>>732
当方もスレチかな、とは思ったのですがピュア重視の混成システムでラックス主体との事でこちらで投稿させていただきました

様々な店や人に聞いてもやはり、両立は異質でありベストにはなりえないとの事で、当然のことですが音の確認もままならないもので・・・

今回の提案をされた理由としてはAVアンプとプリメインアンプとでコントロールが余分に多いのと、音楽を聴く時と映像を視聴する時にゲインを位置を気をつけないとSPが破損する危険があると指摘され

当方このようなシステムを組むのも初めてで商品の価格上、リスクを無くすためかと思われます、あとはマルチchもラックスで統一することで音の方向性をあわせるのもあるかと思います

700uにすることで電源の向上等、メリットもあるかと思います、ただ
>>マランツAVプリ+LUXパワーと509Xの比較では別物であろうと想像できます
やはりここがかなりの懸念事項ですね

SPのフロント以外700シリーズになっているのは、もちろん予算の都合であり自身のピュア重視という事もふまえ、7畳ほどの部屋に805D3をサラウンドにする事の費用対効果を考えた結果であります
ただセンターはHTM2D3を目指したほうがいいのか、要相談ですね
でもそちらに資金を回すなら700uを900uにするほうが面白そうな気がします

現状購入した商品はUDP-205のみです、ピュア重視といいながら恐縮でありますが、ここは予算の関係上ということで
将来的にNASにするか、ハイエンドSACDプレイヤーを購入するか視野に入れております