>>39
運転中は運転しかすることなくて、音楽を聴くには最低な空間
走行中なら爆音でも、熱唱しても、遠慮なく楽しめる空間だかなw
車内で使える家電も増えてきたし、カーステの品質を上げてやろうと思うのはよく解る
俺も普通なら同じようなことするだろうが、まぁ聴ければいいかなと思うし
誰に何を言われるかわからないのでw いやわかるのでしないだけでw

2ウェイも3ウェイも結局、どこかに一か所定位はくるわけでフルレンジも同じじゃないかなw
点音源と言えど、点わけではなく、ユニットで再生してるわけで
どんな大きさのフルレンジも纏められた3ウェイも結果同じだよw
ごたく並べても無意味、音は3ウェイのほうがいいんだからw
フルレンジは妥協と劣化の産物だw 音としての魅力はないw 絶対にないw
誰が聴いても解るんだからw 物語としてイメージしてレスに起こして正当化はできるが
音聴けば現実に返るだろww 返らないのなら、上の音が聴こえてないという事実を受け入れるしかない
感じ方は人それぞれ違うからなww 目でもそうだろ? ぼやけてみえない、これは見える、と思うが
他人にはキリっとはっきり見えてることもある、裸の王様だww
あなたが奏でるフルレンジは大変美しいと思いますが、土俵が違えば到底無理です
これだけ上から言っといてなんだが、誰よりも自分が作る箱には自信もってしまうだろうが
あなたの作り箱なら自分の作る箱より信頼できますよww もし買うとしたらあなたから買いますw

もう必要なスピーカーは作られたことでしょうww もう作るものもないでしょうww
そうはいきませんww 賑わすだけに無理に新たな製作に取り掛かってくださいよ!wwwwwwwwwwwwww

シwww