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【NGS朗報】ロックオン改善!【神運営】
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0001名無しオンライン
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2022/09/22(木) 11:39:19.61ID:9wksVf6G
一年遅い

Rappy.commu(ラッピードットコミュ)
@rappy_commu
【NGSオペレポ】
ロックオンについて、ご要望いただきました。
以下、回答を聞いてきましたのでご確認ください!
<ヒロ>#PSO2NGS #NGS #NGSオペレポ
午前11:30 · 2022年9月22日
·Twitter Web App
0143名無しオンライン
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2022/09/25(日) 17:54:49.38ID:1jI4RTIr
デザイン画は使い回せるけどモデルは1から作り直しだから、かなり無駄なことをしてるのは事実
0144名無しオンライン
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2022/09/25(日) 18:21:00.99ID:jy1Pf3XY
指が動くも出来最悪だからなあ
異常に親指伸びたり手の甲伸びたり酷すぎる
0145名無しオンライン
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2022/09/25(日) 18:42:05.87ID:DUN0ZPcu
黙れテンパードども
FF14のロックオン機能はもはや死んでいる
ロックオンするとバック移動が極端に遅くなる意味不明な仕様
0146名無しオンライン
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2022/09/25(日) 19:07:34.45ID:dwyzM1zi
指が動く代償に骨格おかしくなって金玉が付きました
いやそんなの誰も求めてねーから
旧モデルをブラッシュアップするだけで良かったのに馬鹿かよ
0147名無しオンライン
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2022/09/25(日) 19:11:25.85ID:QvplF1Dh
>>142
クローズクォーターはレイヤリング化した時にアクセ扱いだったのが装飾になるわオールブリンクはセット衣装になるわで作り直しの品質としてはかなり低いと思う
セット衣装はレイヤリングのいいところを、アクセは大きく色が変えられるようになったのをまったくいかせてない
0148名無しオンライン
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2022/09/25(日) 19:40:26.35ID:uIIWDUmA
>>136
ノーロックは一方的にならない程度に殴れるように動作が遅めか行動しなくなるフェーズがあるもので、ギャオンギャオン言いながらスライディングやワープで遠くに逃げたりする”もんじゃ”で採用したら駄目だろ
0149名無しオンライン
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2022/09/25(日) 20:19:06.85ID:1jI4RTIr
レイヤリング自体失敗とのネガティブなクソリプもあります
PSU方式のトップスボトムスシューズでいいじゃんねぇ…
0150名無しオンライン
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2022/09/25(日) 20:24:55.90ID:1LotwePu
PSUってアレでグラフィックと音楽はマジでクソほど金かかってるからな
まぁ高級に作りすぎたせいで追加が遅々として進まなかったわけですが

PSO2で干渉対策をぶん投げたのはある意味では英断といえたかもしれないけど
結局だからこそ出来ることをさほど活かしきれなかったね
0151名無しオンライン
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2022/09/25(日) 21:32:29.23ID:WwkhcV02
髪型も移植で劣化してるしなあ
ネージュヘアー見ればわかりやすいけどN髪は襟足だけある禿頭の上からヅラかぶせてるみたいになってる
0152名無しオンライン
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2022/09/25(日) 22:12:57.33ID:SgQbylyx
ロックオン云々以前に戦闘中カメラの距離を調整できないのアクションゲーとしてクソオブクソ
敵に近づくとカメラが近すぎて周囲の情報拾えなくなるのアホだろ
0153名無しオンライン
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2022/09/26(月) 02:04:27.30ID:kOxX9iD+
次の放送で国王とKMR復活マジかwww
ソース貼っとくわw

