自キャラちゃん「クバリス舐めてたわ〜あはは、さすがにここで半裸は辛いです…なに俺くん? プレゼント? なになに…あ! ウーニャフワーヌだ!」モコモコ

自キャラちゃん「ん〜あったか〜いにゃ♡ 俺くんありがとにゃん! にゃ??? にゃんだこれは(絶望) これ着たらにゃーにゃー言ってしまうにゃん!」アワアワ

自キャラにゃん「俺くんまた何かやったにゃ〜? そんな俺くんには猫パンチの刑にゃ! ドニャニャニャニャニャ!(ポフポフ)くっこの手じゃ気持ち良いだけにゃん…!」グヌヌ

自キャラにゃん「もっとやって欲しいにゃ? んふふ〜良いにゃん♪ にゃんにゃんにゃん♡(モフモフ) 私から撫でるのはあんまり無いから新鮮にゃ…俺くんとろんとしてかわいいにゃ♡ ぺろ♡」ギュッ

自キャラにゃん「ぺろぺろちゅ♡ ちゅっちゅ♡ はむ…んちゅ…♡ ぺろ…れろぉ♡ れろれろあむ♡ ちゅるるる♡ ちゅっちゅっちゅぅ…っぱ♡」モフモフ

自キャラにゃん「あ、俺くん…♡ だめにゃん♡ これは猫のスキンシップにゃんだから♡ ちゅ♡ おちんちんおっきくしちゃだめにゃん…♡ ぺろぺろ♡」ビンビビンンギギギン

自キャラにゃん「え〜シたいのにゃ〜? しょうがないにゃあ…いいよ♡ クバリスに温泉あるみたいだから…そこ行こ♡ にゃんにゃん♡」スリスリ

これが俺の日常w