私は百姓一筋の人なので八口ウィ一ソというものには無縁なのですが
適当に設定したファッションを遠慮なく楽しみながらうまいものを食って
うまい酒を飲むというのも楽しそうな気がします
ま、うまいものと酒がなければなんら楽しくありませんし
美味い酒と美味い食い物があれば八口ウィ一ソなんかあってもなくてもどうでもいいわけなんです
だからおっさんのシャツ一枚とおっさんのストッキングのようなものが一枚あれば生きていけます
見てくれなんぞどうでもいいわけです、素材が男前ですからファッションに流されも飲まれもしません
でもどうなんでしょう、八口ウィ一ソをムードを持って楽しむならちょっぴりダークな感じの
ドラキュラのようなゾンビのようなメイクやファッションなんかしますれば
このわたくしのことですから、目鼻口がハッキリした凛々しいお顔立ちですから
おせんと違いw 目キリ、鼻シュ、口シュシュ、眉キリ目キリリ、と凛々しいお顔立ちですから
なんともさまになることは間違いありませんがしかし、かわいいファッションも似合うでしょうw
おせんは確かにふに〜んとした顔立ちでございますが、だから可愛いわけですw
キリリではデートは楽しめませんw ふに〜んで上等というわけでございますw
おやすみなさいw(−−)zzZZZ