自キャラちゃん「よーしまずはテクターになって可愛くウォンド操る魔法少女になっちゃうぞ☆ なんちゃって…えへへw」

自キャラちゃん「えーとPAは…え、2つだけ? つまんな…まあ試してみましょ…え、ロッドタリスみたいにフワフワ浮かないの?? 大地を踏み固めるの??」ドッシリ

自キャラちゃん「よいしょ(ブン…ブン…)おっそ??? 通常おっそ (スカ…スカ…) みじかっ??? リーチみじかっ (ドスン…ドスン…)そしてごっつ???動きゴツ…」

自キャラちゃん「えーと1つ目のPA…(ブオン)あっ高低差には無力と…追跡速度も溜めも遅いと…なるほどなるほど…」

自キャラちゃん「残る最後のPAは…(ドスンドスン)またゴツいなぁ! 全PAの中で1番マシそうではあるけど…こんなんじゃ魔法少女になんないよ」

自キャラちゃん(Pカップ70cm砲)「俺くんどうしようイメージと全然違ってた…え?戦うのやめて俺とイチャついてれば良いだろって? 一理ある。俺くんしゅき♡」チュッチュ

これが俺の日常w