>>975
完全スレチなので不快な方も多いと思いますが、どうせ明日迄には埋まるスレ終盤なので気まぐれで書いてみます

初期の資金は100万円を超える位で到達は5年位だと思いました、位ってのは資金管理は適当なのです
ちょうどハイレバ全盛期で、すぐに窓開けで-500万を食らってかき集めた残り80万位で思い切って(当時の感覚)アンプを買って
大人しく退場して負け犬になるか、消費者金融から200万を借りて300万で大勝負をするか迷った挙句に後者を選びました

ちなみに消費者金融はかなり敏感でネットで200万を借りた直後、僅か1分程度で「お客様に対するローンの新規受付停止」という
メールがキャッシング枠が設定されている残りの数社から漏れなく飛んできます、他から借りる気なんて全くないのに(´・ω・`)
つまり即座に追い込まれます

しかし、幸い数日で500万プラスに持ち込んで復活するというギャンブラーみたいな経歴になり、同時にここで流れ的に億の可能性を
感じ取り、徹底的に強気で勝負をし続けました、500枚ポジって寝るとか当たり前でした、いわば底辺を見たからこその強気ですね
結果それが功を奏して、まあそれなりに時間はかかってますけど、たまに負けてもメンタルの崩壊もなく第一目標は達成しました

こうなってくるとまた奴らは、今度は手のひらを返したようにクレカの上限を増枠申請なんて一度もしてないのに軒並み100万200万
に引き上げてきたり、プラチナカードを勧誘してきたりと、まあオートメーションなんでしょうけど、なんだかなーという感じです

アベノミクス、これは基本見てるだけでした、ぶっちゃけあの手の相場で大勝する人は遠からずやられるってのが口癖です

基本ハイレバジャンキーでポジションは1000枚レベルで取りますので、1000万程度のマイナスは日常茶飯事です
身の丈が何を指すのかは不明ですが、あらゆる意味で身の丈はあってないと思います、得意分野も特に思い付きません
相場もうまいと感じた事は特にないです