ヴィンテージ総合スレ ALTEC JBL WE RCAなど mk5 [無断転載禁止]©2ch.net
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ヴィンテージ系総合スレとして復活
ALTEC JBL WE RCA TELEFUNKEN NEUMANN SIEMENS Klangfilm Isophon
などなど
万国ヴィンテージオーディオ総合スレッド
真空管アンプについては別途専用スレがあるのでそちらでどうぞ
ヴィンタージ真空管アンプ総合スレッド
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1456403249/
過去スレ
ヴィンテージ Lansing スレ ALTEC JBL
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1111679684/l50
ヴィンテージ Lansing スレ ALTEC JBL mk2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1170400002/l50
ヴィンテージ Lansing スレ ALTEC JBL mk3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1342920684/
ヴィンテージ Lansing スレ ALTEC JBL mk4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1424095732/
ヴィンテージ Lansing スレ ALTEC JBL mk5
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1439881570/ なんだって良いんだろうけど、有名なA7使いも居なさそうだから
定番なんてないんじゃないの?
オーソドックスなのはやはり真空管なんだろう、ってのは誰でも予想できるけど C22+MC275+A7
これが70年代の定番組み合わせ 販売店的なw >>713
それはそうかも知れんが
一般的な家庭の我が家では
東芝ICボストンが誇らしく鎮座してましたよw 家庭で使うなら620Aのほうがいいですよね A7は下がフロントロードで
低域伸びないし、低音ぜんぜん出ない(劇場用で大音量で鳴らせば低域と高域が
バランスするように作られてるから家庭ではダメダメ) 低域が全般的にでない
ALTECでも620Aはいいほうかなと 同軸だから定位もいいしね 銀箱もあるけど
まず中古がでないし出ても高い
620Aの人はアンプなに使ってますか? 真空管じゃなくて石でバシッとならしたいので
石使ってる人でお願いします
30畳くらいの専用防音部屋で大音量で鳴らせるならA7でもA5でもギリギリかね 俺はA5にちょっと古いがLNP-2+ML332です。 A7はカーカーコーコーうるさいだけ
銀箱は絶望的に低音出ない
620Aか612Cが家庭で使うなら現実的
もう聴けないけど館山のハンバーグ屋さんのA5は良かった
知り合いの620Aは俺の作った845シングルを使ってもらってる >>7
米松の箱はよく鳴くから箱の音が好きな人に好評です。
松は安い木材なので高級な木材ではないがポンつく音が魅力なのでしょう。 >>717
豪華なアンプでびびりました 恐れ入りました
>>718
612Cだと箱が小さいかなあと ユニットは8Gより8Kのほうが良さげですよね
マンタレー嫌いな人もいると思うけど >>720
8Kが好きな人って聞いたことないけどまぁ好みだからねぇ
612Cは充分に低音でるよ
612Cの上に蜂の巣載せて8Gの高音は繋がずに604-8Gのウーハー(事実上515C)と375の2wayで
長いこと聴いてたわ 612Cでも低音大丈夫なんですね 375すごいなあ ハチの巣とセットで
それだけで50万くらいでしょうか 中古612C単体より高そうですね
8Gのセクトラルって材質3種類あるんでしたっけ どれがいいんでしょうね 国産箱ですが605 のCrescendoも良かった。 AIMP 4K OPUS - McIntosh MC1.2kW - GrassHarp PanFlute SuperBass DJ Sound with Spectrum Analyzer . . . .
://youtubetv.atspace.cc/?sop:v/5n96gPN32Sg!UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g!playlist=gZKNpYVUrvg.5n96gPN32Sg.nAaoVN1YBR8#MIX
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://precious.ismcdn.jp/mwimgs/c/4/-/img_c41a047a8082859f2e7cf00db7f1712e154387.jpg ://i.imgur.com/Ql28Jpl.jpg ://fist-sound.com/theater/upload/save_image/07251744_51f0e55938c90.jpg 604アルテックに触手が動いたけどJBLのS1タイプあるからやめた
やっぱJBLのほうがうるさくないな スーパーツイーターつけて使い
続けます アルテックは元気すぎて制御が難しい暴れ馬って聞いたけど
なるほど ダイレクトな音はちょい聴きだといいと思うけど疲れるね うるさい
ソナスのクレモナMが欲しいな ヴィンテージファンも好きなんじゃないか
下も上も伸びてるしバスドラのズトン、シンバルもうるさくなく伸び中域も艶やか
大雑把な音のヴィンテージよりずっといいと思う 初代は濃すぎるからMのほうが
いい 初代はユニットの不具合が多いしね。マジコも考えたけど中域が× thanks!
