>>316
>この辺りのレス、何処かで見たような・・・
と思ったら、「超人」を「霊能者」に置き換えると、『セルスレッド6』キャラなのかな?

となると
>>464
>貴方のレスには、その徒然なるままに思ったよしなしごとを再考してみる触感があった
を撤回し、「凡人中の凡人である私」は巣に戻り、また徒然なるままに、ポツリ・ポツリと気が向いたら日記を書くとしますか

使用感ゼロのEPレコードばかりを収集していたが、「使用感ゼロの津軽海峡冬景色のEPレコード」は無さそうなので、ダメ元でキズ汚れアリを人生で初めて注文→購入してみるとしますか

性格でしょうが、オーディオ機器であれ、アナログレコードであれ、(SA)CDであれ、私の所有物はすべて新品同様状態ですので抵抗がありますが、此処は譲歩しますか?

では巣に戻ります

で、その後深夜に、Amazonに「石川さゆりEPレコード津軽海峡冬景色」を注文した。
SS誌企画のLPレコードは所有しておりアナログレコードの津軽海峡冬景色の音は分かっているつもりだが、やはり「EP(ドーナツ盤45回転)レコード」(あのジャケットの石川さゆり初出の津軽海峡冬景色)が欲しい。

最近オーディオ機器もビンテージアンプやSACDPの修理費が中心、(SA)CDも欲しい物は90%以上揃ったので、LPレコード収集がメインである。
EPレコード収集もその一部かと。