■■■■■■■■ がポエップリエ ■■■■■■■■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
がポエップリエだろ。
くんじゃエだんじゃポエッ
エップリがポエップリエだろんじゃんじゃポエップリろ!! __
/:::::\ ペンてるお
/::✺ 🐽 ✺\
/:: | ` `👄´' |:)
〔ノ二二,___◞≼◉≽◟|◞≼◉≽◟__,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::::/ ☁ ヽ:::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/ ノ~ヽ ヽ::::::::::::::::::|
\::::::::::::/ /.l─l ヽ ヽ:::::::::/
\::::/ / ー-' ヽ ヽ/
\ ::| ト‐=‐ァ|: / ぷち失禁がばれる快感に抗いきれないんじゃろろ〜?
人 `ー' ノ
┌、. / ヽ ⌒ \.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ ガビガビガビロ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ /
)
,.-'-、 ピヨピヨ
(・θ・)
ヽ.__ヾ)
_,/ ̄ ̄` ̄\
、_// / , /\ヽ_ ヽ、
/ /- V/ ー-,゙、三ミ|\
{vイ> < i .b彡,i、 ゙、
.i,〈 ''' 、_,_, ''' リ.i y' y }
y`ーゥ t-!,'Y.У / 丿
/´ V_,ィtーヽ / /
/ `央ー'j \ v゙
,/ー、{,_ノ /ー、! \
/⌒ヽ
|■■__
人_ノ\ \
< ̄\/ ニ⊃=)へ_ヘ
\ニ(_⌒)-/ _)
ヘ>―/ // ∠/
γ\\(_)) /||ヽ
| (]\ ̄ ̄ /|(◎)|
ヽ_ノ ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ
プこここここここここここここここここッ .
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
,-――、_ ノ ,,,@,,, ノ、 _,r―-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ミシミッ ノ /
\ ヽ、 ヽ( i i )ノ ,ノ /
\ l`ー-―' `∪´`ー-―' /
ゝ;;;;;;;|:::: (🌏) ,(🌏) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー👄-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
みしみつは死なない __
/:::::\ ペンてるお
/::✺ 🐽 ✺\ ペンペンてるお
/:: | ` `👄´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
____
/∵∴∵∴.\
/-=・=-∴-=・=-i
/ ___ ゙ ,:-'´ 丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
/ / |::::: -= =- -= =- | \ \
/ /.│ \:::::::'''''' ''''''/ \ \
/ ゝ ヽ │ ヽ/ ̄ ̄i\/ /. ) ヽ
(////(/ .│ / し l l l lJ
(((/ │ / UJJ
./ \
〔ノ二二,___ ・ | ・ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|:::::::::::::::::::::::::/ (U) ヽ::::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/ ノ~ヽ ヽ::::::::::::::::::|
\ ` .◞≼☉≽◟l─l◞≼☉≽◟ /
\.. / ー-' ヽ /
\::.| ト‐=‐ァ' |: / 既に苧杜玖椀してるんじゃろ?
===.|::| ` `二´' |:|
/≼●≽◟\_____/
) \
 ̄ ̄\____/ ./\___/ヽ ::::
./(('''''' '''''':::::\
》| .:::|《
. 《《| -=・=-∴-=・=-、.:|》》 ___ ぴゃぴゃぴゃ〜!
》》| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|《《: ∵∴∵\
:.《《《|. ┏-=ニ=-┓ .:::::::《《= =-:',:.-= =-\
.》》\ ┃`ニニ´ ┃::::/》》 "ー=〓=-.'` │ ここだよ?
...《《《《《 ┗‐--‐┛―´\《《《.:.:.:.. /
》》ィー-‐´ ヽ-、‐,. : .:ィ⌒ ヽ
/ ヽ ´ ヽ /.:.:.: \
i ,i 丶:.:.:..:: \
l ノ ィ ヽ ヽj.: : ヽ
/ / i .::丶 丶 /..:: \
. f::. { :::: j .: :./ヽ. ヽ i.:: ヽ
', ヽ ノ /,ィ.:ヽ ヽ i.:...: \
ゝr ` ´ / /.:.:.:{\ ヽ i..::.::.: ヽ
} / ヽ.:.:.:ヽノヽ ヽ.:.:..:
/i {、 丶ィ ' ', ',.:.:.
