ステレオサウンド読んだ? No.24
>>335 おまいがネタ豆乳しれw ホント、口先だけで人を口撃するだけで テメェは何もしやがらねえんだよな底辺ってw >>334 私は教えておりますが優秀なJ.K/J.C には、「some」と「any」の原義を。 其所から論理的に意味の違いが派生する。 シェイクスピアなど知らなくて良い。 Wednesdayやautumnのスペリング同様、東京大学の入試には出ませんから。 【出ない事はやらない】。それが予備校講師の基本中の基本。 何を勘違いしたのか?たまに自称英文学の専門家がやって来るが、1年間でクビ。東京大学に合格する為にはシェイクスピアの知識なんぞ不要である何よりの証。 C. He is rich enough to buy anything. →なぜanythingを「なんでも」と訳すと合格答案にならないのか? それが私の講義の一万分の一。 >>335 JBL ハーツフィールド(村上春樹氏の愛用スピーカーシステム)に関して、1995年以降のSS誌で取り上げられたことはありますか? 私は聴く音楽の90%がクラシック音楽ですからMonitorGOLDAutographを選択しましたが、村上春樹氏のようにJAZZにハマっていたら、ハーツフィールドを選択していたことでしょう。しかも村上春樹氏同様、JAZZならVinylしか聞かない。 ウェストミンスターROYALも初代K2も私の耳には合いません。 オーディオ評論家(井◯千◯は高校の同級生)の本音は自分の部屋に長年セッティングしてあるスピーカーシステムで分かりますね。 >>337 プギャー・・・・ 🦑省略w おまいと違って優秀な女子高生さんは受験英語よりも教養の方が社会に出てからは重要だと分かってんだよ トランプだって一般人相手じゃあないビジネスの場ではシェイクスピアの引用の一つや二つは披露してんだぞw そんなんだから三流の町の英語塾の先生だって直ぐにバレるんジャマイカwww ちな、アラブの商人相手の商談だとまず挨拶代わりに・・・・ まあおまいの知らない世界の話しだわな(゚∀゚)アヒャ!www >>332 アメリカでは普通Bしか使わん Aはゆすりたかりが言うセリフだ >>341 >アメリカでは普通Bしか使わん なんとアバウトな解答 論理的な解説な欠片も無い。 再度書く。someとanyの原義を解説した後に、A.B.の意味の違いが生まれる経緯に触れ、C.のえあ >Aはゆすりたかりが言うセリフだ 論理的か解説皆無 予備校講師の授業イロハのイである「some」と「any」の原義 を解説した いや、俺仕事でアメリカに20年以上いたから。 疑問文でsomeを使うとYesの答えを期待してることになるのよ。 「金あんの(あるんだろうな)?」みたいなニュアンスになる。 音楽メディアがある限りオーディオが滅ぶことはない オーディオ雑誌主導のやり方”雑誌オーディオ”が時代遅れだってこと >>342 受験にしか役に立たない英語しか知らんから 将来英語使える職業でバリバリやっていこうと思ってる女子高生にバカにされてるんだぞwww これだから三流は(´Д` ) てか知能はマリアナ海溝よりも低いのに、プライドだけは富士山よりも高いから 嫁はんに愛想尽かされて家を叩き出されたんだろうが(ノД`) そりゃピュアじゃない聴取手段は残る。ピュアオーディオは滅んだ。 >>345 オーディオ評論家(ステマ師)は滅びますが、ピュアオーディオは永久に不滅です >>342 (続き) 失礼、指が書き込みするに触れた。 しかし、眠かったし、昼間のトレーニング+10,000歩ウォーキングで疲れたしで放置。 1.someとanyの原義に触れ 2. その解説を経て C.の英文のanythingを「なんでも」と訳しては東京大学や慶應義塾大学文学部(辞書使用🉑)の合格答案にならない根拠を書きたまえ。 >おまいと違って優秀な女子高生さんは受験英語よりも教養の方が社会に出てからは重要だと分かってんだよ いつの時代の話をしているのやら? この15年間のJ.K/J.Cの進学希望先の80%は資格試験のある医療系(含む薬学部)であり、教養より先ずは大学入試→次に国家試験に🈴する事が最優先である。何が教養だ、何がトランプだ。あなたの頭は1980年代のままストップしてる何よりの証。 「不適切にもほどかある」 次女に勧められ見たが、あなたあのまんま。 >>339 いつの時代の人? この15年間、優秀なJ.K/J.Cの進学希望先の80%は医療系(含む薬学部)であり、彼女たちの最優先事項は 1. 志望校🈴 2. 