https://syanamaru-ch.booth.pm/
0155名無しオンライン
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2022/09/26(月) 06:45:42.27ID:q2DMsiXG
戦闘中に勝手にカメラの位置距離変えるのも何気にクソなんだよな
旧国ですらやらなかったのに
0156名無しオンライン
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2022/09/26(月) 07:38:32.21ID:jsbIPYeM
>>155
それはβの頃からオンオフ設定がついてる
ボスカメラってやつオフにしろ
0157名無しオンライン
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2022/09/26(月) 07:41:29.02ID:BlnW7DYQ
ボスカメラ視点のままって出来ないんかね
山登る時とか引いた視点の方が登りやすいんだけどな
0159名無しオンライン
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2022/09/26(月) 11:43:13.70ID:EQggZj17
黙れテンパードども
FF14のロックオン機能はもはや死んでいる
ロックオンするとバック移動が極端に遅くなる意味不明な仕様
結局ロックオンは使わずタゲだけとってボタンポチポチするだけのクソゲー
テンパードという存在そのものが、歴史上もっともつまらないネトゲであることを証明してる皮肉な話
0161名無しオンライン
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2022/09/26(月) 12:31:00.48ID:E3v+rV10
一応あるぞ使い道ないけど
対象を中心に強制的に移動操作タイプがスタンダードになる
0162名無しオンライン
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2022/09/26(月) 12:56:35.44ID:vIDWJZZ4
あああれかあんか操作使ってるやつ見たことねえわw
0163名無しオンライン
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2022/09/26(月) 18:02:30.16ID:Dt0oz3Sp
既存の機能で間に合っていて余分でもある分には困らないだろ
何も無くて不便よりはずっとマシである
0165名無しオンライン
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2022/09/26(月) 18:27:34.06ID:MDrRUir3
>>161
主観視点で極タコやったことあるけど無理ゲーすぎた
ロックオンなら適度に難しくなってわりといけそうで新たな遊び方にはなりそう
0166名無しオンライン
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2022/09/26(月) 21:18:33.49ID:cac8Vyi3
TGSだかファンフェスだかでVRタイタン討滅戦なんての出してたこともあったな
0168名無しオンライン
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2022/09/26(月) 22:53:15.55ID:BlnW7DYQ
>>164
PCにもPS4にも元々その機能あるのにね
とんでもない金ドブ案件
これ案だしたバカと通したバカヤバすぎる
0169名無しオンライン
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2022/09/26(月) 23:33:23.16ID:rVT3S6QC
文字見えねーよからの拡大鏡はさすがに擁護しきれなかったわ
テストしないからすぐ撤回するし
0170名無しオンライン
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2022/09/27(火) 00:11:36.43ID:E3tI+fDB
>>168
案出した馬鹿
通した馬鹿
まともに実装できない馬鹿

地獄すぎる
0171名無しオンライン
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2022/09/27(火) 00:13:01.95ID:4CqPeO/n
面白すぎる池沼ムーブが楽しいと言うポジティブな意見も頂いています
あれ作るのにいくらの人件費と工数を使ったんでしょうか、公表される日が待ち遠しいですね
0172名無しオンライン
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2022/09/27(火) 02:34:39.39ID:gfP3HZKB
拡大鏡の要望→実装→撤回の流れは、
ネトゲの歴史に残してもいいと思うくらい見事だったなぁ
0175名無しオンライン
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2022/09/27(火) 10:04:58.05ID:hkiZ/F2+
UI配置やサイズ、フォントの任意変更可能ってそんなに難しい事なのか?
拡大鏡なんか実装するより簡単に思えるが
0176名無しオンライン
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2022/09/27(火) 11:52:17.33ID:poGJ/J/y
旧と同じくどうせ手抜きのスパゲッティコードのままだから弄りにくくなってるんじゃね
利便性よりその場のコスト重視で考えてそうだし
0177名無しオンライン
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2022/09/27(火) 11:55:31.64ID:5vv4e+mx
土台を作った派遣がもういないんだろうな
だから建て増し住宅(笑)な対応しかできない
0178名無しオンライン
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2022/09/27(火) 12:07:28.07ID:kMsigdNC
解像度固定のクソゲーム機とマルチしてるせいらしい
0179名無しオンライン
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2022/09/27(火) 13:14:19.77ID:PY6lzYAc
UI弄れる前提で作ってないからな