,j `ヽ、 i .:.:.: >´.:.:.:.:.:.:丶 ',.:..:.:
/.:', ヽ、 .: / .:.:,ィ '.:.:.:i i 丶 .:.:
__ー__ー- 、 / .:入 {ー ` .:.:.: ィ´.:.:.:.:.: ' ヽ.:.::.: , ヽ.::丶.:.:
_ィ,-ィ) `´ , .:'.:.:.: \ヽ`ヽ, } / ,, ''´ ヽ.: ', ,i.:.:ヽ
,ィ ニ---- ''´ .:.:.: ,<ヽヽ丶/ f´ ヽ.: ' i.:.: }´
, ィ '´ `ヽ/ .: j j ´ ̄ / / 7ヽ } / / / i .::丶 丶 /..:: \
. f::. { :::: j .: :./ヽ. ヽ i.:: ヽ
', ヽ ノ /,ィ.:ヽ ヽ i.:...: \
ゝr ` ´ / /.:.:.:{\ ヽ i..::.::.: ヽ
} / ヽ.:.:.:ヽノヽ ヽ.:.:..:
/i {、 丶ィ ' ', ',.:.:.
,j `ヽ、 i .:.:.: >´.:.:.:.:.:.:丶 ',.:..:.:
/.:', ヽ、 .: / .:.:,ィ '.:.:.:i i 丶 .:.:
__ー__ー- 、 / .:入 {ー ` .:.:.: ィ´.:.:.:.:.: ' ヽ.:.::.: , ヽ.::丶.:.:
_ィ,-ィ) `´ , .:'.:.:.: \ヽ`ヽ, } / ,, ''´ ヽ.: ', ,i.:.:ヽ
,ィ ニ---- ''´ .:.:.: ,<ヽヽ丶/ f´ ヽ.: ' i.:.: }´
, ィ '´ `ヽ/ .: j j ´ ̄ / / 7ヽ } /
l ノ ィ ヽ ヽj.: : ヽ
/ / i .::丶 丶 /..:: \
. f::. { :::: j .: :./ヽ. ヽ i.:: ヽ
', ヽ ノ /,ィ.:ヽ ヽ i.:...: \
ゝr ` ´ / /.:.:.:{\ ヽ i..::.::.: ヽ
} / ヽ.:.:.:ヽノヽ ヽ.:.:..:
/i {、 丶ィ ' ', ',.:.:.
,j `ヽ、 i .:.:.: >´.:.:.:.:.:.:丶 ',.:..:.:
/.:', ヽ、 .: / .:.:,ィ '.:.:.:i i 丶 .:.: 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 雑魚が敬語で話さずに上から目線で来たら歳上でも殺すかもしれん。死ぬほどうぜえんだよ、普通に。 勝手にてめぇのものさしではんだんしてんじゃねーよ。 殺すという動詞は人間に使えないし実現はしない。なぶり殺すが近い。 人を殺すとね。人は統計上殺されるかもわからないほどの奴隷。 奴隷っていうのは究極的に言えば、主人以外興味ない人でしょ。
そういう奴隷は殺されるんじゃなくて、殺しまくるかもね。
特にうざくて邪魔な奴。 おやおやw
またまたどこかの低学歴が苛立っているようだね?ww /∵∴∵∴∵\ ピーポーピーポーピーポー
/∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット
|∵∴∵∴∵∴∵∴| コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
∧ ヽ. ヽニニソ l ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ
/∵\ヽ / ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!!
_,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、
/ ', ', ヽ
l l l ',
| 、 l l l
./ ヽ、 人 ノ l
i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l
', l ! / l 低 姿勢で 殺し屋の様な大きい敵を打ち負かしてきた、動物といえば?
┌─┬─┬─┬─┬─┐ ,, -――-、
│ 1│ 2| 3| 4|`ヽ.| //ヾソ)),il|,);r、.
