【デノン】フルデジタルアンプ PMA-60 #15【DDFA】
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>>243
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 >>243
ロボットのように潰れた音声も
生々しく人間味のある音声に変換される >>246
それはどっちかと言ったらアナアンの特徴だと思う マジでPMA30ですらすげえわ
中華を超越しているしアナアンを凌駕していて
PMA50が100万円以上の音がするって噂が
嘘じゃないと確信したよ このアンプはオーディオ史上
頂点に君臨していると確信したよ
まさに無敵最強アソプリファイア一 マジかwwwwwww神アンプ降臨wwwwwwwww アナアンのくせで電源落とすとき
音量をゼロに絞ってから電源落とすんだけど
デジアンじゃしなくていいのかな・・・
みなさん どうしてます? 「ハイレソ=偽レゾ含む」はデータがむやみに多く取り扱いが面倒だから
SACDの様に消えてゆくだろうね。
オーディマニア以外の、ほとんどの人はCDで満足できる、その証拠に
海外ではCDしか発売しないアーティストだけ。
AMAZONでは、MP3ダウンロードが主流だし、データサイズも小さいから
スマホに残せるしね。 というかハイレゾはやっぱり音がいいなんて真顔で言ってるのは
日本の販売元とオーディオ爺だけじゃね >>252
デジタルボリュームだから関係ないと思ってそのままですね いやコイツのハイレゾは違うよ
フゥーブァーなんかと訳が違うよ
未経験者はわからないだろうが
物凄く緻密に音を再生する能力がある
間違いなく歴代ナンバーワンの音質 >>256
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 >>257
君が思う利口なアンプ選びをする人もいるなら
そうじゃない人も大多数存在する
君が思う天才も馬鹿もいることだろう
そんな当たり前の話わざわざいらん 高音質なアンプを選んで馬鹿呼ばわりされる覚えはない
寧ろ高音質なアンプに嫉妬して手に入れられないオタの方が惨めで哀れw 自分の耳と君達のような知恵遅れの耳
どっちを信じると思うかね?w
腐りきってるのは君達貧乏人のほうさ!w
https://dotup.org/uploda/dotup.org1556805.jpg こんなもんに信者も糞もあるか
中華アンプと思えば高機能で高音質
嫉妬に値する機種に思えないが? 音質的にはフルデジタルが優位
少なからず好みの音はフルデジタル
この音を劣化させればどんな音も真似られるが
フォーカスがピタっとくる高解像度の音質は他じゃ真似できない
中華アンプより低ノイズで高音質
もうこの段階で音質は天下無敵
オーディオを知り尽くせば君達もいずれ解かる >>267
ネット上でも中華とDDFA比較している奴いないだろ? PMA60は優しい音だと思った。
ケンウッドのDP7090、LS K711
みたいな耳触り良く、長時間
聴いても疲れない音だと思った。
PMA50持ってるがPMA60の方が
正直いいなと思う。
ラクスマンみたいな濃密で毛布
被せたみたいな音と同じには
出来ないし、50万くらいの
デノンのトップモデルみたいな
克明で明瞭な音とも違うかなと
思った。
デジアンならではの高級な音を
次は期待したいね。 中華に比較してお値段も据え置きですが
中華にあるデメリットが完全に排除され
中華にはない高音質を提供してくれます
中華は必要ないですし考える事もなくなりました この音を知ると中華フルデジは
ただ音が出るだけの玩具だと思い知ることになるよ
中華の半デジアンプは論外
完全にごみ デノンなんかどうでもいい
ダサイぐらい
ただフルデジで音が滅法良い
てことはもはや既に史上最強アンプってこと
DACなんぞ一生二度といらない
DACはフィルムカメラやレコードと同じ
もう時代遅れの技術
日本のブランドのフルデジがこの事を教えてくれた >>267
中華はギャングエラー酷くてPMA-60に買い換えた >>267
トッピングはまし中華ではな
音がよくない
残念無念 >>274
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 >>367
中華アンプは
アナログボリュームだから
ギャングエラーは酷いし
アナログ入力でS/N比は悪いし
旧世代デジアンだから高音が汚いし
PMA-50どころか
DRA-F109にすら勝てない 中華はノイズがきっついし
段付きのギャングエラー
おまけに不都合になれば中国のせいにして逃げるだけ しょせん安物の玩具
中華なんざオーディオ機器とは言えねえよ
ヤフオクの出品業者がスレで大暴れして
「手数料が上がらないようにできるだけの
大人数でクレームと応援よろしく!」ってやってた
普通業者が2ちゃんスレ利用して
住人利用しようと目論む?