…なんでネトゲなのにそんな風に作ったんですか?
0180名無しオンライン
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2022/09/27(火) 13:31:11.02ID:Q/JQuI+a
今まで何やってたんだよってこれから先もずっと言われ続けるんだろうな
0181名無しオンライン
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2022/09/27(火) 13:42:49.80ID:N/L8TOj7
プレビューウインドは移動も拡大縮小も出来るのが謎

出来る事出来ない事あるのは担当者の感性や力量がそのまま反映されてるんだろうか
誰も統一した仕様を指示してないとしか思えない
全体統括してる人間が信じられないレベルの無能じゃなきゃこんな事にならんだろ
0182名無しオンライン
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2022/09/27(火) 15:00:53.81ID:BTRhdLCL
文字もそうだがアイコンが背景に同化したり時間や天候で視界悪くなったりデザイン性を優先してゲームプレイを考えてないんだよな
ステラー落下跡で何も見えないなかのバーストとかあの煙の演出いる?
0183名無しオンライン
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2022/09/27(火) 15:01:14.79ID:e8fRC/iC
はよ終わらせ
0184名無しオンライン
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2022/09/27(火) 18:15:43.13ID:poGJ/J/y
ステラシードも昼間だと背景の岩の色に同化してめちゃくちゃ見えにくいし
鉱石や野菜なんかも昼間だと見落としやすい
0186名無しオンライン
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2022/09/27(火) 18:36:47.41ID:OnymhP91
何キレてはるんすか
あなたの感想なんて誰も尋ねてない
公然で暴言を吐くFF14のプロデューサーの真似すか
クソ経営に、クソ運営に、クソ民度のユーザーを崇拝してる御身分で何てよ?もう1回言ってみ
0189名無しオンライン
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2022/09/27(火) 20:26:39.94ID:sJkq/d3+
仮に本当にロックオンしやすくなったとしても
無駄にこちらにめり込んで来ようとしてカメラグルグル攻撃してくる等の
エネミーのクソ挙動とカメラのクソ挙動の両方を改善しないとロックオンを改善したと感じられないからな
0190名無しオンライン
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2022/09/27(火) 23:20:57.24ID:GKqinBQU
キャラに近いエネミーや弱点部位ってあるし今までと変わらなくねって感じなんだが
0191名無しオンライン
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2022/09/28(水) 21:42:11.72ID:ke5A9TWa
>>189
ロックが改善されても上からの攻撃が横向きのコアに当たらないとか、
複合攻撃(ただし当たり判定はエフェクトの尻から出るのでまともに当たらない)とかいうので
結局変わらんのでは?

