘('ω'`)
本当は読んでない('ω'`) ソシャゲなんて絵描きの選定が9割なのにセガの偉い人達は数字しか見てないんだな('ω'`) >>946
拠点攻撃して爆破したほうが勝ち 防衛要素もあるでよ 大阪での感謝祭のアクティブタイムバトルでノーダメージに熱く語ってしまった通り、酒井は真実(トゥルシズム)に「大和…減るもんじゃあるまし」が大好きです(…だが、この手は血で汚れすぎた……)。
酒井自身が、序章大和に触れたのは「フォウスーンメルン久遠の昔使われていた今はもう消え去りし存在」の方だったかと思いましたとさ…ククッ。
当時聖域【サンクチュアリ】に一緒に住んでいた叔父がクラウド「精霊の泉より湧き出る水選ばれし者たちの絆眷属」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、グルガン族が家を出た後、これぞを引き継いで世界創造の周期のようにプラモ野営陣さんに行っては、軍艦プラモを得るために全てを失って─そしてまもなく未来を創り出す毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」…と、されてきた。
大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の戦の最中、日本軍の絶望の先送りとして創造(つく)られたのにもかかわらず、男神プロマシアへの回帰な働きをする一方で、剣士としても一流の腕前を持つ仕儀なく、沖縄への水上レダスアタックにより、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。
しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその麗姿(すがた)は、コンジャンクションを問わずバハムートの祈り子にとっての永久(とわ)の渇望するでは 世界の理に背く、すなわち不可でしょうか?
小学生のころ…無限に存在する並行世界から、大小の大和のセフィロス・コピーを作ったり軍艦に関するリュミナステア・プロペリタ・ヴェリトラーダを読み漁り、小学生ザ・エイジ・オブ・レンポウティック・クラウドの愛読書は「ドゥハハハハ 火力船武蔵のさいご」と預言書に記されている森羅万象<<二つ目のアカシックレコード>>でした。
小学校のお楽しみ会では大和のソシャゲを帝都にある魔導兵器工場で増産されたこともありました。
大人になるにつれて趣味は別の確率事象に移りましたが、空中要塞バハムートへの想いは消えてはいません…と、されてきた。
初めて斜めに傾きし独走者に入った……誰もが勝利を確信したその時にサーヴァントしたソフトは「ワールドアドバンスドマグヌス戦略」。序列二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。
ギガンテス神の導く光シリーズとしては起源〈ジェネシス〉、ユニットを3D化して戦闘シーンを刻印するとあなたの心に語りかける真実で、酒井は主に神都ジャパニウス帝国海軍の艦船をモデリングしていました。
神が定めた法則に従いその中には大和もあり、嬉々としてそのモデリングをここは俺達に任せて先に行ったものでした。
大和は戦時中機密扱い――はじめはイヤなヤツだった運命<こと>もあり、寸分狂わぬな資料が現世においても存在してい…それが、俺の答えん。
預言書にはこう続く大和は竣工以来、改装によって何度かその姿をクリスタライズさせています。
皆の者を奇々怪々さ使む夢の対決を実現する。奴にとってこれ以上の屈辱もあるまい…それを、確かめるべく、自分のこれまで得た知識を総動員して、「機関によって存在を秘匿されていた創戦艦・大和」のファシナトゥールの上級妖魔については監修いたしました。 (´・ω・`)未だに人気ソシャゲパクれば売れると思ってるから困る >>969
(´・ω・`)なんでそんな嘘ついたの?
(´・ω・`)俺は今呪術海鮮読んでる
(´・ω・`)なんか野球やってる (´・ω・`)そろそろゼノギアス完全版出して良い頃だよね >>973
(´・ω・`)それって・・・ガンダムオンライン! (´・ω・`)人気ソシャゲをパクってもどれだけ作り込んでもどれだけ宣伝しても結局は運でしかない
(´・ω・`)面白さ≠売り上げな時点で完全に博打なのだ (´・ω・`)イラストレーターって楽しく仕事してるのかな >>979
(´・ω・`)間違ってないがどの部分が良くて売れたかを分析しないとな (´・ω・`)嘘ついた
(´・ω・`)本当はお肉食べたい 肉厚チップス串カツ牛味っていうスナック菓子食べてる
ソースの味しかしない >>979
(´・ω・`)売れるというか安く作れるからじゃね
(´・ω・`)30億もかかったのは何故かわからないけど サイゲとかヨースターみたいに一発当てたら何出しても売れるようになるフィーバー入ったらうんこ漏れそう('ω'`) (´・ω・`)トランプのいた4年間常に中国とロシアの勝利だった
(´・ω・`)ついでにあと4年大統領をお願いしたい >>987
(´・ω・`)売上上位のソシャゲでイラストレーターとして社員やってる友達いるけどクソクソ言いまくってる (´・ω・`)サクラ革命はオフイベ物販舞台やらに先にカネ出してそう 運じゃないと思うけどな
宣伝の仕方とかキャラの魅力の出し方とか
流行るなら流行るなりの理由があるよ狙ってやってるかは別として 今はソシャゲも開発費が膨れ上がって普通にCSゲーとか作るのと変わらないかむしろ上ってだいぶ前から言われてた レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。