ということで、やりとりまとめ

>>282(のリンク中)
---------------------------------------------------------後ろ壁(NG食らうので)
  ■■■■■■                           ■■■■■■
  ■    ■                           ■    ■
  ■    ■                           ■    ■ 
  ■■■■■■                         ■■■■■  
  L スピーカー           テレビ             R スピーカー
            ■■■■■■■■■■■■■■■

>>283
>前から言ってるんだが(筆者注:記憶にない、妄想と思われる)スピーカーには奥行きあるよね
  テレビは薄いから無視するとしてもスピーカーのどこを基準にしてるの?

>>284
>>282読んでから言え、馬鹿丸出しだぞほんと

>>285
>おっさん本当に変わらないね
  スピーカーのどこをテレビより後ろに下げろと言ってるのフロントなのかリアなのかでも全然違うでしょ

はい、私が怒る方が間違ってますでしょうか?www