ZERORUGU@ship4・5・7・8@ZERORUGU1
返信先: @sega_pso2さん
これは有能

Tale.@Tale_game_sub
不満勢はどうせもう何やっても不満しか言わないのでは?
トラブとか紋章みたいな明確なゴミであればともかく不具合を見つけるためのCBTで見つかった不具合修正で条件付きとはいえSGくれるんですからいい方なのでは?
嫌ならやらなきゃいいですし。まあどうせSGうまwとか言いながらやるんでしょうけど

しぇりー@ゲーム垢@Shelley_lei43
いつもお疲れさまです!
大分文句言ってる人いますが気にしなくていいと思います
自分達の言いたいことばっか言ってて恥ずかしくないのか
そもそも無料で遊ばせていただいてることをありがたく思うべきですよね!
これからも楽しく利用させていただきます!天使の笑顔天使の笑顔

B&A@BA_Dact
ログインすら面倒臭がってキレてる奴らいるけど、そういう人って無条件プレゼントでも期限逃して腐らせてそう。
ログインくらいすりゃあいいやん。

橘 姫梨花 (タチバナ キリカ)@NYALL19256157
そうなんですよね
多分ですがかなり見逃してますね
自分もかなり腐らせましたね
てか切れてる人は何を求めてるのやら
切れるぐらいやらなきゃいいじゃん?
って思う(FF外から失礼)

B&A@BA_Dact
いやー本当ですよね。お詫びにキャンペーンやりますってなったら普通ならやったーってなりますよね。
一秒もお前のとこのゲームに時間は使わない、でもアイテムはよこせってもうほんとワガママすぎって思います。
こういう人いると楽しんでやってる人が嫌な気分になるので静かにしてほしいですね。