国家試験🈴 である。 教養?1980年代から頭の中が変わってないことの証。無職も長いようですね。 言うに事欠いてトランプ笑 1)スピーカーは高性能なコンピュータが安くなったことでエンクロージャーの振動解析、CAD設計が広く使われるようになり、安くても良い音が出るようになったのでボトム層が満足してしまいハイエンドの魅力が無くなった 2)音楽ソースは配信が主になり、CDプレーヤーの先行きは暗い 3)アナログプレーヤーはそもそもソースが限られているので先が知れている 4)アンプはD級アンプの性能と音が良くなってきたのでA級、AB級の魅力が薄れてきた 5)スマホで誰でも簡単に空気録音動画が撮れるので本当に音が良いのか? 実際にどんな音なのか? 撮って見せることが出来るようになった なのにそれもせずに良いだの、ましてハイエンドを超えましたとかwww まず住宅環境。タンスみたいに馬鹿デカいスピーカーどこに置くっていうんだ。 >>352 そらおまいが本当に優秀な女子高生を担当していないという何よりの相田翔子ジャマイカwww ガチの天才(にしか常人には思えないのだが、その天才に言わせるとバカと天才の間よりも並みの天才とアタマオカシイレベルの天才の差の方が遥かに大きいそうな)は 己自身の才能が大学試験→国家試験なんて無難な道には進まない、てか進ませてくれない 勿論才能があるので片手間でも受かる人はいる 実にじぼーじばく©︎お嬢弟子www フルサイズのコンポに固執してるのも時代錯誤。中身はもっとコンパクトになっている。 バブル期のアンプやCDプレーヤーを見ていた人にとっては今のスカスカ具合は我慢できないだろうね それだけ高密度実装ができるようになったということなんだけどね 時代の変化どころかエレクトロニクスの進化にも取り残されてる どうせ小型だと安っぽく見えるだのくだらない見栄を張った結果なんだろ スピーカーといえばサウンドバーの時代だしなぁ、ピュアとかどこいった? 新しいの買うとしたらJBL 4305Pかな? 時代はパワードスピーカー >>343 それは経験則、東京大学の英文和訳問題では、経験則ではなく、論理性が得点に影響を及ぼす。 再度言うが、「someとanyの原義から出発し、論理的に someは→ anyは→ だからA.の訳は〜、B.の訳は〜 C.の英文中のanythingは「なんでも」と約したりだけでは🈴答案にはならない」 これが予備校講師の授業の一万分の一。 >>367 芳しい香りに包まれる藤棚の下で過ごせるのもあと4〜5日かな? それを過ぎると、いよいよ薔薇🌹の季節。 拙宅のイントゥリーグ、ガーデンパーティー、Mrs.i☆RisGlau 、天津乙女も蕾をたくさん付け、数輪三分咲き(薔薇が一番美しい時)だ。 ツツジは咲き誇っている。 大きすぎる。Bluetoothスピーカーでじゅうぶん。 そうやって念仏みたいに唱えて ホントにかわいそうだぬ で白髪のおじいさん達は15kHz以上が聞こえるのかね >>376 でもおまいウタダと倉木麻衣の発声の違いが全く分からんクソ耳やんwww 知らなけりゃあともかく、違いがあると教えられてなお分からないんじゃ オーディオなんてやめちまえよ 意味ないからwww いやホントマジで、人の声の違いすら聞き分けられない様じゃ オーディオなんて意味がないからお金が勿体ない アマで1万しないBluetoothスピーカーでもう十分だよwww 現代は多様化しているだけなんで、セパレートで音楽を聴くのも現代 何を優先するかは懐事情次第 評論される対象がつまらないから。 音を出すことしかできない装置なんて。 >>379 一番上が俺は聴こえないが、うちの中学の息子はハッキリ聴こえる とのこと 昔犬飼ってて、当然犬の方が耳は良いのだが 好みのスピーカーは犬とオレで意見が分かれた まあだから何って話だ いや犬の方が耳が良いんだから犬の意見に従うべきだ! 人間のオレが聴くんだからなぁ犬の意見を尊重しても良いことなくね? 超音波で有名なのはご存知コウモリ 我が家にはコウモリも住んでいたことがある 夕方になると飛び立っていくのだがチッチッチッと言いながら飛んだりしてる 潜水艦のソナーみたいな感じか、最初何かと思ったわ ソナーっつうかピン? 