X

【古希】池沼老人・ixtlanは逝く!−1−【カルト信者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ixtlan
垢版 |
2016/09/16(金) 00:37:44.180

,..,,__,.ィ:-rr┬-::、、  私が受動能動論と言ってるのはこっちの話で、それにとってはハイデガーはケーススタディなんだよ💩www♪           
    ,ィ";;r=y'〃州frツfrニ'ー;:、                       
    ,r';三彡'^     `゙'^'"ヾ彡ヽ.     ____              (⌒ ⌒ヽ
  ../彡r='"    ixtlan     ゙ヾ::ヽ.     |___ \□□     _  (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
  ..i〃r'  _,,.. :-  、-−   Zミt          / /   □□ / / (´   )  ⌒::: .)
  fr彡   ,,:ィ==、,. -‐ァ'ニ二、ヽミミ゙i        / /        / /.(´;:   ::⌒`) :;  )
  ,>-イ :f´r',:ro-、 i'"゙〈 ,.ィtoァ、゙ヒY^t        / /     / ̄ /  (   ゝ  ヾ  ソ
 l ト.゙'' ゚'i `゙゙^^"ノノ 、ヽ.`='" ノ !/,)        ̄ _,,,,,,,,,,,,,,,_ ̄ ̄    ヽ ヾ ./ ノ  ノ
  ヾ ),;, 丶-一''リ  t::.~` ̄´   hリ   ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----/,´/丶-‐''´
.  .tj Y .、   :(_,..、 ,..、〉:.     レ'.,,r''~             ゙ヽ、// .`ヽ、
   !,  ヽ     ~i     ,r'"..:/                  ゙i,     `ヽ、
  .l丶、   、,,r==二ニ-ァ ' :::::,/                   i,       ゙i,
   ゝ.、tヽ、  `゙''=‐:''"   ,,/                     i  ∵∴   ゙、
     ヽ._ ゝ 、,,__     ,ィ ,i'              ∵∴  .:.::::i':::..      ゙,
      `ヽ.、_ ーテ=彡'",ノ.i                   .:.::::/.:.:.:..       i
         ⌒ヽ、,,__,..:ィノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.      i
            ヽ  /                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.      }
             ヽ/            .:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..........:.:.:: ,
0442考える名無しさん
垢版 |
2021/12/08(水) 07:48:25.250
.                ________   
.              /:.'`::::   ::::\   
.             /:::            \   
            /:::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :: ヽ
            |:::: ン -==-∴-==- < |
  菰玖賊菰無櫓淫圭杜瑚鵡炉眞n子杜安芸屍乃飲屋一禍把禅淫痲杜芽手佐津黍旻煮簾婁鹿那亥蛇炉?
         ,../ `ヽ;_  i | / ヽ──ヽ / 
          / ``'ー 、_\  !  ー=〓=-'`/
      /ー 、_    `\:、_ ::    /
     /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }.
  |_____      ,,ノ(、_, )ヽ、      _____|
.  |    \   ||      ||   /    |
  |.  ◎.\~ ||-====-|| ~/.◎  .| 
.  |_二二二__. `ニニ´. __二二二_|
   | |古古||. H  |×l]|  H .||古古| |
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
0443考える名無しさん
垢版 |
2021/12/09(木) 06:57:17.980
あにきがつくったんだよぉ
0444考える名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 07:34:27.810
角柄 礁

鰓 あらま

AIに対して立ちはだかる人類最高の頭脳 の2巨頭と言えよう。
0466倭人 ◆ECDFPE0sWw
垢版 |
2021/12/14(火) 07:36:33.250
『太陽の法』 (大川隆法・幸福の科学出版・1997年) P.368

また私自身も、88年春には、東大の英文科を卒業したばかりの、きょう子を妻として迎え、家庭が安定することによって、一層仕事に専念することができるようになりました。
この結婚は、多くの人の祝福をうけ、会の大発展の基礎となりました。

また妻とは、アトランティスの時代にも、古代インカ帝国の時代も、ギリシャの時代にも、夫婦の縁で結ばれていたことが判明しました。
0467倭人 ◆ECDFPE0sWw
垢版 |
2021/12/14(火) 07:36:37.360
『太陽の法』 (大川隆法・幸福の科学出版・1997年) P.368

また私自身も、88年春には、東大の英文科を卒業したばかりの、きょう子を妻として迎え、家庭が安定することによって、一層仕事に専念することができるようになりました。
この結婚は、多くの人の祝福をうけ、会の大発展の基礎となりました。

また妻とは、アトランティスの時代にも、古代インカ帝国の時代も、ギリシャの時代にも、夫婦の縁で結ばれていたことが判明しました。
0468倭人 ◆ECDFPE0sWw
垢版 |
2021/12/14(火) 07:36:41.600

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況