>>624
本当馬鹿だね。
アンタが正しいいうこと証明するためには以下のいずれかが必要
@NFJの計測方法を明確にし同条件で15W出ないことを確認する
ANFJの計測方法が社会通念上「詐欺」だと言えるくらいの根拠を用意する
BNFJの計測方法がJEITA準拠でないことは明白だから社会通念上JEITA準拠以外
 「詐欺」だと言えるくらいの根拠を用意する

Bについては、第三者である有名企業DENONでさえ否定している
@,Aについては、NFJが計測方法を明かさない限り立証できない

よって、現時点においてアンタがNFJを嘘つき呼ばわりすることは
不可能というハッキリとした結論が出ているだろ。
だから、次はJARO等を味方にして、AかBを責めるしかないんだよ。

また、上@〜Bについて、JEITA等の技術論は一切影響しないので
技術論に逃げる質問に答えるつもりはないことを付け加えておく。
というか以前から言っている。

嘘を証明する議論として、技術論でどちらが優れているか、どちらがユーザー
にメリットが有るかなどの話は、どの程度ユーザーが必要としているかの定義
を置かず語る事に意味はないし、個人が置けるものではないから、議論になら
ない。

もう技術論(だけ)に逃げるのはやめろよ。
アンタの技術論自体を否定しているのではないって言っているよね。
その適用範囲を否定しているんだから技術論に逃げるな。