まかぽさん話しかけてきてたならごめんね。お風呂入ってる間にpso2落ちてました🥰

Foソロネクスでパリィ楽しむのが日課☺
まかぽさんのカッコいい火の玉の避け方にもチャレンジしてみた👌

まかぽさんに一番合ってる気がします!
Brにも相性◎

よそ見してるあいだにまかぽさんから挨拶来てて返したらもう居ないみたいなことが何度も起きてますごめんなさい!!!!!

みんなまかぽに対してヘイト向きすぎ

別にまかぽに限った話じゃないけど
(Twitterの本垢でやらかす奴は早々いないというだけで)
そういう事してる奴珍しくないからいちいち相手にしてたらきりがない、っていうのもあるんじゃないかな

只今まかぽさんは荒れております。
皆様アークスの皆様被害を受けたくない方は早く逃げやがれください!!

まかぽさんついにシティを襲いだしましたかw

まかぽさんもできてしまったんですね…w

まかぽさん参加ありがとうございました!!

私のAndroidの興味ありそうな記事が勝手に出てくるページにはちょこちょこまかぽさんのページ出てきます笑

まかぽさんいる

近頃まかぽさんが私達の
ブロックにいるようです。

出遅れでペダスいったらまかぽさんと一緒の部屋でちょっと嬉しかった☺

PSO2:NGSのコンテンツが薄すぎるせいで、ユーザー自身がゲーム外のコンテンツで楽しんだ結果...
ある意味まかぽさんはPSO2運営の被害者であり、真の黒幕はPSO2運営である可能性が微粒子レベルで存在する...?

PSO2界の夕刊フジ ロボアークス
PSO2界の夕刊ゲンダイ だらだらPSO2
ってイメージあるから
まかぽは東京スポーツ

まかぽも凍る永久凍土、NGS

え あの優しかったまかぽさんが凍結してしまったの…

数少ない情報発信源が減るのは痛い
まかぽ戻ってこい