軍事オタクに何か言われそう、とつい聞いてしまった ちなみにオレは超音波が聞こえる訳じゃないぞ コウモリは音波だけ発してると思ってないだろうな? あの頃はオーディオぐらいしかやることがなかったのか 超が抜けた、超音波だけ出してるわけじゃあない でも飛んでる時は距離もあるしほぼ聞こえない あるいはただの鳴き声でピンは別に発してるのかもしれない そこまで詳しくないわw ピュアオーディオが衰退したのはハイエンドを所有していることがステータスではなくなったから avcatのポスト見てると超富裕層向けオーディオは出まくってるけどなあ 超ハイエンドって日本で一台も売れなかったとか、展示品処分で一台だけ売れたとか、そういうの結構あると思う ご家庭から客間がなくなったせいじゃねーかぬ 家具や調度品としてのオデオもソコで命脈尽きたように思うぬ 何千マンクラスの超ハイエンドは世界でも数台とかじゃないの スピーカーより上流機器の方が入れ替え、増設しやすいからそっちの方が数は売れてるかもしれんね オーディオに億単位の金をそそぎこむ奴らを尊敬しているオーディオオタ。頭おかしいって事さえわからないほど脳が焼かれているのか?システムの値段だけで良い音が出ていると信じる阿保が、オーディオオタである。仮に良い音が出ていたとして、それがまともな事であると思えるのが不思議だ。 オーディオでなくても良いんですよ。そういう方々は。 トロフィーが欲しいだけなんですよ。 「功成り名遂げた者のためのオーディオ」 と称して販売している人も居るくらいですから。 馬鹿馬鹿しいことですね。オーディオは、音楽を聴く道具でしかすぎないのに。 まあそう言う野郎は、大抵人類の遺産と言われるような音楽なぞ、聴いていませんけどね^ ^ 億単位のオーディオと聞いても、「原価率0.5%ぐらいかな?」と言う感想しかありません(笑) あるいは筐体にダイヤでも仕込んであるとか(笑) 金の使い道がないほどどんどん資産が増えてくような人たちもいるからな やっぱGWはお金持ってる人は出かけてるから ごちゃんなんてやってるのは底辺しかいないな おまいらの皆様方のオーディオ見てみろw そのクソショボいオーディオはステサンでいうオーディオのレベルにあるのかにゃ(゚∀゚)アヒャ!www そういった価値観は無くなったという話をしている。 音楽はスマホで聴くからな。 スマホがオーディオとかwww スマホで音楽は全く悪くはないが、ここはピュア板なのだが 底辺=ゴワッパ〜♪ ではなく低能だからあかめさんだというコトが理解出来んのだろうなあ(´Д` ) >>413 ハエよ だからよw オレも遊びに逝きたいのだが、町内会の総会の手伝いでこれから直ぐに逝かなきゃならんのだ 実に義理と人情のとりあたまさんでアル( ̄^ ̄)ゞドヤコンガ❗ 巻頭ページのアホみたいな値段の機器(付き合いの長い代理店が輸入決めたから紹介しないと駄目と予想)は無視して みんながペア30~168万円スピーカーのブラインドテストに集中してるのは真っ当だよねえ スマホで音楽を聴くのが生活スタイルとして定着した。 変化に対応できないなら消えていくのみ。 あと何年か古来のマニアが生存しているのかというところだろう 一般人はスマホとBTイヤホンで80%は満足出来るやろ ワイヤードとハイエンドDAPで95%は満足出来ると言える 5%が頭の逝かれた人達 その5%の人たち向けの雑誌なんだが いちいち来なくていいよ その5%で企業を維持しなきゃならんからクソ割高なんだよな 俺は中古でいいわ >>405 尊敬というか、なんか凄いと思う 自分だったら幾ら金を持ってても こんなの意味ないんじゃない? とか思って買わないだろうなと思うから オーディオに金をかけるようになったら なんでこんなに金をかけたのにこんな音しか出ないの? とか 実はもっと安くてもっと良い音が出るんじゃない? とか 猜疑心に駆られて日夜辛い思いをする あれは実にしんどい いいや、来るね。俺とは価値観が共有できないからな。 時代に合わせて順応すべきだ。 >>415 田吾作の同類のとりよw すなわち >やっぱGWはお金持ってる人は出かけてるから >ごちゃんなんてやってるのは底辺しかいないな とは言えない >>379 1.9Kだけが駄目だった @アキュアンプ+タンノイSP マニア向け雑誌が喧伝する高音質などという需要は存在しなかった >>420-421 君らw 「5%が頭の逝かれた人達」? 「その5%の人たち向けの雑誌なんだが」? ほーw 「Stereo Sound媒体資料」 https://www.hrks.jp/ad/mediadata/audiovisual/stereosound/ 「発行部数 120,000部」 また「日本の人口分布」 https://toukei-labo.info/05_jinkou/05_jinkou.html#pop_s 総人口約1億2千万で、なんと二十歳以上は約1億という極端な年齢分布の現代において、主なピュア人口を男性かつ二十歳以上として考察すれば 男性かつ二十歳以上は 男性:全体:6,112.3万人に対し約5千万人で、それの5%は250万人もいるのに 「発行部数 120,000部」じゃ話にならねーだろw だからよw 約5千万人に対し発行部数12万が全部売れたとしてもたった0.24%どころか総人口にいたっては0.1%w そんな貴重な人達を「頭の逝かれた人達」などとハゲ散らかしに「いちいち来なくていいよ」どころか大事に扱わないとバチが当たるぞw クラシックを大音量で聴くのでなければ大袈裟なオーディオは不要 >>419 >>428 君w ほーw ならば>>419 の「80%」やら「95%」そして「5%」どころか「一般人」 これらはどこから出てきたのかね?w オレわBTSなんか聞きたくねーぬ まぁチョンコがBTS聞くのならBTスピーカーでジューブンとゆー主張なら 理解デキるぬ 犬は吠える、ぬこさんはすりすりする、底辺はディスる、昆虫は手摺り足摺りする そしてステサンは行く 古いアラブの格言 オレはアラブの商人から教えてもらった しかしオレはアイマスはロクに見てないのでコイツにはいつも負けるのや(´Д` ) 沼津の事は日本人よりもよほど詳しいw >>431 ID:zCSC4rZU 君w http://hissi.org/read.php/pav/20240428/ekNTQzRyWlU.html 君はピュアオーディオにファブリーズでもかけられたのか?w 君はステサンにひざカックンでもされたのか?w まずよw イカの飲み込むタイミングを把握できるようになってから出直せよw >>ID:YrZkIfFB IDコロコロのハエよw お前に説明してもわからねーだろww つーか、せっかくお前が居なくて平和だったのに何しに来たんだ?ww GWヒキコモリ在チョンコのオデオsageレス連投トカ ちょっと笑えるぬ AURAやCREEKのOEMやってるAPRIL MUSICくらいしか知らんな >>438 お前よw やはりそうだったかw お前じゃねーのかこれw 「ファブリーズが効かんとですw」 そも㌧スルランドって オデオの萌芽すらなかった不毛の地だぬ チョンコわジャップのオデオをうらやましがらずに BTスピーカーでガンバれよぬ オーディオ人口を増やすことができなければ衰退は必然 >>429 クラシックを大音量で聴くのでも六畳間ならブックシェルフスピーカーとサブウーファで足りてる >>445 オーディオ人口は増えてるんだろうが、みんなイヤホンとヘッドホンに流れるんだよねえ eイヤホンなんて凄く混んでるよね >>443 IDコロコロのハエよw 現実を受け止めろよww 単にスピーカーで聞くオーディオが衰退しただけと思われ インスタ見てると面白いね これはいい音するだろうなあってやつと映えだけだなってのがあって 特にホーン使ってるやつが面白い あとバックロードとか オーディオ人口の前に音楽を聞く人口 そして何より日本の人口だ 貴重なオーディオやってる人たちを白けさせる3800万円のアンプを巻頭カラー記事にするなよ 白黒1ページ扱いで充分だろ これまでのやり方が通用しないことはわかったはずだ。 なぜ新しい時代の道を切り開こうとしないのか。 __,,,,、 .,、 /'゙´,_/'″ . `\ : ./ i./ ,,..、 ヽ . / /. l, ,! `, .| .,..‐.、│ .| (´゛ ,/ llヽ | ヽ -./ ., lliヽ .| /'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ / ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.! : /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./ .|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛ l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄| . | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん l / ヽ .`' `、、 .,i゛ .l| ! ''''v, ゙''ー .l、 |l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ .ll゙, ./ ! ,! .!!...!! ,,゙''''ー .| l.",! .リ | l":| .~''' ,. │ l; :! .|'" ...ノ,゙./ │ l: l「 ! . ゙゙̄ / ! .| .| ! ,i│ | :! .l. } ,i'./ | :! .| :| . / .| :! | ;! " .| :! ! │ │ :!:| ,! i ,! 日本のオーディオ雑誌がスポンサーの提供で扱うオーディオの外側に 本当のいい音、本当のオーディオがあるのがバレちゃったからなあw ネット時代になってからオーディオ誌買ってないな・・・ 俺はネット時代になって以降、エロビデオ屋の会員証(3軒)、ハサミで叩き切ったわ >>466 ネットの情報とオーディオ誌の情報って意外とかぶってなくない? >>468 ネットの情報(真実)とオーディオ誌(ステマ)の情報がかぶるワケがなかろう >>469 ネットは正直ではあれど真実とは限らんぞ 当人の思いこみが止めどなくあふれてるゆえ ネットはライターなどといった本職でない人が多いので必然的に主観成分が強くなる傾向 オーディオに限った内容でもないが YouTubeなどがそういった傾向が強い ま、いいとか悪いとかのシロクロ抜きにして考えると ゆえに複数人の評価が最低限必要だろうな 無論オーディオステマ師野郎の評価なんぞ論外 素人に評価させるとこんなことになるという例 https://youtu.be/J8LKPWg1JeQ だから評論家が必要だし、いた方が良いのだ どうせ広告費順にしか書けないのだから見る価値はないよ かと言って、雑誌もスポンサー絡み的なヨイショがあるので、理屈的にはこれも主観 よく小野寺氏や編集長が徹底した主観は客観だとかなんとか唱えてるけど アレの意味がいまいちピンとこないわ プギャー・・・・ ってスマホじゃ顔文字出ねえ(´Д` ) 底辺の皆様はGWカンケーなく毎日が日曜日ってかw ステサンに載ってる様なオーディオは一つも買ったことねえのに良く言うわwww >>480 田吾作の同類のとりよw だからよw >>410 >やっぱGWはお金持ってる人は出かけてるから >ごちゃんなんてやってるのは底辺しかいないな >>481 IDコロコロのハエよw お前は毎日が日曜日だろww昔から無職、無職って言われるものだから働いてるアピールしてバカにされてなかったか?ww 118 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/31(月) 06:33:25.59 ID:+3P06LJr(31/55) アンバランスよw まったくよw もう7時になるじゃねーかよw お前は休みかもしれんが 暇そうで暇でない俺は休みじゃねーんだよ >>475 ステマ以前に高域も碌に聴こえない難聴爺いばかりの評論家なんぞ使う理由がない >>483 読者層も比例して高齢化していて次世代の評論家の言葉を下に見てしまい(そもそも人材もいないが)読者離れが怖くて若返りもしにくいんでしょ このまま主要な読者層と一蓮托生なんだと思うよ まあステサン読者様とおまいら底辺の皆様じゃあリアルじゃ全く接点がないからなあw ショップで世間話しつつ試聴して買うのと、ネットでひたすら安いヤツ買うんじゃあ 顔を合わす機会もあるはずがないwww オーディオで一番おくれているのはスピーカー 再生帯域は足らないし その帯域でもでこぼこ@無響室 ここから先に進みたいなら、理想スピーカーを目指さないといけない が、 すでに99年ほど失われている。事は簡単ではない 音楽がわかるなら少ない情報からでも演奏方法を想像できる。 何から何まで現す必要はない。 ステレオサウンドは90年代から立ち読みだったな、買ったことない ステマサウンドなど買う価値はない もとい買ってはいけない >>492 あんな重たい雑誌よく立ち読みできるな 普通に鈍器やろあれ 図書館なら座って読めるよ。 見るとこほとんどないけどな。 >>496 始めから最後まで飲むとそこそこ良い筋トレになるな >>499 90年代初期なんて今の倍ぐらいあったよ ズシッと重いんだよ ステサン企画SACDとLP谷村新司も出してるが 谷村の旧譜は今現在廃盤で再発される予定も無い それらSACD化してほしいシングルカットされてない曲が良い 人間交差点に収録されてる「刑事」とかね 所属してたポリスターが経営ゴタゴタして 株主が頻繁に入れ替わり破綻してるから レコード会社ってキテイレコードも同様だが 物凄い利益上げてるのに何故か破綻してしまう ポリスター起こした故・細川さんもキティの多賀さん同様に 天才プロデューサーなのに・・・・ 河合奈保子「さよなら物語」(84)ステサンのSACD出てるね 故・矢島賢がフェアライト2駆使して楽曲製作してる SS読者河合奈保子の歌真正面から聞いた事ないと思うが ユーチューブにあるから聞いてみてほしい 84年と言えば中森明菜「アニバーサリー」が出てる レコード会社予算に余裕あり活気あった 中森明菜は録音スタジオ近くにある高級中華登龍から 毎回出前取ったが誰も何も言われなかったという 中森明菜はMCAビクターに移籍してから音質が上がった モニオの開発者もバイラ人の出てくる大映映画を見ていたのかな? アマのお試し読み酷いなw 広告ばっかり、てか広告だけ つまらんかな 特集がヨイショだからねえ ライバル対決式にした方が、自分の音楽の聞き方と照らし合わせてどちらが好みか分かるから その方が良かったな あ、きのう買い忘れた 編集後記に誰かの訃報がないかまず見てみようっと 土方久明がスピーカーを買ったそうだけど 築40年の家の購入価格よりスピーカーの方が高いらしい スピーカーは1350万だそうだが 逆にどんな安い家なのよ よくそんな家で床抜けなかったな オーディオネック買ったおかげでステサンにも出れたしな レギュラー目指して頑張っている所か? ナスペック枠なんじゃない? 土方さんのツイートみると最近ナスペックのお仕事多いみたいだし 買った体裁でステマ用に貸し出されただけだろ。 騙されてはいけない。 Audionecって形も方式も独特なので保守的なオーディオ観の日本で売れそうにないんよな 土方さんの1350万のスピーカーより JBLのオリンパスの方が数段いい音するよ たしか評論家はちょっとだけ安く買えるんじゃなかったっけ? どこかで柳沢御大がぶっちゃけてた記憶があるが 詳細を忘れてしまった。 土方は確かDAVEのDAC使ってたから相当耳が悪い 土方はちんちくりん・・・ だからソープスケベ椅子がないと 耳の高さに合わせられないらしいな 中国のオーディオショップが取材されてたけど、そこに置いてある日本メーカー製品とやらがぜんぜん知らんとこのばかりで驚いたぜ 海外輸出メインのメーカーとかなのかな >組み合されているプリアンプとパワーアンプは日本のロバートコーダの「Takumi K15EX」「Takumi K160」だ。 日本の?なんか聞いたコトないGパンのメーカーが海外でわ日本のメーカーと謳って売られてるの見て以来だぬ 幸田シャーミン思い出した TBSの胡散臭いアナウンサーやコメンテーター連想させるが オーディオノート関係? 土方さんこれで本格評論家になるのか。老い先アレな人が多いからヤングパワーも無いとね。 ロバートコーダ、伊豆にあるけどロバートさんは南アフリカ人で従業員1名というほぼ個人規模なのに海外で妙に評価を得ている日本人からするとミステリアスなメーカーだな うーん、Audionecがメインスピーカーの評論家のレビューは参考になる気がしない…… >>534 自宅スピーカーは仕事と別と割り切ってみんなバラバラでしょ JBL率が多少高いくらいか >>533 値段で判断する金持ちが釣られてるだけじゃねーの? 評論家は自宅で使う機材必要経費で落とせるのかな それなら色々と買えるよね アコリバとようすけとグルのちんちくりん土方か 偉そうにスピーカー買いましたがちびに小判かと! ちんちくりんなのに耳は髪で塞がれてるし・・・ 天下でも取ったと勘違いしてるのか?認知症だな >>540 そうでもない様だぞ 山之内さんはスピーカーはずっとソフィアのままだし 最近買ったレコードプレーヤーもラックスだ 評論家の中では和田さんが一番ポンポンと買い換えや買い増しが多い気がするな 福田氏は清水の舞台から飛び降りる様に801D3買ったみたいだった そして買って直ぐD4が出て転げ落ちてしまった(ノД`) >>545 月刊ステレオ05月号を見る限り、D4に買い換えてる。 家のシステム紹介写真とキャプションがD4。 数万円のケーブルすら容易に買えない連中が評論家貶すのは滑稽に見えるぞ https://www.u-audio.com/shopdetail/000000008572/ 先月末にユーオーディオにAudionecが中古入荷してたの思い出し 土方さんステサンの記事になる前にもう売っちゃったのかなどといま思った read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる