もう、どれもバカ瀬戸公一朗の特徴として完璧に指摘されちゃってるものばかりなのに、コテ付けなければバカ瀬戸公一朗だとわからないとでも思ってるのかね、この低脳

880 バカ瀬戸公一朗 投稿日:2018/03/05(月) 18:59:18.97 ID:I78YreMF
  理論振り翳してる奴らは
  無制限に変わらないとでも思ってんのかね?
  似非理系男子笑えるわw

そして、そんな奴はどこにもいないのに勝手に妄想レッテルを貼り付けてそれを攻撃するバカ瀬戸公一朗のストローマンバカ瀬戸攻撃をやらずにはいられない
いったいどこに「理論振りかざしてる奴ら」がいるんだ?
「どんな理論」なのか見当も付かないよな
何ていう学問の何ていう理論なのか書けと言われて書けずに障害者差別用語で罵倒なのはミエミエ
アンカーでも必死チェッカーでも、理論振り翳してるレスがあるもんなら持ってこいや、ミスター卑怯者瀬戸公一朗
バカ瀬戸公一朗は理系にクソ投げするのは、科学、論理、客観にクソ投げしてるのと同じで、このクズは科学をテスターと言い換えてクソを投げたり、幼稚な言い換えで自分がしてやったりの風を吹かす低脳
テスターAAは歴史に残る傑作だったのを住人が忘れたとでも思ってんだろうかこのバカ
「無制限に変わらない」とか意味わかる奴いる?
このバカはスピーカーケーブルが1kmだったら音は変わるだろ?っていってるんだよ
どんなバカでクズだかこれだけでもわかるってもの

《瀬戸公一朗まとめ》

「瀬戸公一朗とは、言うだけ口だけの嘘吐き落書き野郎である」

「言うだけ口だけで、何一つ根拠も証明も示すことが出来ないネットゴキブリなのに態度だけはチンピラ大王である」