>>19
それやってもロック箇所が重なってたりするとうまくいかないよね
回転する敵も多いし・・・
0192名無しオンライン
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2022/09/29(木) 05:22:58.68ID:SAfOmvmk
旧国と比べておかしなロックオン仕様になってるから文句というか意見が出てるし
旧国では普通に出来ていた事なのに対応があまりにも遅すぎて文句というか意見を出していた人たちは既にいない
0194名無しオンライン
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2022/09/29(木) 22:13:08.43ID:SAfOmvmk
攻撃が届く範囲に敵がいると射撃系の攻撃がまっすぐ飛ばずに敵の方向寄りに逸れていくの地味にウザい
0195名無しオンライン
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2022/09/30(金) 15:50:45.63ID:9MdQuUli
>>182見て思ったがクヴァリスってたまにプレイヤーというか画面中央から赤いエフェクト出ることあるやん?
あれ出た瞬間周りがめっちゃ見難くなってうざすぎることこの上ないんやが
僕必僕損満懸ばかりで実際にプレイしてどう思うのかって視点が欠けてるを通り越して全く無いクソゲ
国王がセデッチュで改心してちゃんとプレイするようになってりゃなあ
変なPAでちゃうってのもエアプだから操作自体全然慣れてないってのも多分にあるとは思うが
突き詰めれば自由にPAが出せないオリコンが超絶クソってことだし
0196名無しオンライン
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2022/09/30(金) 20:20:50.09ID:/Iqxplu9
あれたしかドールズの大型ボス(ワニとかレイダル)にプレイヤーの誰かしらが感知されたって合図やろ
0197名無しオンライン
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2022/09/30(金) 20:44:56.13ID:CjpAWBFD
いるかあれ?見つかったやつカメラ引くからエフェクトなくても分かるだろ
0198名無しオンライン
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2022/09/30(金) 22:28:52.45ID:tdBUscIf
>>192
旧国から見るとロックやりやすくなったなと感じるけど、終盤あたりで改善されたのか
0199名無しオンライン
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2022/10/01(土) 01:56:25.02ID:NGJA+RRV
ロックしやすくなったか?
鶏とか正面からズレてるとなかなかコアロックしてくれないとか
スノルクダヴン中に背面からコアロックしようとすると延々羽ロック往復とか相変わらずだぞ
ドッツもいらねーとこばっかりロックいくし
0201名無しオンライン
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2022/10/01(土) 02:56:39.41ID:Muo6a+zX
旧国からずっとまともにならんかったセンスで改善しても
違うそうじゃないにしかならんやろ
0202名無しオンライン
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2022/10/01(土) 08:49:03.00ID:nJbXk5gq
>>197
他の奴からも見えるからボスがエリアにいるという合図にはなる
洞窟では移動後即ボスの有無がわかるからここならありではある
0203名無しオンライン
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2022/10/01(土) 10:12:21.62ID:nohrK6e7
>>202
確かにデイリーだけさっさと終わらせる俺にとってはボス避けにはなってる
…だが接敵するとボスの体力が増えるだろうから皆のために避けるルートを考えるのがちょっと面倒
0204名無しオンライン
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2022/10/01(土) 11:46:20.85ID:NGJA+RRV
>>200
いや旧から見るとっていうのにたいしての感想
0207名無しオンライン
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2022/10/02(日) 08:14:08.36ID:4h0fWsA0
ついでに壁を背にすると攻撃が一切当たらなくなる不具合と、高所で下にいる敵をロックオンした状態で射つと水平な銃口から弾だけ下に向かってとんでいく仕様も頼む
0208名無しオンライン
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2022/10/02(日) 09:27:57.46ID:ml0htiZS
ロックした後ターゲット切り替えすると同じ個所を行ったり来たりするのがダメ
普通に順番に場所が変わるだけでいいのに
0209名無しオンライン
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2022/10/02(日) 10:01:03.64ID:d6IhYUOv
あの説明文じゃ変わらなさそう
画面の真ん中をロックでいいだろ
0210名無しオンライン
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2022/10/02(日) 10:25:17.50ID:X/9lf09D
PBは動いてない敵ならロック箇所に必ず当たれ
目の前のコアに全然届かないじゃないか
ダイソンかよ
0211名無しオンライン
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2022/10/02(日) 16:45:19.16ID:Xd7y8g3Z
弱点に当たりにくくなってるからな
そのせいでPBなんかは結局ダウン時に使う方がダメージ安定しやすい
バンサーバンシーなんかはダウン時うねうね動くせいでダメージ稼ぎにくいのも糞

あとワニの自爆ダウン時にテクニックドミネーション乗らない時がある不具合なおせや
0212名無しオンライン
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2022/10/02(日) 16:50:15.72ID:b+T+Mxdz
旧国で初の緊急が実装された時、10年後もバンシーと戦ってるよロックオンしにくいのそのままだよって言ったら果たして信じるだろうか
0213名無しオンライン
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2022/10/02(日) 22:42:13.92ID:m1dXos4v
現在ロックオンしてる箇所基準にタゲ切り替えとかいうおそまつな設計してそう
0215名無しオンライン
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2022/10/05(水) 20:39:40.16ID:telVcjtU
今まで通りにやったら何回も爆弾明後日の方向に飛んでいって困ったわ
近くのボス敵より遠くのオーブの方にロック合いやすくなったんですね
さすがです
0216名無しオンライン
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2022/10/06(木) 06:21:41.28ID:BhuwL3Gs
んだよこのクソロックオンタイプ2
クソが増えただけじゃねーか
0217名無しオンライン
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2022/10/06(木) 08:29:18.28ID:SpjUtFbx
まともな開発は試行錯誤しながらより良いプレイフィールの模索をして仕様を固める

馬鹿開発は既存のと違う仕様にすればいいんでしょ、ハイ完成!
0218名無しオンライン
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2022/10/06(木) 18:53:46.77ID:ZpL/lVfX
そんなことよりレソがアイテム交換してくれないんだが運営またなんかやったのか?
0219名無しオンライン
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2022/10/06(木) 19:19:52.49ID:uwlMP5a5
レゾは多分必要個数以上に選択すると失敗しましたって出る
出来たりできなかったりするから選択数の上限があるのか?
0220名無しオンライン
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2022/10/06(木) 20:05:52.71ID:YlGuugq6
前は999個選んでも必要分だけ交換しなかった?
0221名無しオンライン
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2022/10/06(木) 21:02:05.57ID:e8K6FaaB
数字を数えられないいつものやつだ
成功率100%で失敗したりパーセンテージを足し合わせるキャンペした運営だから不思議は無い
直せるようになるまでは告知しないのも平常運転
僕たちは損をしないし直したら満足する懸念が出るからな
0222名無しオンライン
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2022/10/06(木) 23:10:13.27ID:QLm4X/0F
いいんだよ、クソ仕様だろうがバグだろうがプレイヤーはもう慣れっ切って麻痺してるから・・。他所のゲームなら3スレ余裕で消費される事でも今のPSO2じゃ3行がいいとこ・・、みんな溜息ひとつつくだけ・・。
0228名無しオンライン
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2022/10/08(土) 03:28:25.30ID:GIH39Vb/
初期のメセタ消失から放置がデフォだし真面目にやるとソン
0229名無しオンライン
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2022/10/08(土) 08:50:38.84ID:IovKiWFe
結局ロックオンタイプ2の具合はどうよ
俺は良くなった気がしないが
0232名無しオンライン
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2022/10/09(日) 15:42:14.75ID:dm143Ff8
雑魚戦で弱点ないやつ無視して奥の弱点にロックするので個人的にはゴミ
0234名無しオンライン
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2022/10/10(月) 01:57:12.19ID:5HDUUjmg
結局ユーザーが望んでいるロックオンがまるで分かってないのが露呈しただけのゴミロックオン
0235名無しオンライン
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2022/10/10(月) 08:21:44.03ID:uj85wM7H
ユーザーが望むロックオン仕様は開発のテスト環境では実現してそうな気がする
0236名無しオンライン
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2022/10/10(月) 10:26:30.52ID:ksEWO4IT
オーブ石ってなんや?
0237名無しオンライン
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2022/10/10(月) 14:05:49.97ID:2Ks6G4xs
ユーザーが望むものを実装する事は規則で禁止されてるからな
0238名無しオンライン
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2022/10/12(水) 12:30:18.95ID:7MqOhJZ9
キャラの向いてる方向基準のロックオンとかどこに需要あんの?
0239名無しオンライン
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2022/10/12(水) 21:32:26.86ID:5f3tnE2d
ふつーのゲームだとパグ味が全然足りない…
0240名無しオンライン
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2022/10/13(木) 17:45:05.12ID:jC9cMFoC
>>238
それは思ったカメラ方向基準の方が需要あるよな

肩越し視点もキャラ方向基準への切り替えしかないからカメラ方向への切り替え要望で送ったことあるけど未だに実装されない
TPSのゲームやった事あるならキャラ方向への視点切り替えとかやってるゲームの方が少ないのわかるはずなのに
0241名無しオンライン
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2022/10/14(金) 01:02:28.67ID:fFlUNaM3
クソタゲ治ってねぇぞ
マーカー眼の前の弱点にあるのにPB発動したら奥の別の雑魚に突っ込んでいきやがったわ
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