【PSO2】重すぎる【メンテ中止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソゲしてて重すぎなんだこれって思ったら裏でSteamゲーがアプデをしてたってことは多々ある Steamは無言でいきなりアプデ始めたりフレネットワークに繋ごうとしてくるからな
しかもその作業中めちゃくちゃ回線が重くなるという
使わない時はPC立ち上げてすぐ停止した方がいい 運開からずっと時系列で追いかけてるので真相わかるけど
運開直後:
全ブロック満員でこれは売れると踏んでサーバと回線のリース契約を大幅増強
致命的なラグが緊急メンテ後から解消
第一回放送の夕方:
いきなりラグが再開し始めた
イン数急減で爆死確定した直後=サーバと回線のリース契約を落として経費節減を開始
こないだ:
PSEゲージを溜まりにくくする改悪
ある時期をサカイに、嫌がらせ改悪を増やしてライトユーザを追い出して
経費節減しつつガチ勢の課金は温存しようという姿勢になっている。 さっきログインして老練と絶望やったけど
両方ともザ・ワールドしたわ 5分したら1分停止・・・
そんな感じでやってられんわ やっぱりみんなも絶望老練で人集まったら止まるんだな フィールドマップの上限を12人にして負荷を減らそう! >>9
EP6も、雨風から急にラグが勃発し始めた
NGS開発優先のためにPSO2側の経費節減を開始したから
Vitaいなくなったベガス緊急は湧きが増えた上にラグひどすぎてゲームにならず
=ラグが悪化し始めたらセガの貧乏根性発動のサイン
NGSで経費リストラし始めたということはサ終日程が見えてきたということ。
100億円収益見込んじゃってるからそこそこ売り上げても大赤字永続 でもメンテ直後でもラグるからメンテなんて気休め程度よね ベガスも雨風も1回もラグってませんが?wwwwwwwwwwwwwwwwww 夜やってたけど全くラグってないよ
おま環か特定の鯖のみの話じゃないのこれ なんつうかセガの開発方針ってザルで
やっすいリースのサーバ構成で済ます割に
過酷な処理乗っけすぎる
コロナ以降はボトルネック検証テストする人員も職場に集められなかったのか
どんどん緊急の完成版の出来が悪化していったしな
雨風の前まではコロナじゃなかったから 重いてNGSのほうだろ旧国まだやってるやつおるんか… 8/11(水)の定期メンテナンスは休止とさせていただきます。 ちょっと早い夏休みで盆に本気出すのかとちょっとだけでも思った俺が馬鹿だった 今週のは、ここんとこ働きすぎたからだろうかね。
バグやら絶望やらで、ロードマップ変更するくらい働いたからね。
誰のせいだか知らんけどな!! >>33
百歩譲って盆はまだご理解かもしれないが
今週はマジなんだったんだろう?
本当に数人で作ってるんじゃないだろうな スカスカなのに10秒以上ラグること多いな
まあその間ボス動かないから殴り放題で楽だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています