何度か話しているだろうが俺は物凄くスイッチ能力が高いので
疚しさを完全にゼロにして女と触れ合るし仕事ならシャンプーも全身も洗える
なんせ疚しさが完全にゼロなので触れに行くこと触れること触れられること
全然気にせず触れ合える、もちろん、断りもなくそんなことすると非常識であり
セクハラでもあり、するはずもないし、しなくちゃいけない場面も日常にはない
ないが些細な事でも割り切れる、だから女の下着が見えているとか
スカートのファスナー、あの、ファッスナイ?がまぐち?
サイドギャザーがきちんと上がてないとか、顔にご飯粒が付いてるとか
その人のためにさりげなく伝えるだろうし、見ちゃいけないなと思うと絶対に見ない
どれだけ見えても見れても、見てることが誰に気付かれなくとも見ない
これ嘘に聞こえないでしょ?嘘じゃないからリアルでもそういう人間だと信頼される
過去、俺がいる密室、休憩所で女どもはさらっと着替えてた、もちろん俺だから
人により意識してもらいたいのあっただろう、絶対にこっちみないという信頼があっただろう
また見られても信頼できる男だったんだろう
ただ「ほうセックス開始か、そういうことだな」ということであればw
スイッチが切り替わって、見るとかいうより、刺激されることで女を感じる
だから俺は動かない、これ理想w 何もしない、何もしかけない、目を閉じてじっとしてるだけ
Mであり究極のSであるw お互いにするセックスならほどほどに動くけどw
スェーックス!!!wwスウェーックスッ!!ぺぺ!!プェッティーング!!WWWW
(−−)zzzZZZZ