しかし… うーむ、千葉君、相変わらず何言ってるか分からない。全くの意味不明。

>Masaya Chiba 千葉雅也
 >しかし、僕にはむしろASD的な理由からのポリコレ疲れの実感がある。僕は「規則は規則」なので、
 >「よりマイナーな他者性を徹底的に発見しようと努め、それをすべて言語表現に反映させなければならないという規則」を
 >「本気で」「つねに」考えている。ゆえに「多少緩んでもいい」と明言してほしい。

>Masaya Chiba 千葉雅也
 >僕は、世の中の多くの「ポリコレを批判するな!」と言っている人たちは、規則は大事(多少破ってもいいんだけど)
 >というカッコ書きを隠している「不純な健常者」だと思っている。要は、徹底的にポリコレであろうとしないような人たちが
 >ポリコレポリコレ言っているのである。僕はそれに怒っている。

こんな文章を読んで意味が取れる人は日本人の0.1%以下だろう。0.1%にも通じないような自慰的文章に何の意味があるのだろうか。
根本的にツイッターの書き方を反省した方がいいんじゃないのか。
ツイッターって人々に自分の考えを分かってもらうために書くものだろう。独りよがりな自慰のためじゃない。
ツイッター本まで出しながら、フォロワーが2万程度にとどまっている理由をもう少し考えた方がいい。