>>91 >>93
お前よw俺の
>つまり、相手が対話や会話してないんだよw

俺が疑問や指摘、反論したことに回答こないのは腐るほどあるだろw
そして、その疑問や指摘、反論したことは、特殊な内容でもない
例えば、スレッドルール削除不当の事実根拠見ればわかるだろ

>自分を除外すれば、みんな会話が成立しているように思えないんだろうか?
>ではなぜ自分だけ会話が成立しないのか、考える力が欠如してるんだろうか?

何度も書いているが、俺は会話する必要がある談笑などは会話している
だが>>90にも書いたように、議論で疑問や指摘、反論する場合は、会話に必ずしもならない
勿論、相手の主張を考慮したうえでだ
つまり
>言うなれば、回答できない、反論できないことで議論の目的である結果や結論になるし
>そのために俺は、疑問や指摘、反論等をしている

スレッドルール不当削除の件で言えば、長期にわたり回答できない、反論できてないんだから
すでに不当と結論出ているのに、同じ削除正当ループ主張を繰り返しているだけだろ

>自分以外の全てが闇の力で結託してる、とでも思ってしまうのだろうか?

なんだそれは?w
「自分以外」とか「みんな」とか、大丈夫か?頭w
俺は常日頃「ハエ思考」という、あらゆる角度で自分だけでなく、他者を含めた思考するよう努めているんだがw

そのわかりやすい証拠が、いつも言っている
「俺(ハエ)が発言しているからでなく、「内容」が問題だw」
その逆が
「俺(ハエ)だけに関係しないことを「「俺(ハエ)」だけを根拠に主張するなw」だw
こういうやつが多すぎなんだよw