オーディオ評論家(ステマ師?)ってイラナクネ?6
「余談となるが、オーディオ誌やWEBサイトに原稿を寄稿するオーディオ評論家は、オーディオ系ユーチューバーやブロガーとは比べ物にならないほど多くの機器を聴いている。
それこそが、総レビュアー時代の現代においてもオーディオ評論家が持つ強みであり、紙媒体を購入する読者の皆さんはより高い信頼性を有する情報が得られる立場だと、アマチュア出身の僕からお伝えしておきたい。」
数多く聴いていようが、忖度ステマじゃ意味ない罠 感じ方も人それぞれ違うわけで、数多く聴いてりゃ良いわけでもないだろ。
その聴いた音とやらも環境によってガラリと違うわけでな。
何をもって信頼性を有すると言い切るんだコイツは。 >>274-276
君らw
忖度ステマ? 説得力? 信頼性?
だからよw
批判的なレビュー内容を参考にすれば済む話だ
これはオーディオに限った話ではない 奥行きはどんどん広くなるし
粒立ちは無限に良くなる
人間の耳はどこまで進化するんですかねぇ 人間の耳は進化しない。
反対に年齢と共に次第に退化(劣化)していく。
爺いの耳に至っては高音もろくに聴こえず
もはや使い物にならない。
それにも関わらずオーディオ評論家と呼ばれる連中はこのような使い物にならん連中ばかりなのである。 >>277
IDコロコロのハエよ
妄想で荒らさないでくれるかな? オーディオ評論家はいらない
量販にあるオーディオから気に入ったの適当に買って終いでよい。 最近ちんちくりん土方が調子こいているが?
さっさとてめえのちんちくりん小屋で鳴らした糞音を
動画にして晒せよ!そうすれば録音の上手い下手も
判るから丁度良いだろ・・・買ったスピーカーの
下音加減も明らかになるから絶対にヤれよ!
帽子ようすけにペガサスと戯れてどうすんだよ【笑】 京都のフェスは午前、午後と一人で2部制であった
山之内さんと傅さんはお疲れ様であった
声の質にもよるのかも知れんが、山之内さんよりも
見るからにヒョロい傅さんの方が声が通るのには栗櫃(゚Д゚)!
山之内さんは基本クラしかかけないし、傅さんもポップス主体なのがなー
イマドキのシンセで作った重低音もりもりマシマシの曲もかけてくれんコトには
ちょっと分からんコトもある
またボーカルもなー
やっぱ日本人の耳には日本人歌手の方が違いが分かりやすいんよ
まあウタダと倉木麻衣の発声の違いも聞き分けられないクソ耳なら
濱家でも十分だがw そーいや京都のフェアには土方が買ったトイレットペーパースピーカーも出てたが
ええ音で鳴っていたな
バイノーラル、ってか、ユニットに負荷がかからない構造ってええんじゃないのか?
フルレンジも平面バッフルで鳴らすと素直な音でええしな(´∀`)
おまいらの皆様のお使いのスピーカーならアシダボックスの方が音がいいぞw しかあ〜し、逆にユニットにギュウギュウの宮迫、ではなくギュウに負荷をかける
コンプレッションドライバーは、やっぱジャズのラッパはサイコー!(´∀`)
モブレーのテナーもモーガンのトランペットもホーンは一味違うよ?
いやマジでw >>284
トイレットペーパーに1000万オーバーとか馬鹿なのか あのトイレットペーパーはスコッチの二枚重ねだからな
おまいらが使ってる3流製紙会社のクッソ薄いシングルとは物が違うのよw 1000万オーバーのボッタクリトイレットペーパーで尻に付いうんこ拭けよ m9(^Д^)プギャーーーーーッ!!!
さっすが底辺w
自宅にウォシュレットもないから未だに紙で💩拭いてるんだねえwww ウォシュレットで洗っても、最後は紙で水気を拭き取るのでは? フレームで各ブロックごとに分けるのはアリ
モニオのプラチナムもウーファーが前面バッフル面に固定されてなく後ろのバッフルに固定されてるからめっちゃ低音が明快