いいか、ぽんこつどころか脳みそがクソで出来てる瀬戸公一朗よく聞けよ
おまえの特徴は「あるものをないように、ないものをあるように嘘をつく」とか「誰もそんなことを言っている人間はいないのに言ったことにしてそれを揶揄攻撃するバカ」とか言われてるよな?
おまえがどうして得意気に自分のバカを何度も何度もバカコピペ>>601でアピールするのかは誰にもわからんw
だが>>601には瀬戸公一朗の特徴が如実に出ちゃってるわけだ
「科学はそんなことは言っていない」のに「言ったことにしてそれを揶揄攻撃するバカ瀬戸公一朗」という図式にしかなってないw

バカ瀬戸妄想1「測定の変化など人間の耳には判別できないのだ(キリッ!」

バカ瀬戸妄想2「耳の位置がわずかにズレるから違って聞こえる(キリッ!」

バカ瀬戸妄想3「血圧が変動して音が違って聞こえるのだ(キリッ!」

バカ瀬戸妄想4「体調の変化が音を変えるのだ(キリッ!」

バカ瀬戸妄想5「針金が〜」

バカ瀬戸妄想6「1億円の賞金…」

のソースを示せ。科学がそう言っているっていうソース、元だよ。それを示せ。
科学がいつどこでそんなことを言ったのかよろしくw
ちゃんとソースを出せよ、嘘と詐欺の瀬戸公一朗は逃げるからバカアホニゲタというあだ名が付けられたんだからな
科学はおまえが思ってるほど小さいもんじゃないんだよ
海に唾を吐いて「俺様海に勝ってやったざまあwww」ってのが瀬戸公一朗だって書かれてただろ?
科学に唾を吐くおまえ瀬戸公一朗のバカ姿を実によく言い当ててる

で、おまえにとっての「普通人」は世間にとっての「異常者」だから、>>601の「バカ瀬戸普通人」のいっていることは全部おかしい
それに気付かないのはおまえが、おまえの大好きな瀬戸用語「キチガイ」だからなんだけどなw