ピュアオーディオ板自治スレ革命臨時16の280より引用

>> 267にあるリンク、後者の方適当に前後を見てみたら以下のがあった

252 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/03 18:10:11
アースハートというインチキ宗教団体がニュースで取り上げられているが、テレビでそこの教祖様がオレンジジュースの味を変えると言うのをやっていた。

広い体育館に1000人。オレンジジュースを渡し…詳細はhttp://koshinohirano...12/08/post-5fe2.htmlより。
そして、最後に行なわれた 「オレンジジュースの味変え」 では、
これまた 「修了式」のときに次いでの2回目の 野中先生による味変え であったのですが、
皆が手にした 1本のオレンジジュース を
「天主、お願いします。
 今、このアースハートヒルズの講堂内に集まった会員さんたちが手にしているオレンジジュースの味、
 一口目は甘く、
 二口目はすっぱく、
 三口目はその人の好みの味 に変われ。」

「今日はすごくいい感じです。 では、飲んでみてください。」
と言われ、その後飲んだら、 同じペットボトルのジュースが、 一口目は砂糖のように甘く、二口目はレモンのように酸っぱく、そして三口目は桃のジュースのよう
なおいしい味に変わったのでした!
(先の修了式でも全く同じ味変えをされて感動したばかりでしたが、) 本当に、自分たちが行なう味変えなど比較にならないくらい、先生がされると凄く変わります。
(→ この味変えなら、誰1人としてこの力を疑う人はいなくなるでしょう。。)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
テレビ局の記者に対して、教祖様は「1000人もの人が味が変わったと言ってるんですよ? あなたはそれについてどう思うんですか?」

ケーブルで音が変わるバカとおんなじメカニズムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これバカアホニゲタだわ、称号じゃなく特定個人な
 例文の長ったらしさと最後のセンテンス、なかんずく「おんなじ」(平仮名)がキーワードだ
 こんな前から同じ事やってんのか、バカアホニゲタは