運賃もそれなりにかかりそうなサイズだよね キツイ音に持て余してヤフオクで処分したいからって620Aで上げるなよ
ウサギ小屋でタンス2つ置くのか 726から728自演やめろよくそ こんな短時間で質問と答えがつくわけねーだろ
こんな過疎板・スレで アルテックは家庭用じゃないんだよ オーディオと格闘とか
いつの時代の頭してんだ? 726から728自演やめろよくそ こんな短時間で質問と答えがつくわけねーだろ
こんな過疎板・スレで アルテックは家庭用じゃないんだよ オーディオと格闘とか
いつの時代の頭してんだ? バレンシア等は家庭用、昔のカタログ見ると家具調キャビネットのシステムが結構ある 自分はバレンシアの後期型ってのかな
箱はライセンスの国産
かなり気に入ってますね 620A使ってます。 アンプはマッキンのプリメインMA6800から始まって
故障してからデンオンの3万位の安物を使ったこともあったけど、色々試して
現在はプリなしでノイマンのアクティブフェーダーW444STA、メインは
マランツのPA-1の二台ををBTL接続でこれでお終いにしようと思ってる。
んで、何が言いたいかというと、アンプは何でもいいかなということ。
結局ソースをどう鳴らすかが一番、今はGATESのCB500にオルトフォンの
RMG309、オルトフォンSPUシナジー、ピアレス15095、EARのフォノボックス
で決まり。 プレーヤーとアームはオーバーホールでかなりかかった。
スピーカーが専用台込みで45万、アンプが30万、その前までが100万位。
スピーカー以外は紆余曲折があったけど、納得する音になったのは入口への
投資だよね。 難点は少し響きが多すぎる気がする。 604系ってみんな音悪いね うるせーの 結局ツイーター切ってホーン上につけてる人
多いの分かるわ
シンバルの粒子が荒くてそればっか目立って突き刺さるしピアノ硬い
でもサックスが太くて朗々となる魅力はすごいよな 604はダイヤフラム逝って中華ダイヤフラムに替えられてる個体が多いからね
604のダイヤフラムは時限爆弾だから仕方ない >>738 でもサックスが太くて朗々となる魅力はすごいよな
うちではこれを求めると、具体的にはフォノイコをQRKのULTIMATE-1というモノ時代の
やつを二台使ってステレオにするんだけど、高域も低域も出なくなるんだけど中域の押出
は凄いことになる。 一点突出型の他には出せない魅力がある。 難点は歌手の声が違う
人になってしまうこと。ww 古い歌の無い歌謡曲とかサム・テイラーとかはこれで聴く。
高域がうるさいってのはあまり感じたことないな。 うちのシステムではアッテネーター
絞ってるし、元々シンバルなんかで金属質の音なんて出ないし。ww 中域中心に楽しむなら小さめならP610を100gの密閉箱かフロア型なら
サンスイのSP−G300買うかな 前者なら4万くらい後者なら13万
くらい 後者は中古なかなかでないけどね メンテ・保証なしのヤフオク
なんかじゃ絶対買わないけど アルテックなんか買うよりはるかに安い ハイファイ堂 620Aの中古318000円まで下げたのに今日348000円
にあげてて笑った 売れな過ぎて切れたかwそりゃこんなクソスピーカー買わんわ
エッジもコーンも破れ補修の欠陥品20万でいいだろw ハイファイ堂 620Aまた378000円に上げたぞw
コーン紙・エッジ破れでもともと音がくそなタンスなんか買うなよw
ここ見てるなくそ店員 大須と秋葉のハイファイ堂の店員はくそ
福岡店の人は電話対応も丁寧でいいんだけどな 欲しくないよ 俺が欲しいのはソナスクレモナM
骨董品タンスなんかいらないよ 620Aがクソ音だってわかってるだろ 家庭用7のモデル19はいいと思う
でももちろんいらないw ここの人たちはみなさんアルテックをうまく使いこなせないようですね。
うちの620Aを聴かせてあげたいです。 そうですか 古楽のうっとりした耽美的な音聴かせてくださいw よくスピーカーだけの評価をしているが
スピーカーと言うのは上流の機器の音を全て反映するから
性能の良いスピーカーは上流の欠点をさらけ出している可能性はおおいにある
使いこなしている人と、使いこなせてない人は全く別と言っていいほどの音を聴いている。 またオーディオと格闘か もうそんな時代じゃないだろ
使いこなしって言うけど合わせる機器とか正確に狙い撃ちで一発で決まるか?
アンプ?DACでも自作できんのなら知らんけど 620Aが相当やっかいなSPってのは
常識でしょ SP選びに失敗したなら素直に買い替えればいいのにみんな面倒くさいから
ばかな出費でアンプとか買うんだよな 泥沼 それでたかが30万の620Aの中古に
何百万もかける愚の骨頂 その数百万で劣化50年前の本来なら償却で価値ゼロのタンス
以外の楽に鳴らせるいい音のSPで普通に音楽楽しめよ >>750 あなたピュアオーディオやってないでしょ? あのさ骨董品のスレでピュアオーディオやってないって何?
お前らがやってないだろw 上流が大事ならぜんぶオリジナルのLP買えよな 話はそれからだ
ジャズもマイナーレーベルからメジャーから完オリ買えよ 数千万かけて
それからSP買え 620A持ちが発狂してるな くそSPって自分でわかってるから怒っちゃうんだな
ようつべにあげてるやつもアンプとっかえひっかえ、ホーンは上に別なのつないで
しまいにはオンケン箱にして そんなに気に入らないなら買い替えろやw >>753
確かにオリジナル盤は音が良いよ。
源流だし大切だ、できるだけオリジナル盤が欲しいのは俺も同意する。
でも、比較だからオリジナル盤かどうかとは関係なく同じ盤を使えばできるんですよ。
スピーカーは使い方次第で雲泥の差になる
620Aは××とか評価レッテル貼りしてもどうかと思う。
俺だったら うるさい音はレコードプレーヤーの回転を疑うかもね そんなにオリジナル盤がありがたければ美空ひばりでもさだまさしでも買えよ
なんならビューティペアも能勢慶子もオリジナル盤だぞw ピュアAUスレに古物のスレがあること自体がおかしいと思う わりーちと熱くなりすぎてたな ごめんな 人の趣味に文句たれてごめん
オーディオなんて好みはバラバラ、やってるレベルもバラバラ、まず部屋がプアー
じゃ金どぶの世界だしなあ 部屋>SPなのにな 俺が悪かった
いや四国にあったALTECっていう有名なジャズ喫茶(唯一エヴァンストリオが
ホール以外でライヴをやった店)の店長さんが、やっぱ上流なんだよって結論言ってた
んだよね 極めた人が言ってるんだからそうなんだろう RVGリマスターCDとか聴いたら
どんな感想言うのかは楽しみだけど 初心者どぇす!
アキュ【つまらない】って本当ですか? このスレの人気スピーカー620Aがハイハイで2ペア出てるね
1組は商談中になってる
俺はC56ドリアンの方が気になるわ
LE14ウーハーて良い低音出すんだよなぁ C56って175ハチの巣ホーンじゃないのか ハイハイの見たけどこれなら101
かS1買ったシステムのほうが良くないか L45-S1ランサロイオリジナルの自分は
10万で買ったよハイハイでも25万くらいだったような 箱もでかいからL45のほうが
101よりいいと思うけど こーしと大理石で101は人気だよね 相当売れたのか
やたら中古もでる こーしはどーでもいいし大理石が音にいなら大理石板買って
45の上に乗せればいい 自分は絶対やらんけど C56いろんなタイプがあるのかハチの巣じゃないのにこの値段は強気だな
ハチの巣だけでも8万はするのに Le20じゃなあ どこかで出てたアポロって本当にシナトラの愛用品だったのだろうか。 ジョージハリスンが使ってたパラゴンの行方も気になる >>765
ジョージが使ってた証明があれば
高値で取り引きされるね
パラゴンにサインがあるとか >>764
栃木足利のエレックスの委託品だね 俺も見た フレディマーキュリーが使ってたA5もどっかにあるのかな フレディマーキュリーがオートグラフでクラプトンがA5だった 訂正 パラゴンやオートグラフは大丈夫だと思うけどアポロやA5だとぶった切られて薪ストーブの燃料になってるかもしれない クリプシュが日本でまた売ってくれるといいんだけどなあ
本国で覇権だからアジア市場なんかに興味ないんだろうね
ラスカラかベルあたり欲しくてイーベイで物色してたけどピックアップオンリー
だったり、仲介業者通して送ってもらうにしても送料がね
ヴィンテージのもののネットワークやホーンをウッドにしたりとか向こうでは
modが盛んで人気あるね もちmodのヴィンテージならmodのやつ以外のは
買う気はない
クリプシュだけかな往年のメーカーで生き残って古いモデルも後継機だせてるのは
JBL?あ、あれは高いだけのひどいSP売って名前だけは残ってますね >>763
LE20やLE25は本当に良い音するよ
ジャズなら正直075よりこっちだと思う (漫画)消費税が10%になるとどうなるのか(マンガで分かる)
://youtube.com/embed/zsC8Rd9kZyo?list=UU-kF1uMFhIfvw6seHqDGwkg 未知のB&W&改 (ヒューマン・スタイリッシュ・ペア)
://i.imgur.com/wryJZYS.jpg ://i.imgur.com/wryJZYS.jpg
://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/724/053/bandw08.jpg ://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/724/053/bandw08.jpg
://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/724/053/bandw09.jpg ://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/724/053/bandw09.jpg Technics SU-10000 SE-10000 обзор Oldplayer
://youtube.com/embed/_4QiMfVyR6g?list=UUI3usegZXSvEQdj_Quc8keA
テクニクスのようなアキュ
://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0511/users/975a4a0a0cf66c1f835a5fad295ed3af804d8c2a/i-img600x450-1574432580tp6zo1258069.jpg
初期のアキュフェーズ・・・( ^ω^)・・・パナショナルに似ていた
現行のアキュフェーズ・・・( ^ω^)・・・ラックスマンに似ている
未知のアキュフェーズ・・・( ^ω^)・・・マランツに似ると思われる
『ドンシャリ』は良い音が歪み無く再生できた事を意味する
そしてマランツのように中音質コントロールが重要になってくる
ハイエンドはグライコよりも5バンドパラメトリックを推奨する >>631です。
SP-LE8TにLE20を外付けして昭和歌謡を聴いております。
優秀録音盤と評されてる「港町ブルース」(森進一)や、石川さゆりの初期のLPが、非常にマッチしてます。昭和50年代頭以前の歌謡曲と相性が良いようです。
ちなみに>>757さんの挙げた能瀬慶子「アテンションプリーズ」も鳴らしてみましたが、これはダメダメでしたw 能勢慶子が上手く鳴るスピーカーはこの世にはないと思う
あるとすれば東洋地獄の宴会場のPAスピーカーだな
マキミキはガチで上手いが アテンション・プリーズ (1979年1月5日)
NAV(現・ポニーキャニオン)
作詞:喜多条忠/作曲:浜田省吾/編曲:船山基紀
うーんうちにあるかないか定かではないが、
NAVレコードのディスコグラフィはなかなか面白いw 能瀬慶子は、当時、かなり力を入れて売り出していた記憶があります。新人で「赤い嵐」の主役に抜擢されて柴田恭平と共演とか、破格の扱いでしたね。
その後が続かなかったのが残念です。
「アテンションプリーズ」を濃密かつ朗々と鳴らす至高のシステム、意外とオーディオファンにとっては面白いテーマかも知れませんねw
NS-1000Mとかだと余計ダメだろうなあ… アナログはカートリッジで対応だな
歌謡曲はまずDL-103
次にV15 type3かM44g
あとはSPU等 各自手持ちを試す 大場久美子も凄いぞ
ライブ盤なんか何の新興宗教かと思うぞw 新興宗教並みのライブですか。
でも大場久美子なら納得ですね。
ちょっと興味がありますが、やっぱり鳴らすのが難しそうですw 家で新興宗教だったら嫌だが、大場久美子ライブだったらうれしい。 AIMP 4K OPUS - Fine HiTune - Mini Album 微風感 Guitar& Sax DJ Sound with Spectrum Analyzer
://youtube.com/embed/ZFEMWv2Hxks?list=UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g アルテックの616-8Aって806-8A相当のドライバー積んでてどうして12kHz止まりなんだろ ミケトロイズ「名探偵キャッツ」 ...
