528 774メセタ (ワッチョイ 1be4-Sfec [175.177.40.141]) sage 2021/09/09(木) 11:25:22.54 ID:U5HPLdZW0
>>476
海外臣民の悲痛な叫び
「このゲームはかつて素晴らしいものでした。PSO2グローバルは私がゲームで楽しんだ中で最も楽しいもののひとつであり、私は1年足らずで1000時間を超えました。
NGSはグラフィックは綺麗で、戦闘は素晴らしく、MMOで格闘ゲームをしているように感じます。
しかし、文字通り何もすることはありません。仕事帰りの1晩以内に、ゲームが提供するすべてのコンテンツを確認できます。
3月のベータ版以降に変更されたのは、1クラス(バウンサーが出るまで約1か月で2クラス)と新しい緊急クエストだけです。
それでおしまい。でも、スクラッチは20種類くらいある気がします。開発者とディレクターの優先事項が何かは明らかです。
それは基本無料で提供すること。そのためには収益化することによって、サービス継続を正当化する必要があるのはわかっています。
しかし、現在遊び続けるインセンティブはありません。」

「雷雨のスケジュールを監視して待機し、ギガンティクス(特別な戦利品を落とす強化された敵)が
スポーンするのを待っている間は、少なくともしばらくはこのゲームをプレイする価値がありました。
しかし彼らは雷雨が完全にランダムになるようにしたのでもういつ来るかを予測する方法はありません。くそったれ。
それで、多くの人がやめたに違いありません。」

「他の悲しい部分は、彼らがゲームをプレイするためにたくさんの人気のある配信者にお金を払ったことです。
もっと力を入れてゲームを作っていれば、そんなことをする必要はなかったでしょう......」

「これを書いている今、前のイベントからのコピー&ペーストである秋のイベントが開催されています。
マークがついたエネミーを殺せばポイントがもらえます。
ポイントは商品と交換できます。それだけです。それだけのイベントです。
PSO2クラシックにもそのようなものがありましたが、それに合わせて楽しい季節の緊急クエストもありました。
このゲームはおそらくPSO2のアップグレードバージョンなのにそういった要素は少ないです。
以前はミッションパス、タイトルシステム、パーソナル/アライアンスクォーターなどがありました。
変更する必要はないのです。PSO2クラシックと同じにするだけでいいのです。それ以上は求めません。」

「好きではないゲームについて、ここまで長文を書くことは決してありません。私はこのゲームが本当に好きでした、
開発者とディレクターの運営方針はまったく悲しいです。古いPSO2を返してくれ。」