>>609
大事なことなので(ryですか。

この場合、言ったらタイツが下着で、下着はいわゆる見せパンじゃん?
なんで、下着は衣装だから別に…ね?で、タイツは各々らしいけどもね。
私は別に着ぐるみが好きで、自分でも持ってるとかではないし、高いらしい。
タイツだけでも万単位で、一式ってなると最低でも20万円オーバーとかなんだと。

なんで、その子もタイツ一着しかなくて「タイツ出し入るよね?あとでシャワー貸すからガマンして」と。

ただ、君が想定してるようなのとは、だいぶ異なると思われる話で、お面どー考えても洗えないじゃん?
仮に匂いフェチだったとしてもだよ?使い込まれた剣道のお面の匂いしてる…と、言ったらどうですか?

それがムレムレになった時の威力は、剣道の経験ある人しか分からんと思うけど、たぶん…その、
モルボルに頭食われたまま臭い息をぶっ放されるイメージで、女の子の良い匂い…じゃないよ!?
だから、最初は一応「あ、ファブリーズしてから」って被せてくれたんだけど、ファブリーズの霧が充満してるそれ被ったら「ごふぁっ;;」なった。