://youtube.com/embed/XMLkFqU9gcw?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw
ミケトロイズ「あの娘は電波少女」 ...
://youtube.com/embed/LnkL7BOVCuU?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw
ミケトロイズ「ハッピーアゴーゴー」 ...
://youtube.com/embed/gv9yWWxWwck?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw JBLは2000年代にブランドとして完全に終わったけど 重低音だしたくて
リングつけてドンヨリ低音にしたので終わりでいいんかね 評価されるのは
4320までか
みなさんはユニットとか自分でメンテできるのですか?とりあえず中古で
買ったら自分でメンテか業者にオーバーホール?ダンパーたれたれとか錆
で粉吹きとか JBLの本丸はプロ用とカー用な
映画館用なんてスゲーの作ってんだから そうなんだ映画館はエレボイでカー用はフォーカルでないの? 1980年代以降とかJBLとかこだわりないんでどーでもいいんですが
ヴィンテージ好きだからヘたってるのメンテどうしてるのか聞きたかった
だけっす 前段は余談なんで聞き流してください すんません >>793
カーオーディオってJBLそのものなの?
昔のはフォスターだった 中域はいんだけど 他がゴミなんだよなあ 低域でない 高域シャカシャカ
まあしゃーないねヴォイスオブシアターの名の通りアナウンスの声とか人の
声のチェック用だから 今更こんなの(しかも劣化してる)買って狭い部屋
で格闘とか ブログの年寄りの回顧記事にだまされて買うべきではない >>797
そう思う。狭い部屋で大きなスピーカーと格闘するのを
美談として無責任にモノを売りつけることばかりしてきたから
オーディオが社会から見捨てられたと思う。 70年代くらいの昭和歌謡とイニシエ系アニソンメインで現行または高年式中古のスピーカーを探していたら
迷走の末ALTECの604バレンシアと言う古いモデルに行き着いてしまいますた
もともとヴィンテージに興味は無くALTECと言うブランドにも「ああ大昔にあった会社ね」くらいの印象しかなかったので
当初は新旧JBL中心に試聴をくり返してたらたまたま当て馬的に店頭にあった620も聴かせてもらい
「うわこれいいじゃん」となりALTECに方向転換
その後マルチセラのモデルに比べて音の輪郭感とホーン臭が強いマンタレイのモデルが好みに合うと判明し
たまたま出会いがあり604バレンシアを購入
ヴィンテージ補正無しの現役のスピーカーとして使って「なんかもうこれで『上がり』でいいかな」と思える満足度です >>799 俺も620Aで昭和歌謡聴いてるけど、これ以上は必要ないと思う。
JAZZもいいけど、普通の家では無理な大音量出さないとリアルな音は出てこないよ。
その点昭和歌謡は夜中でもOKな中音量でリアルに聴ける。(それでも都会じゃ無理かも) >>799
>>801
昭和歌謡をALTECで鳴らすのに、アンプは何をお使いですか? ://music.youtube.com/watch?v=O7GocbtQfmY&list=UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g >>803 アンプは今までの少ない経験からだけどパワーは何でもいいと思ってます。
それじゃ答えにならないので一応メインがマランツのPA01をBTL接続で。
ヤフオクでマルチアンプで使ってた人が5台まとめて売りに出したときに2台購入。
プリは無しアクティブフェーダーでノイマンのW444STA、これに変えたときは
ちょっと感動した。 変化の方向が初めてハイエンドってこんな感じなのかな?
って思った。 【再】国立天文台講演会 「アテルイと挑む未知の宇宙〜スーパーコンピュータが描き出す宇宙の姿〜」
://youtube.com/embed/pIpI5DB6lXk?list=UUe3kXTl3OjqchQseJe3qmvg AIMP test - Antares HiRes - DJ Sound Variation Check with Spectrum Analyzer
://youtube.com/embed/66KTfFH0knw?list=UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g 『4K OPUS』とは何か?