中華製品は基地外だよ >>279
これな
中国がどうとかってより
売ってる一部の日本人がクソ デノンもPMA-50 PMA-60の不具合から逃げ続けてるからなw
ほんまクソ 電源落ちってどんな症状なのさ?
ヘッドホン関連ならヘッドホン使わないから知らないままになりそう フルデジは、未だリニアアンプに敵わないと思う
将来はわからんけど オーディオ全盛期の高級アンプ達もデジタルアンプを前に崩れ去りました
デンオンはそのことをお告げくださいました ブラインドだとトッピンとハイエンドは区別がつかない >>288
俺はハイエンドとトッピングの音の違いは気が付くし
DDFAの方が更にいいと区別できるが
アナログは独特、いいのかわるいのか好みじゃない
正しくは好みじゃなくなったか 中華はだめだめだ
アダプタのジャックから爆発的に火花を散らす
しかも恐ろしいぐらいのギャングエラーかつ爆音ノイズ
あの雑なおっさんの手作り感塵すぎる 中華のアンプはあれもこれも
全体的に左右のスピーカーの
音量が大小ばらばらなんだよ
かたより杉 中華DACにも32/384はあるが
中華のように半アナ/デジ/アンプでは
アナデジ変換が騒がしい上に
RCAケーブルをつかうな必要が出てきて
音質劣化が激しすぎてとてもDDFAとは
比較できないよ >>293
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 本当だよ
RCAケーブルが最大の音質劣化の原因なんだから 韓国人(南)は・・・・
熱い缶コーヒー飲むとき、飲み口にフーフーと息をかけて冷やす習性がある。
朝鮮人(北)は・・・・・
顔を洗うとき、首まで洗う習性がある。 ま、理想はアンプとDAC直結だな
RCAケーブルの10センチ増しはかなりの劣化
相当ケーブルに拘っても難しい
ましてやアナログデジタルころころ仕様・・
やはりフルデジタルにかぎる >>297
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 その昔、最初に火を点けた中華アンプは
サイズの鎌ベイアンプだった
安いのに音が良いというこどで
半分のアナアンは葬り去られた
当時は高級オーディオ全盛期
高級オーディオだけは生き残った
同時期にLEPYのTA2020機
鎌ベイに並んで音が良いと評判になる
しかし既に20年前のこと
それから更に優れた安いICやモデルが出た
どんどん効率の良い高音質なICやモデルが出た
回路も進化し低ノイズで高音質になっていった
残されたのは一部の高級オーディオ機だけ
いい勝負をするだろう
そして劣化のない日本の技術を駆使したフルデジタルの時代へと
今となってはYDA138もTA2020も過去の産物
比較すれば膨大なノイズと荒々しい音質
数百円の価値もないオモチャ音質
例えるならXPパソコン
当時は全盛期画期的だった
売れて回った分在庫の山はまだある
業者がどう処分していくか見物だな トライパスのアンプICはAMノイズが乗る失敗作だっただろ、出力も小さいしな
一旦死んだ筈だったがセカンドソースの安物を売って儲けただけの話
まああれから幾らかは進化したかな >>299
中古2020の売却処分・・・
すごい暴君やっちゃってます・・・ ラステームね、ブラインドの柱となった筆頭だw
世間の噂は鎌ベイ9割だったけどな
PCオーディオがメジャーになりつつある時だけに
「鎌ベイアンプってのが安いのにマジで音いいらしいぞ?ほんとかな?」
という時代だったな 2020なんてPS2の時代のICだろ
今更買って聴くやつは相当変わり者 TA2020とTPA3xxxを比較するだけでTA2020がウンコに聴こえるからな
回路にも手間がかかる化石ICで音質劣化回避しようがないからな
過去の仕様過去の音
最高の状態を維持してもSN比80とか85とかいう仕様でしょ?
IC以上は良くなるはずもなくSN比70ぐらいのアンプだもんね
PMA30の方が100倍幸せになれるよ TA2022使ってるTP60はいかがでしょうか?
名前もPMA60に似てるし。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3LTOJUY7VD3LW/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B008RVKAY0
尋常ではないポテンシャルです!!
これまでは LINNのMAJIK(定価50万円)を使用していましたが、 TP60に変えた途端、一気に空間が広がりました。そして極めて高い解像度とSN感の高さが感じられます。
モノラル使用の効果もありますが、スピーカーの存在が消え失せ、清涼で広大な空間の中に整然と音像が林立します。
だそうです。 TP-60クラスなら100万のアンプもDDFAも好みの差だから何でもいいんじゃねw chord Hugo TT2ってDACなんだけど、8Ω17ワットくらい出て実質フルデジアンらしいぞ。
まだ未発売で秋くらい予定。多分60万くらいする。 B&Wのスピーカーがピンキリのように
TripathのICの最低ランクのTA2020から最高ランクのTA2022までピンキリ
TA2022は別格 あとステレオ誌の付録なんかも話題になったなあ
中華含めてこの辺は改造前提だったけど
今はそれこそPMA60あたり買ったほうがコスパ良いだろうな PMA-60でデノンのサポートに
連絡した方っています? ミニコンポ市場を
荒らすには価格が高い
むしろ高価なアナログアンプに
騙されていた人達が我にかえった終着点 AL32で強制チューニングしてるから
何でも妙になめらかで腑抜けた音になる オタみたいなやつほどミニコンポを見下そうとするが
オタみたいなやつほどミニコンポ同等のあちゃらもんのスピーカー喜んで使ってるよなw
ミニマムサイズのボッタスピ喜べる意味が俺にはわからんw ボッタクられないために常に全方向に疑いの目を向けて
必ず原価を意識するようにしないとな >>318
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 PMA60を選べるその感性
生まれた時に差は付いている
DDFAに嫉妬し続けるが良い >>319
本当にそれだな
大損ぶっこくようなヘマありえてはならないからなw PMA-60が合うスピーカーって10万以下クラスかな? >>323
価格というよりかは
ウーファーの制動力が
アナアンと比較にならない位
優れているからデカイ方が
優位性は分かりやすい
勿論30cm未満の小口径でも効くけど >>323
好みはさておいて音質で言えば可成り高性能だから
スピカーサイズも可能性も無限大
小型で聴いてもいいけど DRA-100をOpenHome対応にして、USB DAC付けて出して欲しい。 DRA-100の欠点は直でPCとUSB接続できないことだよな
PMAと差別化図って両方に意味を見出している商売戦略のつもりだろうが
今時USBで繋がらないのはもっさすぎる
一番もっさいのは視聴テストしているおっさんなんだけどな
見た感じ容姿に説得力はなくもっさい
しっかり仕事できているのか
DDFAの開発者のおっさんはそこそこ認めてやるが
音楽の感性はあやしいもんがあるな 323です
私はB&W 685とPMA-60で満足してます。
みなさんはどんなスピーカーで楽しまれてますか? >>328
お宅のスピーカーはチョロQのようなホビット族仕様ですな?
私はオーディオマニアですから
それはそれ申し分のないあらゆるアンプを的確に比較できるシステムで聴いていますよ PMA-60での原音再生がソフトの粗もさらすのが困りもんで素性の悪いソフトは自ずとと聞かなくなるよな >>330
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 DDFAはピュアでナチュラル
言い換えれば復元力、原音再生力に優れている
不出来な曲を聴かなくなるのも
機器の比較をしなくなるのも
よ〜くわかる 青歯全盛の今はPC接続端子なんか
要らない人も多いから、オプション
で追加くらいでいいよ!
PC接続端子なしの本体の定価を下げる方
が優先でしょ!
PMA30の音質下げないことが優先だよ!
機能と音質を両方落とすから
ダメなんだよ!PCが廃れてスマホ
全盛の時代が来るって、ビルゲイツが
言ってたくらいだから! PMA50か60のインプットセレクタを
使って、同じCD音源のデジタルと
アナログの音質を比較できるよ。
デジアンの有利さを確認したい人は
やってみるといいよ。
デジタルとアナログに変換する際に
失うものは何か分かるよ >>334
何も知らず中華で頑張ってるアホもいるから秘密にしとけw 増幅装置としてのアンプはトッピンで終わってる
後は1万円で趣味が終わってしまうことへの心理的抵抗とかそんな トッピンはS/N比が
アナアン以下のゴミなので
ノーサンキュー トッピンやSMSLは我慢できるがF〇AUDIOは尋常じゃないノイズで腰抜かすw 音量比に対して低ノイズなのはTA2022
TPA3118も控えめだった
この2つ以外のICは全部ゴミかと思ってる
DDFAはノイズ無いね
フルデジタルの技術の恩恵か
はたまたミュートになってるのか謎w あれ?ミュートの状態も曲の停止と同じ状態だっけ?
それならミュート云々関係ないか >>341
こういうバカが選ぶアンプ
それがPMA60 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています