自キャラちゃん「えへへ♡ 自キャラちゃんの気まぐれお背中流しの時間ですよ〜♡ (ムクムク ビンビビン) ちょ、ちょっとちょっと早い早いw まずきちんと洗ってから…ね♡」ギュッ 背中チュッチュ

自キャラちゃん(Pカップ)「じゃあいつも通りおっぱい泡立てて…んしょ♡ んん♡ Pカップだから時間かかっちゃう〜♡ ねえ俺くんも手伝ってぇ♡」ワシャワシャ

自キャラちゃん(Pカップ)「(モミモミ) あぁんこら♡ 揉んで良いとは言ってな…ひゃうぅ♡ も、もうだめ♡ お手伝いさんはここまで♡ んもう乳首もふたちんぽも勃っちゃった…♡」ビンビン

自キャラちゃん「せっかくだからおちんちんも使っていくからね♡ お背中におっぱいとおちんちんどっちも押し当てて…♡ んしょ♡ あん♡」ムニュムニュ ズリズリ

自キャラちゃん「やだこれ…♡ 私が気持ち良くなっちゃう…♡ 俺くんのも手でシコシコしてあげるからね♡ はぁ♡ はぁ♡ あぁだめ♡ 集中出来ないよぉ♡」ムニュムニュ ズリズリ シコシコ

自キャラちゃん「え? 俺くんイキそう?♡ 良いよ♡ どうやってイキたい? …私の尿道にチン内射精したいんだ♡ 良いよ♡ 私のトロトロおちんちんいっぱいズポズポして♡」

自キャラちゃん(チン長0.8m)「(ズププ)おっほ♡ きたきたぁ♡ 俺くんのおちんちんが私のおちんちん貫いちゃってる♡ 出して♡ ふたなりちんぽ孕ませてぇ♡」ズポズポズポ

自キャラちゃん「んあ♡ あっ……つぅい…♡♡♡ 俺くんの精子がおちんちんに流れ込んでくる…♡ タマタマ目指して突き進んでるのが分かるよぉ♡」ドビュッビュルルルルルルルル

これが俺の日常w