今朝レポ書いた者です。
今日は納品日から最初の休みでしたのでCDで洋楽を4時間くらいと映画一本鑑賞しました。
今日もう一本映画鑑賞予定です。ゴッドファーザー見よっかなと。

今朝書いたレポは購入直後に感じた事でしたが、今日改めてしっかり聴いてみるとかなり変化がありました。

まず、仕事から帰ってから少しずつスピーカー位置の微調整をしていました。
その結果、最初はスピーカー間2mの中央がスカスカしてましたがC1よりも内振りにして試聴エリアにピタリ向くようにして好結果となりました。
C1の時は視聴エリアより後ろに交差するようにしていました。DS-4NB70の方がシビアに感じます。

音声に関して、最初の印象より前に出て来て曲や映画に一体感が出てとても好印象でした。
最初に感じた通り解像度は本当に素晴らしい。
曲よりも映画音声が薄っぺらくてぼそぼそしいて違和感を感じてたのが、今日はその違和感が晴れていました。

C1よりもエージングの変化が速く、変化幅も大きく感じます。
C1の時は使って数ヶ月してから、ふと、あれこんなに音が良かったっけ?っていう感じで徐々にどんどん良くなっていきましたから。

まだ使い始めですが潜在能力の一端が見えてきてとても楽しいです。