本当に優れたプリメインを探している
器類をゴチャゴチャと置かず、すっきりとしたオーディオルームにしたい
だけどパワーアンプはどうしてもモノラルになってしまうからデカいし重いしほんと困る
最近はステレオパワーアンプで使っているんだけど、どうしてもモノアンプに追いつけないところがわかるから
真剣に楽しめないんだよね

実はいままで管球アンプの経験がないので、球アンプのプリメインはどうかなと考え中
いま候補の一つに挙げているのがオーディオノートのOvertureという製品
価格的にも手頃だし、出力も32Wあるから能率89dbのAVALONは余裕で鳴らせると思うんだよね
ただこのアンプ、リモコン付いていないので困る、ここをどう対処するかいまだに解決策がない
ショップがリモコン付いているオクターブのV110SE+強化電源を持ってきてくれたけど
真面目な音でなんだかソリッドステートアンプみたいな音調は欲しいとはまるで思わなかった

国産でも良いメーカーさんはあるようなんだけど、ガレージメーカーが多くてショップとして
後々のことを考えるとおすすめしにくいと言ってた

おすすめの管球プリメインアンプはないですかね?