YouTubeでは『4Kや8Kの動画をアブロードすると自動的にOPUS高音質』になる。
測定結果から『OPUSは24bitベースの音響データ』らしい特性を示している。
24bitベースでは内部SNは144dB相当でサンプリングは96kHz以上と思われる。
SN感ダイナミックレンジ予想値 (データより)
AK4191EQ 1bitデジタル SN感153dB 1536kHz/64bit
AK4499EQ 1bitデジタル SN感140dB 768kHz/32bit
AK4490EQ 1bitデジタル SN感123dB 768kHz/32bit
AIMP 8K/4K/2K OPUS SN感121dB 48kHz/MP4
SuperD オープン SN感120dB アナログ
SuperD カセット SN感110dB アナログ
dbx オープン SN感110dB アナログ
dbx カセット SN感100dB アナログ
CD 線形デジタル SN感96dB 44.1kHz/16bit
ダイナミックレンジ120dB証明書
://i.imgur.com/xwgmj4e.png
おっと!超音波なんて聴こえてこない!ダイナミックレンジ120dBの世界。
://youtube.com/embed/jegRcNeyq_Q?playlist=jegRcNeyq_Q&loop=1
おまいらの物理耳特性!
://i.imgur.com/LaqSoCE.png
おっと!音楽しか聴こえてこない!スーパーレンジの世界!永久保存版
://youtube.com/embed/peRwYTrV0rY?playlist=peRwYTrV0rY&loop=1
OTTO High Fidelity 音楽しか聴こえてこない。ダイナミックレンジ110dBの世界。(本家)
://audiosharing.com/review/wp-content/uploads/2015/08/OTTO.jpg CLASS-A PRECISION INTEGRATED STEREO AMPLIFIERE-800 ://www.accuphase.co.jp/model/e-800.html
://www.accuphase.co.jp/model/photo/e-800.jpg ://www.accuphase.co.jp/model/photo/e-800_back.jpg
オプションボードはAK4499EQで無いので注意が必要だ!
旭化成エレクトロニクス社製AK4490EQを2回路並列駆動した高性能DAC
://www.accuphase.co.jp/cat/e-800.pdf
SN感ダイナミックレンジ予想値 (データより)
AK4191EQ 1bitデジタル SN感153dB 1536kHz/64bit
AK4499EQ 1bitデジタル SN感140dB 768kHz/32bit
AK4490EQ 1bitデジタル SN感123dB 768kHz/32bit
AIMP 8K/4K/2K OPUS SN感121dB 48kHz/MP4
SuperD オープン SN感120dB アナログ
SuperD カセット SN感110dB アナログ
dbx オープン SN感110dB アナログ
dbx カセット SN感100dB アナログ
CD 線形デジタル SN感96dB 44.1kHz/16bit
NRなしの標準録音 ://www.kantama.com/adres/normal.wav
ドルビーB方式の録音 ://www.kantama.com/adres/DolbyB.wav
adres方式の録音 ://www.kantama.com/adres/adres.wav
dbx方式の録音 ://www.kantama.com/adres/dbx.wav
ドルビーC方式の録音 ://www.kantama.com/adres/DolbyC.wav
SuperD方式の録音なし ://www.kantama.com/adres/superD.htm
レコードをハイレゾにするにしても
サウンドメーカーのリマスターCDやハイレゾ配信からがベストである ミケトロイズ「名探偵キャッツ」 ...
://youtube.com/embed/XMLkFqU9gcw?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw
ミケトロイズ「あの娘は電波少女」 ...
://youtube.com/embed/LnkL7BOVCuU?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw
ミケトロイズ「ハッピーアゴーゴー」 ...
://youtube.com/embed/gv9yWWxWwck?list=UUXIQnRfxSPEZAW1gAK1Guvw >>803
アキュのA-36です
本来は候補外だったんですがたまたまショップのイベントで音出ししているのを聴いてキレイな高音が妙に耳に残ってしまいまして 書き忘れました
プリはDACプリでオーディオアルケミーのDDP-1に強化電源PS-5です
アンプをアキュにして音がちょっと落ち着きすぎたのでパンチのある音を求めて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています