【NGS悲報】あと3ヶ月ろくなアプデなし
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来月はバウンサー実装
11月は炎武器&フレイムウィーカー
12月は大型アプデ
目白押しじゃねw 12月まで持つのか?
もう一度聞く
12月まで持つのか?
俺に嘘は通じないとわかっているよな 三ヶ月持てば人増えますか?
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players right now
3,327
24-hour peak 太平洋戦争終盤の大本営と同じだから保つのかじゃなくて保たせるんだよ
精神論だわかったか この3ヶ月もまともなアプデなかったし実質半年ろくなアプデない 金になるもの拾えないからショップもしばらく必要ないか 仮に月額ゲーだったとしても世界展開でこの数字は少なすぎる >>8
酒井智史と木村裕也が仮に100倍賢くても太刀打ち出来ない大作ゲームの出現まで時間を稼ぐわけだな
かつて大本営が敗戦の言い訳を立てる為だけに原爆投下まで時間稼ぎしたように 緊急と肉集めぐらいしかやる事無いからな
せめてLvキャップ25にしてくれれば7クラスぼちぼちレベル上げしつつ
モチベーション維持のためにパルチとかウォンドも作るかも知れないのに >>16
キャップ25になってもどこでレベリングすんだよ レベル7でギブアップした身としてはレベルキャップを5まで下げて欲しいぐらいなのによくやるは 3ヶ月経っても砂漠とBoだけでまた6ヶ月持たせるつもりだからな
虚無を超えてもまた次の虚無がやって来る ストーリーすら半年単位で見返しもできないって内容覚えてるやついないだろ ・開発オススメのエアリオタウンが消し飛ぶ
・ナグルス殴るっす
・ぼくのかいじゅうカッコいいダロォォォォォ!!!
3行で終わる大ボリュームストーリーだったぞ もう既にアプデのない3ヶ月過ごせたじゃん
折り返しなんだから文句言うな もう既にアプデのない3ヶ月過ごせたじゃん
折り返しなんだから文句言うな もう既にアプデのない3ヶ月過ごせたじゃん
折り返しなんだから文句言うな 完全に始めるタイミングミスった
半年後くらいにやり始めたらもうちょいモチベ保てたかもしれん 臣民「外人はナルト大好き!ナルト走りでグロ版は盛り返す!」
外人さんが大好きなソニックはどうなりましたか…? >>32
すみません現実の話してもらっていいですか? 結局、小銭のために完全に未完成の見切り発車して爆死しただけだったな 今でも十分過疎なのにまだ虚無は始まったばかりってのがスゴイよな
サ終するまでの間に酒井キングダムはいったいどこまで落ちるのかそれではご覧ください 「現在オンしずらい状態」ってなんなんだよ!!人いないブロックいっぱいあんですけどぉ!?ww アプデなし ろくでなし
なんてひどい アイイイイ!
やりかた
https://youtu.be/kz_DXgWgC2k >>17
防衛
経験値がキューブに化けてもったいないからはやく25にしてくれ 運営はユーザーのこと虫かなんかと勘違いしてるのか?
臣民の俺も流石に飽きてきたぞ >>36
未完成の集金装置でも壮大な新作っぽい雰囲気出してずとまよコラボすればいけるかなって ご要望にお応えして砂漠エリアに色違いを用意しました
それではスクラッチをどうぞ この糞ゲにすでに1000時間とかやってる頭おかCのもいるから
つけっぱかっつーの
面白いゲーム探せばいくらでもあるだろうに 肉集めやらカプセル集めやらしてメセタ稼ぐのは操作が面倒なクッキークリッカーみたいなもんだしまあやりたいやつはやるんじゃね
クッキークリッカーのほうがよっぽど面白いけど >>7
仮想ライバルはメイプルだぞ
URLは知らないけど、どうやらデッドヒートをしてるぞ サブクラスがある時点でBrが強くなることは絶対にない
近接でHuFi以上か射撃でRa以上じゃないとHuRaかFiRaでよくねになるから
それを超えるようなのが来たら屁オンラインの再来になる 新しい場所で新しい出会いがないからゲームとして破綻してるの運営開発は気づいてなさそう 野糞のライバル争い貼っとく
420 名無しオンライン 2021/09/14(火) 17:56:50.58 ID:sY7SWAqG
2000切り記念
メイプルストーリーとNGSの覇権争いは熾烈を極める
https://i.imgur.com/xtmM7X3.jpg メイプル ラテール PSO2NGS 時代は三大ネトゲ三国志 逆にメイプル少なすぎだろ
Steamでやってる人少ないのか >>55
みんな騙されるな!
JPG画像だから加工かも知れないぞ!
どこでこれが見られるかが重要だ
もしかしたら大勝利かも知れないぞ グラナドエスパダとかくそ懐かしいタイトルあって草。BGMは素晴らしかったゲームだわ 問題です
メイプルストーリーはネクソン
ではPSO2NGSは? ノグソンって言わせたいのかボクソンって言わせたいのかどっちなんだはっきりしろっ! でもまぁ納得できるわ
かなり昔にめいぽした記憶有るけど、今のngsより楽しかった気がするもの >>65
これ見たらノグソンの方が正しい気がしてきた不思議 もう全滅したけどアピリッツの式姫プロジェクトシリーズと同レベルだろこれ >>73
どれもタイトルが酷いなw
そしてどれも長文レビューなのが泣ける 未だに毎日空き缶拾いとかしてる奴のやる気はどこから来るんだろう オープンワールド最初は何もなくても適当に歩き回るだけでも面白かったが3日で飽きた
砂漠エリア実装されても面白くなる未来像が全く見えないんだが... >>76
ほら致命的に要領が悪いやつっているじゃん
AC品転がした方が時短になるしより稼ぎもいいけど馬鹿だから一度身に付いた方法から変わらないし情報集めもしない やることがない?そんなお客様にまずはスクラッチをどうぞ^^ 期間開くとどんな改善しても(新生レベルのことしない限り)なにもないってイメージが覆せなくなると思うんだけどなー
DDONとかも揺さぶりゲー改善されたのに最後まで揺さぶり揺さぶり言われてたし サモナーの復刻がどうなるかちょっと楽しみ
とんでもねえゴミにしてきそう サモナーは消える肉モブを捕まえるところから
もちろん通りすがりのアークスに狙ってるところを倒される >>96
まーじか大変そうだな
教えてくれてありがとう 短く見積もっても9ヶ月だろ?
3ヶ月ってどんな計算してるんだよ
超大型アプデのNGSがこのザマなのにその半年後のアプデがまともなわけないだろ 開発期間二年くらいだっけ?それでこのザマなのに、
何を根拠にここから3ヶ月で盛り返せるという思考になるのか デイリー終わった後何かやりたい事あるのかと自問自答してしまうゲーム >>73
これ全部田村が一人で書いてるんだろ
本当に気持ち悪いな田村は どちらかと言うといいレビューを書こうとする奴がいないってのがヤベェ 毎月2回はスクラッチ更新があるからそれで稼ぐから余裕よ 新リージョンは冬実装としか言ってないから2月末だぞ
あと5ヶ月だ サービス開始してまだ1週間とかなら
面白いと思っている人は夢中で遊んでてレビューなんかやる暇無いんだよって言えたんだけどなあ >>110
だよな サ開からの6ヶ月後じゃなくてインタビュー受けた当時からの6ヶ月後だと自分も思うわ こんな体たらくでよく成り立ってんなと感心はする
セガ自体赤字続きだろうに >>113
枚挙の失言どころか普通ならHDDバーストさせた時点でクビにするのが妥当だったのにな
到底大企業とは思えないいい加減さがそのまんま運営の有り様に出てると思うわ どっかの誰かが 人は減っても良いって言ってたし平気、平気
有言実現出来たじゃねーかw き…客単価が…上がっていない…のか?
も…もう一度聞こう…
客単価が上がっていない?
俺に嘘は通じないことはわかっているよな 市場から無課金を切り捨てたから客単価は上がってると思うぞ 冬のアプデもリージョン追加ってのがもうズレてるわ
アトラクションがスカスカの遊園地の面積だけ広くしたって結局誰も来ねーよ
まずアトラクション増やすことから始めろや ここでいう冬とは2月から5月くらい
春とは6月から8月くらいだからな
なおスクラッチは上とは定義が異なり
冬は10月から
春は2月から遅滞なく対応させていただいておりますw 半年間Lv20で戦い続けるアリアハンの勇者もドン引きの精神障害者 アトラクションと店と建物がないディズニーをさまよってるみたい ずーっと漫画のセリフを改変したりしながらカキコしてる奴がいるだけだからそんな深い意味ないよ >>27
NGSをやること自体がミスなんだよなあ
根本から間違ってるんだよ
そこに気付けないとクソゲーやり続けるはめになるぞ >>108
これが本当にやばい
普通ならアンチ多くてもその分信者も多いからなんだかんだ信者側の評価で埋まるわけで
だからレビューサイトなんかは高評価は宛にしないで低評価を見たほうがいいって言われたりするんだが
ngsはもうその向こう側に行っちゃってる 旧ではきっちり全キャラデイリーこなしてたけどさすがにNGSのデイリーと両立は難しい…とやらなくなったのにNGSがまさかのスカスカでデイリーもすぐ終わる
でも今さら旧のデイリー再開なんてする気にはならなくて、って感じでイン時間減ったんだけどそういう人割といるだろうな
全キャラっても5キャラくらいだけど アンチ乙
リアクター拾いというエンドコンテンツがあるから >>128
なおTwitterでは不満批判に噛みつく模様 だって臣さんはNGS最高!神運営!って脳死で賛美するだけで具体的にどこが優れてるかは全く説明できないんだもん 無料でゲームさせてもらってると言うだけで神運営だぞ >>73
これ見て新たに始めようってひといるかな
もしいたら そいつはかなりのマゾ リージョン追加って言っても面倒くさい作業が2倍になるだけって予感しかしない 空き缶の数はそのままで2倍の広さに散らばるだけだろうなw 隔週ごとに1リージョンが選ばれるだけだろ
国王が如何に無能でも、そこまで無能・・・だった
ごくり・・・ 公式でネカマ対策きたなw。
しかしボイチャのミュート不可とかユーザーのプライベートにかかわる重大な不具合だろう、室内の音垂れ流しとかヤバすぎる。これこそ緊急メンテ対象だろうに。 >>143
それ一ヶ月以上前から続いてて
しかもNGS発表後しばらく隠してたんだぞ
優しさがつまった国王陛下の素晴らしき対応
涙がちょちょぎれるぜ >>144
マイク引っこ抜きゃ問題ないって、中国在住じゃないぞw。
「この食べ物傷んでるんですけど・・」
包丁でダン!
「傷んだ所切り落としたからダイチョプダイチョプ!」 アプデ有無以前にゲームの伸びしろないじゃんなにやっても人帰ってこねぇよ
それといまだにこのゲームやめられない奴は家族が人質にでも取られてんのか?w ここから2週間無し
9月5週目に再販スクだっけ?
10月1週目からバウンサーやるか
隔週守って2週目からやるか
実質3-4週何もないなw 漫画については作者がどうのではなくその前にやることあるだろって
思わずにはいられない 全くっきゅ
本当はオフイベやるべきなのに上がコロナコロナうるさいっきゅよ そろそろサ終のお知らせしとけよゴミゲー
姫雀鬼なんかサ開と同時にサ終告知してんぞ
これぐらい潔くなれや 無料ゲーだしレビュー信じず試してみようって人らもしっかりガードして止めてくれるnproってものが入ってるしな >>143,145
まじでそんなバグあるのかw
流石にこのゲームでマイク垂れ流しバグはユーザー消えるしすごい対策してるんやろなあと勝手に想像してたわ 12月っていうてリージョン一個解放されるだけなんだよね?この惨状普通のとこなら森やら砂漠やら海やらで4個くらいは同時実装するよねw 普通のところなら最初から島一個全部いけて次の大型アプデで新大陸やろw >>158
普通のメーカーならそんな感じだよなあ
しかも職や武器は旧国からの使い回しを追加って…
完全に舐めてる 臣民ペロリンチョされてる リージョン追加といってもなぁそれで何が変わるんだよ
マップ拡張してもやること同じなら飽きることに変わりないだろ
トリガークエやミッションパスも旧PSO2にあったもので目新しさはない
新スキルやPA追加してもやること自体は変わらん。
臣民は旧作から削ったものを焼き増しで追加していくので満足なのか? NGSの職や武器はPSO2の使い回しではなくて新造
しっかり開発費はかかってるでしょ
オリジナルより操作性は悪化してるので、手抜き流用の方がまだマシだけど NGSはPSO2よりもモーションが全体に気持ち悪くてきびきび動かんのよ
EP6の吉岡職に近く、回避が妙にやりにくいのもそのせい
操作していて気持ち悪いというのはけっこうデカい問題で、個人的にNGSを直ぐ止めた理由の一つ NGSはむしろ大半をPSO2の流用で済ませて、グラだけHD化すればこんなに人は減らなかったと思う
モンハンとか毎回そういう作り方で新作出してる訳で
大金かけて新造した部分が、すべて前作PSO2に劣っている ハゲキムはゲーム作ったつもりなのか知れないけど
客に出せるような商品じゃなかったってことね 次の砂漠エリアとか今のエリアの半分くらいしかなさそうだけどそれでまた半年くらい持たせるのかな
強化に必要な鉱石増やして毎日インして掘り続けないと高レア強化デキナイヨーってしてくんや 浮島まではたどり着けなさそうだな
革命が本州に再上陸出来なかったように 3ヶ月たっても期待できそうにないのがね
鉱石の種類は増やしてくるんだろうな 初期エリアも過疎らせないために高レアきても全ての鉱石使わせるんだろうなw
旧からギャザリングがガンすぎるw ギャザリングなんて趣味でコンテンツの間や金稼ぎでやるのであって必須にしちゃあかんやろ
そのうち出品できるようになるかもしれんが リージョン増やして鉱石も増えてギャザリングにやり甲斐を持たせると…
完璧だな
冬アプデに御期待ください! エリアが増えるたびにデイリー鉱石集めの時間増えるとかゲンナリだな
いまでも散らばってる西無視で他も多いとこしか掘ってないくらいにはめんどくさい まずはギャザリングをどうぞ^^倉庫が一杯になったら課金して集めてね^^ 取引可能にしてもよかったと思うんだけどな
そうすりゃ一生炭鉱夫して生計を立てるみたいな奴も出るだろうしネトゲってそういうもんじゃねえの
絞るだけ絞って課金で回復みたいなのはないしただ無意味に絞ってるだけ どんなリージョンを増やしても新しい拠点は現れないしNPCも増えないから
何もワクワクしないよなこのままだと リージョン増やすのはいいんだけど掘り下げがまったくたりてないよね。
マップのところどころにある塔とか洞窟とか結局何にも使われることなくこのまま砂漠にいくんじゃ無駄もいいとこでしょwあと時々見かける謎のキャンプあとも意味不明だし 拠点は1つでもいいんです ワープ機能があるので
とか思ってるだろうな オープンワールドで拠点一つ()
あ、pso2はオープンフィールドでしたね! 拠点いっぱいあるメリットがあまりない気がするのよね
そんくらいならエネミーの種類増やして欲しい
あとはマイルームあればええわ 拠点1つでよくね
移動が面倒ならまだしもマップ開いてすぐ移動できるのに複数用意するメリットを感じない
増やすにしてもスクロールが必要なくらいマップが広がってからでいいわ 本来のオープンワールドなら拠点を核として多様なNPCが居てストーリーが広がり
敵の傾向が変わったりダンジョンやらがあってと
拠点の数がコンテンツ量と直結すると言えるが 町や村の多さは探索要素とクエストの多さに直結するからねえ
ハクスラゲーでも村が複数あるゲームの方が多いよ
たぶん木村以下の開発陣がPSO以外のテンプレを知らないんでしょ ボクソンだから拠点もストーリーもNPCも極力作りたくないでござる
たぶんこれが本音だろうし何も期待できない 4バカの中に他のネトゲやったことある人間はいないと思う PSO1やPSO2の様なクエスト受注方式なら拠点は一つでいいんだけど
フィールドに探索要素が無く戦闘特化ならそれもアリ
ただ、当たり前だけどオープンフィールドとの相性は最悪 スマホゲーの原神にすらメインになる大拠点と小さな村がいくつか存在しててそこにわざわざクエストまで用意してあるんだが 拠点っつーか作戦キャンプみたいなのがあって食事できたり消耗品補給できたりなんか…
ああNGSはそういう要素全くありませんでしたねw 原神もFF14も拡張ごとに拠点になる大都市が用意されてるし必要だと思うわ せっかくPSO2と地続きなんだから簡易キャンプや個人用ルームの代わりにキャンプシップを使えばよかったと思うんだがね
プレ入れたら各都市毎にデカい個人用ハウスを導入すれば無課金者との差別化も図れるだろうしまあ何一つ期待できないが たったの3か月で済むのだろうか
解析だとフィールドはエアリオの他は今見えてる砂漠と雪山と火山で全部みたいだけど
それ全て解放されてようやくまともなゲームのスタート地点ぐらいのような気がする >>192
やってたとしても
平日1週間くらいのプレイ時間でネトゲやったことありますとか言ってそうだよな ゲームとしては拠点は1つでも事足りるだろうけど
世界観的には足りないと思う
正直 手抜きだし つまんねーマップだなと >>195
NGSには素材をミキサーにかけてもんじゃにしてお出しするクイックフードがあるからw >>192
デバッカーもTAしか能がない連中採用してるからご覧のあり様 仮にボリュームが現状の倍になっても虚無だしアプデ全く期待できないわ チュートリアルが、ね?セントラル以外に外に村作っても簡単に壊されるでしょ?って意味だと思ってたw 浮遊してるなんかでかいのとかそこら辺の建造物や地表が機械なのにたいしてなんも説明ないのがな
ストーリーはそれらになんの疑問も持たずただただドールズ倒しにいくを繰り返してるだけで話が広がらないし
世界観が全く伝わらない まるで3ヶ月後にろくなアプデがあるみたいなスレタイ なんか設定読めるライブラリ的なの欲しいわ
設定があるならだけど アプデしないんだからカラーチェンジリセットバグは直して被害に対しては復旧なり補填なりしろよ 他人から見た体型と武器迷彩バグもよろしくな
あと、旧服の低解像度問題もあるんだっけ >>212
なけなしのパスもバグでパーにされるよ
挙げ句運営は認知しながらユーザーの諦めによる自然治癒を目論んてる
スクラッチ回数ボーナスは実質無だ >>207
それなw
このゲームが面白くなることはないだろうに 旧国を早めに切り上げる必要なかったな
普通にep7までやってからNGSが正解だった
コンテンツ不足の上に旧のシナリオも尻切れっぽいところあったし、経営陣のミスは重い
そもそもep5で失敗したからNGS早まったのに、開発のトップ入れ替えないとか意味わからん 開発変えるほどの失敗したと思ってないからね仕方ないね 会社全体がユーザーのせいとか思ってるから運営入れ替えしなかったんじゃね 旧の画質も経済も今後も何もかも壊したのは理解不能
そんなにNGSに自信あったのか? 新リージョンが増えるとどうなるか?
名前:リテムリージョン(砂漠)
・リテムシティ(過去の宇宙船の墜落残骸地に作った街) セントラルよりは狭いらしい
・ギャザリングが倍になり
・ベータリアクターが登場して収集倍になる(缶国人)
・コクーンとタワーの追加でスキルP増える
・新しいエネミーとボスに続いて絶望化
・防衛クエストは侵入の使いまわし
・砂漠でも季節のイベントに半額シールエネミー登場
・ストーリーが更新されてまたネクス・エアリオみたいな ○○○・リテムという強ボスと戦う スロットが増えてエアルドミナも必要になって集めるめんどくささ倍になるんだぞ ハルファ・ドミナに各ドミナ100個ずつ必要だから覚悟しろよ
なおそんなときまでやってない この先も小手先のコピペとACスクラッチでやっていくのがNGSの運営だろうね
気づいた人から卒業していくよ
だから自分も セントラルシティが惑星で最大の都市っていうのがジワジワ効いてきてるな 外にNPCがいないからプレイヤー以外何もやってない感がすごい
トライアルで出てくるけどもね スキルポイント増えても嬉しいクラスが居ないんだよなぁ、近接どもがメイン武器以外のスキル取れて嬉しいくらい?いやそれならパッシブ厚くするかな?
射撃はRaが悲惨だよ、現状でもスキル全部取って落下速度遅くなる謎のスキルまで入れてもパッシブに4くらい振る余裕があるのにこれ以上スキル振って状態異常になりにくくなってどうすんの?って感じ
テクターがウォンドタリス両立出来そう?かな?増加するポイントにもよるけど5点くらい増えたらもっとタリスも振り回しやすくなる可能性がある
BrとFoはポイントいくらあってもゴミ 落下速度低減の価値がわからない時点でRaエアプなのはわかった 落下速度低減って必須スキルなのにpt使わせる糞仕様
まあ他のスキルもデフォで習得してて良くね?ってのばっかりだが そのうち大型アップデートと称してあのスキルがっデフォルト取得に!うぉぉぉぉも再現してくるぞ 拠点が一個しかないのとか各地にある謎の建造物とか廃墟とか設定あるのかすらもわからんレベルで薄いんだよ
サ開3ヶ月とは言うけど矢継ぎ早にコンテンツ更新してリージョン増えたり謎が明かされたりするならともかく
スカスカロードマップで期待はできないし次はスクラッチ次はスクラッチ言ってたらそら客も逃げ出すよ 落下速度低減はFoやRaにもあるが
FoやRaでも勿論取るスキル リテムリージョンの半年後には雪山リージョンでまーーーーた同じ構成で繰り返すだけだしな
名前:雪山リージョン(山岳・雪山)
・ユキヤマシティ セントラルよりは狭い
・ギャザリングが更に増える
・ガンマリアクターが登場する
・コクーンとタワーの追加でスキルP増える
・新しいエネミーとボスに続いて絶望化
・防衛クエストは絶望の使いまわし AIS登場か
・雪山でも季節のイベントに半額シールエネミー登場
・ストーリーが更新されてまたネクス・エアリオみたいな ○○○・ユキヤマという強ボスと戦う エリア開放Lv35ってもやることが今と全く同じだろうからなあ
カウンターゲーにしちゃったからどんなボスが出てきてもタイミング合わせるだけだし 原神なんかもマップ埋めていくところがなくなっても
厳選のためのスタミナは欲しいしな
ここまでスカスカにできるってある意味才能やな まだ未実装な要素
バウンサー 脱水二刀流とブーツは良さそうだがこれもリメイク
トリガーシステム 延期でBoと同時? そもそもクエストのリテイクでしかない
進化デバイス共有システム Boと同時? 名前から必要性を感じない謎システム
ミッションパス Boと同時? 報酬次第だがまずプレビュー画面で不具合出ちゃうだろ
新スキル 新スキルとは言えないNGSで劣化した不便になったものを小出しで取り戻すだけ
サモナー 予定にはあるらしいがまた望まぬ要素をゴリ押しするか
リテムリージョン 砂漠
新リージョン1 雪山?
新リージョン2 エアリオの斜め右上ドールズ地上基地か?
浮遊してるラ○ピュタ
まだ未定な要素
ギャザリング釣り 竿と釣りモーションはムービーで流れてたが "その村は壊滅した"
アークスカード もう無くても別にいいわ
称号システム 予定から未定へ 称号煽りの火種にTA脳の要望との板挟み
カフェエリア 簡易フードスタンドが既にあって意味がほぼ無い
AIS また新しいリージョンの防衛で絶望みたいに登場か?w
ライドロイド 酔うので無しとかなってそう
防衛クエスト 襲来はリサイクルされた次は侵入、絶望、終焉、ネッキーか?
チャレンジクエスト あるの?
バトルアリーナ 目のつり上がったガイジ収容所は必要か?
コーデカタログ プレビュー機能改善してからやれよ
マイルーム 重さの原因と戦えるか?
チームルーム チームを組む意味を与えられるか?
カジノ リアルで失敗してるんでもう───
すべてでは無いが以上がリサイクル要素
これ以外のコンテンツを増やす計画はあるのか? モンハンでいったら武器の種類を初代まで戻して
次回アップデートで太刀追加!以降のアップデートで双剣が実装予定!とかやってるようなもんだろ 巨大化バグってまだ直せてないのか
技術が無いのか修復不可能なのかどっちにせよ草 ハロウィンイベントどうせ半額シールつけた敵と炎武器追加程度でしょ 属性変わっても影響あるのはほぼFoとTeだけだから意味無いんだよなあ 水曜日に再販スクで(実質虚無期間)
来週からBoか?
それとも虚無期間2週間か? >>248
股間なんとかして欲しい
MOD入れてもいいよな?ってぐらい 何で新生14よりも開発期間長くて作る余裕もあったのに、こんなお粗末な物を提供してしまったのか。
どこかのインタビュアーが公式に聞いてみて欲しい。
電撃とかいろいろいるでしょ? 3か月経ったところでやることが増えないの草
あー 空き缶拾う場所は広くなるのか
良かったじゃんwwww 鉱石、肉野菜果物海鮮なんかも多分増える
○○・エアル肉とかなってるし
○○・リテム肉になるはず ギャザリングやカプセルの名前を頑なに分かりやすくしないのは何故なんだぜ LV20上限、強化費用が異常に高額、クソ確率プリセット、一撃死絶望、野菜を地面に規則性もなくポツンと置いたり
開発期間で言い訳ができないセンスのない設計が致命的に将来性を感じない コンテンツ不足は認識してます。でも何もテコ入れする気ありません
これがとどめになった気がする コンテンツ不足を認めた直後に超絶不評のイベントを何の改善もせずにそのまま開催したからな
EP5のような改革が必要なのにロードマップが半年毎アプデってのを意地でも通す気なんだろうか
10月の放送でもお気持ち表明した直後に焼き直し炎属性イベ宣伝とかやらかしそう テコ入れというがそもそもキャップ解放以外に意味のある手がない
アリアハンまでの時点でどんなコンテンツ入れようが持って二日ぞ クエスト受けるみたいな形じゃないからテコ入れのしようがないんだよな
オープンワールドモドキにしたメリットがなにもないし コンテンツが足りないのはわーてっるよ
でもな そんなの無くたってオマエラどーせ課金すんだろ?
服でもたまに追加しとけば儲かるんだわ
あー ほんとチョロいwwww
以上、運営の気持ちでした >>266
何 すごい事代弁したような言い方してんだよ
そんな当たり前のことみんなあえて言わないだけだよ 新デザインはいらんから既存をN化するだけでいいよもう >>260
プリセットは糞確率なら諦めて適当なので頑張るだろうって思ったんだろうね
PTで装備を見せる見られるゲームなのに考えが甘いよなー
エンジョイのチャットでさえ良いプリセ拾ったとかイキリングしてるのに
是が非でもプリセを集めろと言わんばかりのことになっちゃうんだよなー
スレでは持ってない奴は〇〇に参加するなとか動画ではTAプレイで理不尽な差が付いたりとか
僻みや妬みで炎上から批判が続出しない理由が一つもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています