Massdropから試しにDAC-X7購入しました。聴取開始1週間ほどになります。
購入費用は送料込みpaypal支払いで約15,000円、配達時の消費税の追加徴収はありませんでした。
LinuxMPD/USBで心地よく透明感のあるvelvet-soundを愉しんでいます。
低音高音ともに豊かです。ものすごいコスパですね、非常に満足しています。
Windows10でも試しました。ドライバーは付属もされず、説明書にも記載なしです。
メーカHPのドライバーはテスト用ということでビープ音が定期的に出るらしい情報があり敬遠しました。
既所有のIFIのHPにあるClass2.0用共通ドライバーV3.4でプロパティにFX-audioと表示されかつ認識されているようです。
PCMでは384kまで問題なく動作しました。DSDは詳しく調べていません。
なお、phoneとline出力は排他動作です。またline出力はVRで出力制御されます。
phone出力は強力でHD650でも十分にドライブできます。逆に感度が高いphoneでは音が大きすぎて問題かも。

以上、興味をお持ちの方、ご参考に。