このゲームたのしい?
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もし楽しかったら
こんなに人減ってない
Q.E.D. 最初は楽しかったよ
まさか一年間大したコンテンツも増えず同じ敵やボスをひたすら倒し続けるゲームになるとは思わなかったけどな 良心的な事にどのリージョンでも結局やる事は大差無いんで最初のエリアに触れて面白くなかったらサクッと辞めてオッケーなデザイン
面白かったら無限のレベリングと各エリア毎のゴミ拾いとしょーもないミニゲームをどうぞ クヴァリスからSAありきで回避するエネミーのモーションとか入れてき出してから
シンプルさがなくなって全くおもろなくなったな
もんじゃのことを高難易度と言い換えるのやめてほしいわ 最初は楽しかったとかないわぁ
最初のエアリオでこりゃだめだ!ってなった奴多そう いきなりクソエネミー多数で爽快感皆無,ギャザリング強要
生態や植生が全く考えられていない敵やギャザ素材の配置
フィールドがただあるだけでやってることはラスベガスフリーと同じ
一年目から使い回しコンテンツや使い回しエネミーだらけ
…
これがエアリオ 逆に聞きますけどテンパードはゲェフを楽しんでいます?
嘘ですよね たま投げがミニゲームレベルにすら届いてない
いろいろ未完成で調整不足だけど報酬でつろうとしてるいつものパターン 石投げを楽しいと感じる層には手軽に大ダメ連発できて爽快なゲーム 手軽に大ダメ?
PSO2で100万以上(下手したら999万ダメージ)出したのに比べたら… >>10こいつみたいに
常にテンパゲェフって言う基地外がいなければ楽しい
黙ってろクズが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
消えろや!!!!!!!!!!!!!!!!! 文句言うならやめればいいんじゃね?
続けて文句はちょい違う 改善する気ないから意見は文句だろうな
そうやって文句扱いするからマジで文句しか言わなくなった
てか自分はもう辞めてるようなもんデイリーすらしてないし、火山来るあたりでマツブシにメセタ売りつけるために入れてるだけで売ったら消すわ そう言いながらも1年以上やってるんだよな
チョロいぜ 酒井自身も何が凄いのか理解してなかった事を一瞬で見抜いた女 運営ウォッチは面白かったけどハゲ共がお隠れになってからはそれも面白さ半減だからな、それでもしょっちゅうやらかすけど >>15
続けてるからこそ文句も不満も出るんじゃね?
文句言わない信者だけのゲームなんてないし きゅうこくと同じく1年で飽きれた
ネトゲなのに簡単にやめれる ゲームは頭にシール付いたイベント2回目辺りでやばいってなってやってないが
スレオンしてまだやの民の阿鼻叫喚を見て煽るの楽しいから見てる層俺以外にも絶対居る あれだけ評判悪いシーズンイベント繰り返し出せるのはすごいと思う
報酬でつるにも課金者ばかにした報酬だし 水だけ出て料理がいつまでも出てこない料理屋
それ以前にオーダーも取りに来てないな >>26
アルファリアクターを無限に交換出来るなら良かったのにな 強くなった!って気が全くしないクソゲー
武器防具は次のエリアに入るためのチケットでしかない思い入れなど皆無 広く普及させるメインウェポンがコツコツ素材集めて作る武器(尚運営に作成時期を操られている模様)と一応のレアドロ(尚確率低すぎて出ない模様)武器での繰り返しになってるから
レアドロ型を普及武器にするときに神がかった調整になればまだワンチャンある
ねーよ(´・ω・`) ゲェフテンパガイジは最終学歴保育園なんだってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やることが同じ
レベル上げても強くなった気もしない
なのに毎回戦闘力で足切りロケット
まさかサービス開始当時は一年経ってもホームレス生活するとは思ってなかったよ >>29
そりゃ全員最前線と言われるだけあって文字通り最前線だからなw
低レベルの戦闘地区行ったら強く感じるぞ
行ったところで何するの何のために戦ってるのってのはあるがw アバターゲーなのに運営がアホでレベルカンスト必須のコンテンツしか追加しないからこれからも先細る未来しかない
レベリングが苦行過ぎて一度脱落した人は昔みたいに戻ってこないし戻ってこれないからな タダゲ乞食の貧困層が本格アクション(笑)とか言い出してアホ運営がそれを真に受けた結果 まぁここの奴より運営が一番どうにもならないってわかってるよ FoGu BrGu SuGuみたいなロマン砲がないから戦闘もただのカウンターゲーっていう
まじで旧国の方が楽しかったのなんでなん
もう旧国アプデしてくれよ 一部の雑魚が硬いのはなんなんだ
小さいのはワンパンなのに >>38
本格アクションならまだよいんだが数字を解析して計算するゲームだしなぁ
かと言って物理法則に反しているから知的でもSF的でもないしなぁ
その証拠にエネミーに殴られそうになってもあまりドキドキしないだろ
かと言ってアニメファンタジーのようなアクションが出来るわけでもないだろぉ
このゲームなりにはそれは一応あるんだが周知する努力もないし活かせてないだろう
だからエルデンの様な単調な動きで何とかするアクションやらFPSが流行ってるんだと思うよ 何故同接が下がる一方で海外版は3000そこらの糞過疎ねぶたまで作ったのにメディアに取り上げられず長年付き合いのあったファミ通の記事は原神に取って代わられVにコスプレまで作る接待までしたのに1時間やそこらでゴミのように捨てられるオワコンになった理由がわかるか?運営
ヒントはユーザーは何一つ悪くないってことだよ無能 ???「国の運営と似ている」
もしかして朝鮮カルトに冒されてるのか? シーズンイベント云々言ってる人がいるけど
俺も今回やや疑問なのだがこれポイント集めてどうしろと?
シーズン武器いらない人や必要な物は交換しましたって人は
後はちょっとした石とかの類以外何もないんですが?w
なんなのこれw メインコンテンツのレベル上げをやりながらポイントが集められちまうんだ! あきらめろもともと寄生体質のクズしか残ってないゲームだから >>47
強い装備強い防具を持てば最高ランクをクリアできるという幻想があるんだろう
そして気づくんだ。PSが無かったって事に
エキスパ試験はまさにそれだったのでクリアした者から一定の支持が続いていた
あの出川でさえ大人しくなった 成仏ってことはアクション路線を止めろと言う言葉になるが俺に言われる事じゃないねw
アクションMOなんだからPSはどうしてもついて回る ロビーでぴょんぴょんしてるだけで楽しいセガのスーパーゲームだぞ 何だかんだで緊急メインのゲームの方がマシだったな
無職は何でも常設にしろっていうだろうが、マッチング待ち時間無し15分ぐらいの実プレイでも満足できるタイパ最高のゲームだから受けてたんだわ >>51
これ>>47に対するレスにしては全く噛み合ってないし何の脈絡も無いように見えるんだけどやっぱNGSにはこんな池沼ばかりが残ってるんかな 緊急やめろとあれだけ騒いで今度は緊急に戻せとかユーザー側にも問題がありすぎるな ユーザー「緊急ゲーやめろ(緊急以外にも旨みを持たせろ)」
運営「おかのした(全部ゲロマズにすればええんか)」 >>57
>>47だけど俺も全然意味わかんないんだぜ。 緊急でワイワイ楽しむゲームだったのが代わり映えのないデイリーとウィークリー消化するだけのゲームになったからな
時間に縛られなくなった反面、フレンドとログイン時間合わなくなってフェードアウトしていった人間は多い思う 無限の冒険を超えるオープンフィールドで
たった8人の緊急ゲーは流石に侘しいわw そのオープンを活かしたコンテンツって何かあるんですか?状態だからなぁ そもそも緊急はロードマップありきともんじゃシステムの泥調整用でゲームの幅を狭めているだけで選択肢じゃないんだよな
それに気づかないやつがPSO2の強みや特徴だといまだに思っていて同時に運営をバカにしているようなもん チャットしたりキャラ見せあう友達がいれば他ゲーでは補完できない部分をこれで補える
いなかったり作る気無いなら全力でアンインストール 無印
ゲートから任意の場所へ難易度を選んで行く。
緊急任務はある程度の予想可能(12人制、難易度設定可)
NGS
ワープして任意の場所に行く。
戦闘フィールドというマルグル場は適正LV前提。
緊急任務は不確定(8人制、適正LV及び戦闘力制限)
うーん・・・・ >>69
緊急ゲーにしたら自ずと紫TやDF Rank2みたいなのが基準になっていくわけだがw
ソロでもクリアさせろとなりPS差が異常なほどつくだろうな。旧ではエキスパが出来た理由でもあり
クエストと言うクエストから特にまるぐるからはガチで人がいなくなり耐がたきってやつのが多くなると思うわ PS4で動く基本無料ゲーしか選択肢無いニートこどおじの蠱毒だよ
たのしいわけねえだろ ハゲキムの事情だけで生み出されたゲーム未満の排泄物だよ 何かずっと何日もエキスパエキスパ言ってるのは
無印に魂でも捕らわれてるのか 楽しくないのに他の楽しめること探しもせず楽しくないこと続ける奴なんておらんやろ 緊急やめろってのはそこになんでもかんでも最高レアブチ込むなってことだろ
行きたい時に行けずにニートばっかが得するんだから課金ジャブジャブする時間無い層からはそりゃイヤがられるわ 今残ってる奴等って俺も含めて「楽しい」じゃなくて「依存」だよね 「依存」の人もいるだろうけど大半は習慣じゃないかな。
毎日必ず少しログインとかたまにログインとか。
物凄いヤル気で長時間やってる層はほとんどいないと思う。 >>81
確かに少しログインでデイリーとかこなして落ちるなら依存より習慣かもな
それなら俺も習慣なのかもしれん
別ゲーばかりしてタスクだけやりに来てるわ
いつログインしても必ず居る奴らは完全に依存だと思う 依存してても本人が楽しけりゃまだ健全よ
つまらん飽きた言いつつ続けてる奴はガチで触れちゃいけない空気感じるからな 逆に言いますけどFF14って楽しい?
5つぐらい上げろや 面白いかどうかなんて主観でしか判断出来ないんだから人それぞれで終わり
でも客観的にはゲーム大賞取ってるゲー厶の方が優れてると思われちゃうのは仕方ないね
悔しかったらわーくにも賞取らないとね NGSはゴミ
ゲーム未満の集金装置
反論があるなら聞いてやるからFF14やめてみるスレに来いやウジ虫ども まぁ初手で大半が逃げるようなゲームに本気の面白さがあるわけないんだけどな 木村「無課金は消えろ」
濱崎「毎日プレイしない奴は消えろ」
しゃなまる「ライト勢は消えろ」
そして誰もいなくなった おそらくこのゲームの大多数はデイリー勢だろうけどデイリーと他にちょこっとやっても緊急に参加できない日も多いし参加しても何も無いしで虚無感がものすごいんだよな
でもそのおかげで依存はしてる人は少ないし日課の趣味としてはいい位置にあると思う
>>84
FF11もFF14もネトゲ依存症の人が多いと思う
あれらがサ終したらパンドラの箱どころの騒ぎじゃなくなるだろうからスクエニも頭を悩ませてるんだと思うわ >参加しても何も無いし
そういえばNGSになってから緊急で何もいいもの落ちてない
何もいいことないようにすることで依存度を下げてるのかな!
馬鹿じゃねぇの? ネトゲ依存症の事まで考えてる運営様さすがっすねwwwww >>89
臣民丸出しで草
擁護無理だから他ゲー叩きに逃げるのやめれば? NGSはただ単にセンスが無くて面白いコンテンツや環境作れないだけだろ NGSの緊急クエって、旧国よりもすごいつまらなくない? 防衛以外全部、案山子をひたすら殴ってる感じで、まだこんなにHP残ってるわーって毎回途中でだるく感じる(´・ω・`) スプラトゥーン3はクソステージとクソ武器だらけで環境破壊してるらしいな
そこにカジュアル性は何ひとつもない
ゲェフみたいなつまらんゲームに成り下がった 緊急のドロップは誰でも落ちるものは落ちるけど本当にレアなものはまず落ちない。
ep3まではたまにはあった、うおっ!?マジか!やったー!みたいな事が全くないからね。
いいから石拾えよみたいなゲームはやっぱ異常だよ。 超レアとゴミだけしかない設定なのが駄目
中間が無いからいいことなんて何もない時が多すぎるんだよ FF11はソロでなんとかなるゲームになったけど
FF14はまだまだ絆強制、五人組や村八分といった文化のある古くさいタイプのネトゲだからな
あれを今も続けてる人はほぼFF14しかやらないしゲームかネット上の人間関係に依存してる
その点我が国は他ゲーの片手間でやってる人が多いし健全だよ
ネトゲ依存症患者をバッサリ切ったカプコン、どっち付かずのSEGA、むしろ依存症患者を利用して宗教化するスクエニ
三者三様である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています