X

なぜ排泄は恥ずかしいことなのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001考える名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 13:53:20.530
くっさ
0043考える名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:41:13.270
排泄の失敗を自分から笑い飛ばした高学年の女子小学生
0044考える名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:22:36.220
■ Q.  「ツノガライ」って、どういう意味ですか?     

■ A. ツノガライという語感をそのまま素直に受け取ることじゃ

ベロがピリッとする感じに近いんじゃよ

拭かないことじゃよ

o○+ |  |iξξミミミミミミミミミミミミミ ゚| o ○。
 ・+     ・ lミミξミミミミミミミミミミミミミミ・|*゚ + |
 ゚ |i    | + ミ-=☆=- i、 -=☆=- |!     |     げろズムってんげズズムってんムってんろっぷり
 o。!    |! ゚o ミミlミ  / ー-' ヽ   l;;;|ミ *  ゚ |   ヘッヘズムってんッヘラズムってんっプリろww ッ
   。*゚  l ・ ゚ ミlミ::: ー===-' ../彡|o  ゚。・ ゚
          人   `ー'  ノ
      ┌、. /     ヽ  ⌒ \.
       ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ     いるんじゃろろ〜?
     ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
      入 ´// ノ        } ,..,.._',.-,.... -─-r‐- 、 __ ツノガライという語感をそのまま素直に受け取ることじゃ
    /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈/,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\
   /          __,,..ノ ,ノヽ // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ ベロがピリッとする感じに近いんじゃよ
                    ,.'// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ
⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y'jヾjノ
                     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}'´  
 ツ               、   l ハ rソミ、    `''"  丶ヽノ ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ
  ノ                      ヽ!j,ヘ、ヽ,!   ""     _   j   
   ガ                 ゞ彡ゝ、  u     /
     ラ               | rヽ`フヽ     _____/ ツノガライ  ツノガライ
        イ             ! lハYゝ,l     !
                     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
                       l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況