東京インターナショナルオーディオショウ 4 [無断転載禁止]©2ch.net
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🔥パチプチノイズ編集カットだけでレコード音が超甦る革命
カットの時間幅が極小なため音楽的再生音に殆ど影響しない
http://www.ssw.co.jp/dtm/noise/hakei1.jpg
Audacityでパチプチノイズを除去
http://youtu.be/jluQ2PcLIVI
パチプチノイズ調整修正
http://monitec.music.coocan.jp/image/syuuhuku_tool_image.gif
凄技 AdobeAuditionでノイズ・雑音をカット (ノイズ除去 ソフト Audition)
http://youtu.be/B4lLHVNXibw
【 Adobe Audition 】【ノイズ消去】アラーム音「ピ」音を消す方法
http://youtu.be/qyKtXYvGuqM
【Audition】音割れしてしまった音声データを修復する「Declipper」機能(めっちゃなおる)
http://youtu.be/L8cPu9lJrj8 Mayo Nakano Piano Trio ”MIWAKU” 4K UHD Video / DSD 256 11. 2MHz Recording
http://youtu.be/xkztn61XX3U?&list=RDxkztn61XX3U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xkztn61XX3U/mqdefault.jpg Mayo Nakano Piano Trio ”Scabious” 4K UHD Video / 96kHz Audio
http://youtu.be/rDl5rwT5XmE?&list=RDrDl5rwT5XmE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rDl5rwT5XmE/mqdefault.jpg 3200W RMS 定格出力 (^^♪
Tibo bo LG XBoom Pro El más potente del planeta
http://youtu.be/xx1SQt3lNcI?&list=RDxx1SQt3lNcI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xx1SQt3lNcI/mqdefault.jpg まとめ ピアノブラック (^^♪ 3200W RMS 定格出力 (^^♪
Tibo bo LG XBoom Pro El más potente del planeta
http://youtu.be/xx1SQt3lNcI?&list=RDxx1SQt3lNcI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xx1SQt3lNcI/mqdefault.jpg
LG CM9940 playing at MAX VOLUME (2x15” Subwoofers)
http://youtu.be/TBzQNYTrk7Y?&list=RDdo9lgnkH8Xo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TBzQNYTrk7Y/mqdefault.jpg Aaudio Imports, Lansche Audio, Ypsilon Audio, Hartvig, Thales, Stage 3, HB Cable Design, Tandem Rack
http://youtu.be/tvoq0Iurdc4?&list=RDtvoq0Iurdc4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/tvoq0Iurdc4/mqdefault.jpg 年に一回しか無いからな
3ヶ月に一回とかやって欲しいわ 今年のアナログオーディオにはオルトフォン入ってねーんだよな 製品の悪い部分がオーディオショウでいくらでも簡単に見つかると思ってる人もいるみたいだけど、
断言しておくが絶対に無理
オーディオショウは基本的に全ての音が未熟
店頭試聴のちょっとマシなものだと思えばいい
機器の可能性を探ることならできるが、欠点はわからない
機器から感じられる欠点は、実は環境の欠点というケースが大半
そもそも部屋の音と機器の音をわけて聴ける奴さえほとんどいないのが現実 明らかに部屋の影響で低音がボワ〜ンとしてるのに
このスピーカーは低音がダメ! と決めつけるパァもいるしな >>505
パーなんて死語使うところみると
おまえさんは団塊の爺さんだね
部屋よりもまず耳の劣化を気にした方がいいよ まあこの手のオーディオショーには加齢臭と浮浪者者臭を撒き散らした老害しか来ないからな
モスキート音はおろか人の話さえまともに聴こえないという >>506 >>507
鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬 鯖駄馬
団塊の爺さんまではいかないが オトテン行ってきたよ
この惰性感はどうにもならんのね 今年は11月開催!?
9月開催でなくなったのは何年振り!? >>515
当たり前だろ
オマエは関東在住か?
不謹慎なやつだなオマエ いやいやいやいや大阪人はもっとタフなはずだろ
阪神大震災の時の大阪はそんなヤワじゃなかったはず >>518
大阪人がタフ?
ないわw
基本的に文句言って権利主張するのに忙しくて、自分では行動しない大阪民国だからな。 >>519
マジそうだわw
俺の知ってるリアルの大阪人の知り合いは全員そうだし、大阪人のYoutuberもあからさまにそれだしなw
買ったものにクレームをつけて返品しまくるのも大阪人に多い >>518
阪神大震災のときは神戸や淡路が揺れて大阪はたいしたことなった
今回の方が大阪は酷かった
まだガス止まってるし 東京オーディオショウのスレやで
大阪の話はせんといてや 519 在日ヘイトは俺、瀬戸うん公一朗なwよろしくw 投稿日:2018/06/23(土) 14:04:58.40 ID:59/PxOcZ
>>518
大阪人がタフ?
ないわw
基本的に文句言って権利主張するのに忙しくて、自分では行動しない大阪民国だからな。
520 自分にレスする低知能は俺、瀬戸うん公一朗なw 投稿日:2018/06/23(土) 15:41:59.05 ID:0OiYfaOI
>>519
マジそうだわw
俺の知ってるリアルの大阪人の知り合いは全員そうだし、大阪人のYoutuberもあからさまにそれだしなw
買ったものにクレームをつけて返品しまくるのも大阪人に多い Vivid Audioのスピーカーは何がいいのかさっぱりわからん。
ディナウディオとかと比べてみて欲しいわ。 あうあわないがあるからしょうがない
ちなみに俺はピエガがサッパリわからん オールマイティなハイエンドスピーカーが欲しけりゃB&WかKEFかマジコ買っとけ。 スピーカーの合う合わないを確かめる為にも、TIASに出撃だ
メインはイマドキハイエンド系のなんでもイケルタイプにして
サブに個性的な小型(オーラトーンとかLS3/5a、フランコさんの作ったちっこいヤツ)にしておけばOK アクシスがいつも使ってる部屋でmagico ultimate iiiを聞いてみたいです TADのスピーカーがTAD以外のブースでいい音してるのを聴きに行こう TADのスピーカーが他のブースでは音がいい、その秘密は・・・
他社はTADのアンプを使わないから >>531
俺の耳には、マジコかアバロンの大きいやつがぴったり合うのだが、なぜか部屋と収入面で合わない B&Wは俺の耳にとても合うブースと、全然合わないブースがある。
使いこなしでの、音の変わる幅が広いのかな。 B&Wに限らずスピーカー側の音色の個性や味付け抑え目のメーカーは
上流次第でかなり表情が変わる(変えることがとができる)よ 一泊して行ってみたいなあ
名古屋のはホントしょぼくてつまらない
大手のデストリビュータは何故かわからないけど、みな名古屋飛ばしだから
一泊しても十分楽しめるボリュームありますか? 国内のオーディオショウではTIASが一番マシだと思うわ
大阪、名古屋等、何か所も周ったけど、どこも会場が糞すぎる
TIASの会場はとりあえず部屋が広くて、防音もそれなり >>539
だが東京の茶店のモーニングは、名古屋とは比べ物にならないほどショボイぞ 改めて読み返すとボロクソに書いてあるな( ;´Д`)
個人的に一番良かったのは、名古屋で聴いたウィンアコのTHE MUSIC
何の曲だったか覚えてないけど、女性ボーカルの実在感が最高だった >>534 TADって端の狭い部屋だよね
数年の経験からするとあの部屋音イマイチだよ
さらにTIAS開催時は電源は最悪な状態だが、200Vをうまく使っている部屋がある
TADさんあまり工夫していないようだ そもそもパイオニアって
ピュアオデオやってる余裕あるの? >>539
じっくり聴いて全ブース回ろうとすると2日掛かるレベル
公演も抑えるなら3日欲しい
まあでも適当に流したり、お目当てのブースだけ集中して聴くなら1日とか半日でいける >>547
TADは別会社じゃね?
ME-1が売れているうちは大丈夫だ
しかしME-1を引き延ばしたトールは、マジコA3にフルボッコされる予感
がんばって130万で出すべきだったな 2日はほしいなぁ
ブースでも時間帯によって使うスピーカー違うから
お目当てのやつを、しかもいい位置で聴こうとすると
結構大変 以前、初日にYGがクソみたいな音で鳴っていたが、3日目にはそこそこ聴ける音になっていたな そういやライドーも昔、日本に着いたばかりで音出しするのは今日が初日というのを聞いたが
とても本来の音とは言えない音だったな ちょい聴きだけでスピーカーの能力を判断するのは初級者。
ブースによっちゃ、部屋の影響で周波数特性すらままならない状態だったりするんだぞ。
中級者以上は、部屋や上流機器やアクセサリーの音を脳内で足し引きして
スピーカーの能力を判断してる。それでも判断を誤ることも… >>553
既に試聴機として鳴らし込んでいた同じ部屋のC1に比べて
梱包解いたばっかりで今日初めてコード繋いで音を出しましたというC3は
全然ダメダメな音だったんだよ 試聴で多くを判断できると思うのが間違い
部屋やセッティングに左右されない基本的なキャラクターが判れば御の字 11月が待ち遠しい
今年は聞いたこともないような新興メーカーが何社か出展するから、それらに期待してるわ 今年は初日から行こうかな
日程的に厳しいけど、前乗りして、当日は10時に会場入り
朝から晩までじっくりと聴きたい
スケジュール表をよく見て予定立てておくか エレクトリがQ7mk2でも持ってくれば、わざわざ足を運びたいんだけどな。
聴きたいものはそう多くは無いが、ルーメンホワイトのkyara目当てに行くかな。
セラミック振動板の音は本当の音じゃないけど、再生芸術として考えればアリな気がしてきた。 それを言い出すとマジコもVividも本当の音じゃないな 程度の問題な。
マジコは高域の輝度をあともう少し落とした方がいい気もするが、かなり現実に近い音と言っていいのではないか。
Vividは...まぁ現実よりヴィヴィッドってことで... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています