>>365
ジオクラッシュで落ちる床がランダムの挙句、タイタンはそのまま暴れ回ってるの想像してみるかー
代わりに「ランスラも激震もそこまで飛ばない^^」とか「暗黒の数だけ45秒に1回は止められる^^」
なんて言われても、その時点で「スゥーッ…」しか無いと思われ、FF11のバトルなんて大体そんなんだよ

>>362が貼ってるオーディンもそう、斬鉄剣は「ロビアクで跪いたら大ダメで許したる」なのは良いけど
「あの…すいません、タンクが通常でロビアク解除されるんですけど、これ設計ミスでは…?」疑惑だし

極論、デュナミスの闇王とか、前方範囲即死とか更にエスカレートした技を、通常技として使用して来る
「頭おかしいだろ!?」と思うかもしれないけど、そもそも、特定種族のモンクやナイトでもない限りは
ふつーにダメでオーバーキルする全方位攻撃を持ってるので、前方の即死で済むなら安上がりのポルナレフ
後半は、特定種族のモンクやナイトだろうが絶対ぶち殺すと言わぬばかりに分身を出して放つ「開発が闇の王」

更にエスカレートすると、通常攻撃がHP1/3を吹っ飛ばす全方位臭い息で、技はやっぱり即死とか
嫌がらせ度を加速させたであろう魅了(ヘイトリセット+プレイヤーの火力でプレイヤータコる地獄)とか

つまり、未だに開発がどうやって倒す想定だったのか検討も付かないアホの極みまである難易度っていうか…まー、うん、の山ですからね