>>211
>商品を紹介したのであればそれはお勧めしたと捉えるのが普通だろう

それはあなたの解釈で、私は違います。

>それに質問者はモノラルアンプについての質問なんだからプリメインをお勧めしてどうする?

その問いかけは>>206を読めていないから出てくる疑問です。
正確に言うと私が思う「読めている」のレベルにあなたは達していない、となります。

後段は意味不明。はじめからそのつもりとか何とか、おそらく書いたあなた自身にも分かってない感じがします。

こういう匿名掲示板ですから、基本的には茶々入れでも不確かでも何でもありが前提でしょう。
しかしあなたは質問した人でなく返事した人に対して書き込んだ。
それもシッタカだと言い、自分はニュープライムを挙げた。
つまり質問に対して茶々入れ以上のコミットメントをしてきたのはあなた自身です。
だから、私としては、他人にああ書く形で入ってきたのだから、あなたとしてニュープライムがお勧めで無いと逃げをうつならダブスタだと指摘します。
なるほどと質問者が参考にできる解説を付けて機種を挙げるべきでしょう。