├─┼─┼─┴─┘;;;;;;;;| /";彡`ヾド!ソツノ゙ミヾ、
│ 6| 7|ノノ´`´`ヽ;;;;;;;.| i;彡 _ _ ミ. i
├─┴─┘ / \ ヽ | ,i;;;彡 ,.,._ . :_..、ヾ/
│ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |.| i:yv. ´;.。.、`; ;。:、 リ
│从从/: \ 、_! / ノ..| ヽ`i 、 _;ノ,: i、:_,. !
│ 从从 i 'ー三-' i l. | `| ,__、,.r、_.bヽ. ,′ 今日は、ある人物を当てていただきます。
├─┬─┐!___..┌─┤ /r´.三ミD‐-;→;ソ VTRスタート!
│21|22|〈; ;..│25│ , : -´ ̄|::::|´^, r〕!Ξ´.ノ‐- 、.
└─┴─┴───┴─┘ /::::::::::::::::ヽノ )´、:_丿|::\:::::::`‐-、. ついに7年目を迎えたシリア内戦は、いま世界で最も複雑化した紛争となり、最も深刻な人道的危機を生んでいます。
死者数は40万人を超え、現在も増え続けています。
人びとを危機にさらしているのは、空爆や銃撃による負傷だけではありません。
予防接種や医療の欠如から、本来なら予防や治療が可能な病気にも命を脅かされています。
長引く紛争下の暮らしで深刻な精神疾患も増加しています。
特に犠牲となっているのは、女性と子どもを含む一般市民です。
国際社会からの援助が届かないまま、多くの一般市民が、包囲された町の中で命の危機に瀕しています。
国連機関は、1350万人もの人びとがシリア国内で人道援助を必要としており、そのうち460万人は援助が届けにくい包囲地域にいるという推計を公表しました。
医療施設が紛争当事者によって爆撃され、援助物資の輸送も安全が保証されていない状況です。
国境なき医師団は紛争当事者や紛争に関係する国々に市民の保護を呼びかけながら、様々な手段を講じて、人びとの支援にあたっています。
シリア国内で自らの医療施設の運営を続けるほか、国際援助が届いていない包囲地域を中心に150ヵ所以上の医療施設やシリア人医師に支援を届けています。
国境なき医師団は、また、約480万人もの難民を受け入れる周辺国のヨルダン、レバノン、イラク、トルコでも、シリアから逃れてきた人びとに医療援助活動を提供しています。
(2017年3月16日時点) 私たちが暮らしている宇宙は、決して唯一のものではなく、無数にある宇宙の一つ ( ≒マルチバースの一つ)にすぎない可能性があるーーー
少し信頼性に欠ける主張であるように思う人もいるかもしれない。
しかし、実際のところ、このような「マルチバース理論 (多元宇宙論)」は、数々の研究によって理論的に支えられている。
また、マルチバース理論に至るアプローチも一つではない。つまり、それぞれに独立した数々の物理学的な理論が、マルチバース理論という一つの共通した結論を指し示しているのだ。
専門家の中にも、「隠された宇宙」が存在している可能性があると考える者は少なくない。
以下に紹介するのは、私たちがマルチバースにいるということを示唆する、あまたある「マルチバース理論」の中でも、最も科学的に説得力のある理論だ。全部で五つある。 ▲ 1. 無限に広がる宇宙 (infinite universes)
時空の形状がどのようなものであるかについては、はっきりしたことが分かっていない。
しかし、時空は球形やドーナツ型などに比べれば平坦 (フラット)であり、無限に広がっているという可能性が高い。
もし時空が永遠に広がり続けるのだとすれば、ある時点で「反復」し始めなければならない。
というのも、時空における粒子の組み合わせは有限だからだ。
したがって、はるか遠くかなたの宇宙には、「もう一人のあなた」がいる可能性がある。
つまり、あなたには「無数のバージョン」があり得る。
別の宇宙には、今あなたがしていることとまったく同じことをしている「別バージョンのあなた」が存在し得るし、
あるいは、今あなたが着ている服とは違う服を着ている「別バージョンのあなた」もいるかもしれない。
また、無数に存在するあなたの中でも、今あなたが歩んでいるキャリアとは大きく異なるキャリアを歩んでいるあなたもいるかもしれないし、
この文章に目を通しているあなたとは著しく異なる人生選択をしてきたあなたもいる可能性がある。
私たちに観察可能な宇宙というのは現在のところ、ビッグバンから38万年後以降およそ138億年にわたって宇宙に広がる
「宇宙マイクロ波背景放射」という光を手掛かりに観察することができる宇宙なので、
この138億光年という距離を越える時空がまったく独立した別の宇宙であるとみなすことは可能なのである。
この線で考えていくと、無数にある宇宙の集合体であるマルチバースの中で、
無数の宇宙が互いに隣合わさりながら存在しているという帰結に至る。 2. 泡宇宙 (Bubble Universes)
(Credit: Shutterstock/Victor Habbick)
前項で述べたような、無限に拡大していく時空によって生成される無数の宇宙という考えに加えて、「永遠のインフレーション (eternal inflation)」と呼ばれる理論は、それらとはまた別の宇宙が生成される可能性があることを指し示している。
「インフレーション」理論とは、宇宙がビッグバンの後に急速に拡大したとする理論であるが、要するに、宇宙はまるで風船さながらに膨張していったとみなされている。
「永遠のインフレーション」理論は最初、米タフツ大学の宇宙論者であるAlexander Vilenkin氏によって提唱された。
この理論によっては、宇宙全体では膨張がストップするような箇所があったり (これは「ポケット」と呼ばれている)、膨張し続ける箇所があったりするおかげで、数多くの孤立した「泡宇宙」が生成されるということが示唆される。
したがって、インフレーションに終止符が打たれ、数々の恒星や銀河が形成されるようになった私たちの暮らす宇宙は、空間の広大な「海」におけるちっぽけな「泡」のようなものであるとみなされるのだ。
したがって、中にはいまだに膨張し続けている泡も存在し、広大な「海」には私たちの泡に類似したような泡が他にも数多く含まれていると考えられる。
これら泡宇宙の中には、物理法則や基本的な物理定数が私たちの宇宙とは異なるものも存在する可能性があるので、私たちの目には奇妙な場所に映るような宇宙が他にあったとしても不思議ではない。 3. 並行宇宙 (Parallel universes)
(Credit: Shutterstock/Sandy MacKenzie)
「超弦理論 (超ひも理論、string theory)」という理論からは、「膜世界 (ブレーンワールド, braneworlds)」という考えも導き出されている。
「ブレーンワールド」というのは、私たちの世界からはちょうど手の届かないところで漂っている並行宇宙群のことで、このアイデアは最初、米プリンストン大学のPaul Steinhardt氏とカナダのPerimeter InstituteのNeil Turo氏らによって提唱された。
この考えが由来しているのは、私たちの世界には、私たちにおなじみの4次元時空※よりも多くの次元が存在し得るという可能性だ。
※ 時間も1次元分とみなし、3次元空間に1次元分の時間を足して、4次元と考える。
私たちにとっては当たり前の存在である3次元空間の「膜」に加えて、その他の3次元空間の「膜」が、より高次元の空間に漂っている可能性が、この考えからは示唆されるのだ。
コロンビア大学の物理学者、Brian Greene氏は、自著『The Hidden Reality" (Vintage Books, 2011)』の中でで次のように述べている。
「私たちの宇宙は、より高次元の空間に漂っている、数あるパン切れのようなものの一つであるという考えである。さながら、一固まりの雄大な『宇宙ローフ』の中にある一切れのようなものであるとみなせる」
この理論の発展形によっては、この「膜宇宙」同士は、「いつも互いに並行な位置にあって、互いに接触することが不可能であるとは限らない」ということも示唆されている。
つまり、膜宇宙同士は時たま、互いにぶつかり合ってビッグバンを繰り返すのだ。そして、そのたびに宇宙が何度もリセットされる、というわけである。 4. 妹宇宙 (daugter universe)
(Credit: NASA/JPL)
ミクロな素粒子の世界を支配する「量子力学」は、上記に示されたのとはまた別の方法で、複数の宇宙が生じ得るということを示唆している。
量子力学によっては、決定的な結果よりも「可能性・確率」という観点で世界が記述される。
そして、量子力学によって数学的に示唆されるところによれば、起こることが可能なあらゆる結果は、それぞれの別の宇宙で起こる。
例えば、あなたが十字路に到着したとしよう。あなたは右に進むか、左に進むか、真っすぐ進み続けるか、あるいは今やって来た道を引き返すかというような選択を迫られる。
この場合、いくらか単純化してしまうと、起こり得る結果は四つであるーー左に進むか、右に進むか、真っすぐ進み続けるか、あるいは引き返すか、という四択だ。
量子力学を応用した考え方によれば、選択の際に宇宙は枝分かれをする。つまり、あなたが左へ進んだ宇宙、右へ進んだ宇宙、真っすぐ進み続けた宇宙、道を引き返した宇宙、の計四つの「妹宇宙」に宇宙は枝分かれをしていくと考えられるのだ。
「そして、それぞれの宇宙には『あなたのコピー』が存在していて、どの方向に進んだのかという結果をそれぞれに目撃している。もちろん、それぞれのあなたが、『いま、私の体験している現実こそが唯一の現実なのだ』と誤った考えを巡らせながら」
と、Greene氏は『The Hidden Reality』のなかで述べている。 5. 数学的な宇宙 (mathematical universe)
数学は単に、宇宙を記述するのに有用なツールであるだけなのか、あるいは数学自体が根本的な現実であるのかということについては、長きにわたって議論されてきているところだ。
後者がもし本当であるとするならば、私たちは、宇宙がもつ数学的な性質を不完全に知覚しているという帰結が導き出され得る。
その場合、私たちの宇宙を構成している特定の数学的構造は、おそらく、唯一のオプションではなくなる。
実際のところ、ありとあらゆる可能な数学的構造が、それぞれ独自の宇宙として存在している可能性がある。
「数学的な構造というのは、人間的な重荷 (human baggage)からは完全に独立した方法で記述することのできる、何かです」と、この過激な考えの提唱者であるマサチューセッツ工科大学のMax Tegmark氏は話している。
「私とは独立して存在することのできる、このような宇宙の存在を、私は本気で信じています。そのような宇宙は、たとえ人間が誰一人として存在していなかったとしても、存在し続けるでしょう」 現代物理学の分野の1つ・量子力学には、「現在、自分が存在している宇宙とは別の宇宙が複数存在する」とする多次元宇宙(マルチバース)という理論があり、ウルトラシリーズではそれを設定として採用している。
同じ「ウルトラマンの存在する世界」でも、作品によって設定が大きく異なっている。
例えば……
過去に怪獣やウルトラマンが地球に現れた世界でも、
ウルトラQ〜ウルトラマン80+メビウスの舞台である「M78世界」
上から派生して、初代ウルトラマンの物語を高田裕三が再構成した漫画『ウルトラマン_THE_FIRST』の世界
これとは別に初代ウルトラマンから派生した漫画『ULTRAMAN』の世界
さらに別に初代マンの最終回から派生した映画『甦れ!ウルトラマン』の世界
「セブン以外の作品とは関係のない」、平成ウルトラセブンの世界
全く無関係であるティガ・ダイナ(+『ブースカ!ブースカ!!』)の世界 フフ〜!! ちゃんとしてこいよ。
3ンのりなんクノんだよ。
ノハァハァ! モロリンにはわかるまい
447 :名無しさん:2014/12/05(金) 18:27:31.27
ヒャッハー!
448 :名無しさん:2014/12/19(金) 16:03:38.57
ふなっしー汁ブシャァァァァ
449 :名無しさん:2014/12/26(金) 17:15:27.44
年末年始は稼ぎ時なっしー
450 :名無しさん:2014/12/30(火) 01:11:27.61
http://blog-imgs-63.fc2.com/e/r/o/eromamireblog/d34077bbb6f4a42c277a72c817356213.jpg
451 :名無しさん:2014/12/30(火) 15:10:26.55
ヒャッハー!
452 :名無しさん:2015/01/02(金) 15:57:30.14
ヒャッハー!
453 :名無しさん:2015/01/06(火) 15:17:55.14
ふなっしー汁ブシャァァァァ
454 :名無しさん:2015/01/07(水) 18:49:35.77
ヒャッハー! __
/:::::\ ペンてるお
/::🌀 🐽 🌀\ ペンペンてるお
/:: | ` `🍩´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ } フフ〜!! ちゃんとしてこいよ。
3ンのりなんクノんだよ。
ノハァハァ! モロリンにはわかるまい ウィラード・ヴァン・オーマン・クワイン(Willard van Orman Quine, 1908年6月25日 - 2000年12月25日)は、アメリカ合衆国の哲学者、論理学者であり、20世紀の哲学者のなかで最も影響力のある人物の一人である。
分析哲学の伝統の正当な継承者であるが、哲学は概念分析ではないという考えの主たる提唱者でもあった。
母校であるハーバード大学で哲学と数学を教えた。
主要な業績に「経験主義のふたつのドグマ」(『論理的観点から』所収)があり、分析命題と総合命題とを区別できるとする論理実証主義がはらむような経験主義を批判し、個別の命題だけでは経験によった確証は得られない
(確証されるのは命題体系全体である)とする確証の全体論(ホーリズム)を提唱した(参考:デュエム-クワイン・テーゼ)。
『ことばと対象』ではさらにこの立場を発展させ、有名な翻訳の不確定性テーゼを導入した。 ウィラード・ヴァン・オーマン・クワイン(Willard van Orman Quine, 1908年6月25日 - 2000年12月25日)は、アメリカ合衆国の哲学者、論理学者であり、20世紀の哲学者のなかで最も影響力のある人物の一人である。
分析哲学の伝統の正当な継承者であるが、哲学は概念分析ではないという考えの主たる提唱者でもあった。
母校であるハーバード大学で哲学と数学を教えた。
主要な業績に「経験主義のふたつのドグマ」(『論理的観点から』所収)があり、分析命題と総合命題とを区別できるとする論理実証主義がはらむような経験主義を批判し、個別の命題だけでは経験によった確証は得られない
(確証されるのは命題体系全体である)とする確証の全体論(ホーリズム)を提唱した(参考:デュエム-クワイン・テーゼ)。
『ことばと対象』ではさらにこの立場を発展させ、有名な翻訳の不確定性テーゼを導入した。 ウィラード・ヴァン・オーマン・クワイン(Willard van Orman Quine, 1908年6月25日 - 2000年12月25日)は、アメリカ合衆国の哲学者、論理学者であり、20世紀の哲学者のなかで最も影響力のある人物の一人である。
分析哲学の伝統の正当な継承者であるが、哲学は概念分析ではないという考えの主たる提唱者でもあった。
母校であるハーバード大学で哲学と数学を教えた。
主要な業績に「経験主義のふたつのドグマ」(『論理的観点から』所収)があり、分析命題と総合命題とを区別できるとする論理実証主義がはらむような経験主義を批判し、個別の命題だけでは経験によった確証は得られない
(確証されるのは命題体系全体である)とする確証の全体論(ホーリズム)を提唱した(参考:デュエム-クワイン・テーゼ)。
『ことばと対象』ではさらにこの立場を発展させ、有名な翻訳の不確定性テーゼを導入した。 知っておきたい
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン ヘビン
5位 久松 郁実 知らないと恥をかく
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン ヘビン
5位 久松 郁実 クワインは「わが人生の時(The Time of My Life)」(1986年)という自伝を書いており、その生涯について詳しく知ることができる。
またクワインは荘厳でウィットに富む英語の詩をよく書いた。
彼には言語の才能があり、フランス語やスペイン語、ポルトガル語やドイツ語でも講義することができた。
しかし、論理実証主義者たちと同様、過去の大哲学者たちにはほとんど何の興味も示さなかった。
哲学史の授業でヒュームについて教授したのが、唯一の例外だった。
甥のロバート・クワインはギタリストである。 クワインの博士論文と初期の著作は形式論理学と集合論についてのものである。
第二次大戦後になってようやく、存在論や認識論、言語についての独創的な論文を発表し、頭角を現した。
1960年代に、「自然化された認識論」という論文を発表。
この論文は、自然科学の方法とツールを用いて、知識と意味についての主要な質問のすべてに答えようというものだった。
クワインは、自然科学に先立ってその理論的立脚点となり科学を正当化する「第一の学としての哲学」なるものがあるべきだという考えを拒絶する。
こうした観点は、クワインの哲学的自然主義にとって本質的なものである。 クワインの博士論文と初期の著作は形式論理学と集合論についてのものである。
第二次大戦後になってようやく、存在論や認識論、言語についての独創的な論文を発表し、頭角を現した。
1960年代に、「自然化された認識論」という論文を発表。
この論文は、自然科学の方法とツールを用いて、知識と意味についての主要な質問のすべてに答えようというものだった。
クワインは、自然科学に先立ってその理論的立脚点となり科学を正当化する「第一の学としての哲学」なるものがあるべきだという考えを拒絶する。
こうした観点は、クワインの哲学的自然主義にとって本質的なものである。 , -‐- 、
/^8 / ヽ
. / ノ.//ノノ ))))〉
'ノノ! ! |. ( | | | 純一=発狂さん=ままみがろ=プギャオをなんとかしてよっ
`l |ゝ" lフ/リ
:: / 'ヽ ::::::
/'._⌒,!(゜ヾ) :::
::::: (_ノ⌒i ,/⌒,_) ::::
:: ::: :::(, ' ./゛ノ 、ノ :::: ぷしゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ:
:: ::: /_/ー'ヽ__( ::::
::::: ヽ__) ヽ_)゛ 、 /∵∴∵∴∵\ ピーポーピーポーピーポー
/∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット
|∵∴∵∴∵∴∵∴| コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
∧ ヽ. ヽニニソ l ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ
/∵\ヽ / ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!!
_,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、
/ ', ', ヽ
l l l ',
| 、 l l l
./ ヽ、 人 ノ l
i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l
', l ! / l / // / // ______ / // /
/ // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / /
/ / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_
/ //__// / / / `ヽ7::/
か っ も | / // メ,/_,,. /./ /| i Y //
ァ て う. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉
| 約 ク ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 /
| 束 ソ > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
| し ス / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
| た レ | / ハ, / 〉 "从 ヽ! /
| じ は |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ.
ッ .ゃ .立 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉
! ! な て .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ'
い .な ヽ、_ !:::::ハiヽ. // /
で い ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / /
す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / /
〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ /
,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、 ヒュームは時間的に講義ではわからんだろうな。クワインもまだ若いのか。 __
/:::::\ ペンてるお
/::🌀 🐽 🌀\ ペペペンてるお
/:: | ` `🍩´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ } .
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
,-――、_ ノ ,,,@,,, ノ、 _,r―-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ミシミッ ノ /
\ ヽ、 ヽ( i i )ノ ,ノ /
\ l`ー-―' `∪´`ー-―' /
ゝ;;;;;;;|:::: (❂) ,(❂) |シ
从从/: \ 🐽 / ノ
从从 i 'ー👄-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
みしみつは理事に返り咲いて尻の穴をほじった手でつっぱりする ウィラード・ヴァン・オーマン・クワイン(Willard van Orman Quine, 1908年6月25日 - 2000年12月25日)は、アメリカ合衆国の哲学者、論理学者であり、20世紀の哲学者のなかで最も影響力のある人物の一人である。
分析哲学の伝統の正当な継承者であるが、哲学は概念分析ではないという考えの主たる提唱者でもあった。
母校であるハーバード大学で哲学と数学を教えた。
主要な業績に「経験主義のふたつのドグマ」(『論理的観点から』所収)があり、分析命題と総合命題とを区別できるとする論理実証主義がはらむような経験主義を批判し、個別の命題だけでは経験によった確証は得られない
(確証されるのは命題体系全体である)とする確証の全体論(ホーリズム)を提唱した(参考:デュエム-クワイン・テーゼ)。
『ことばと対象』ではさらにこの立場を発展させ、有名な翻訳の不確定性テーゼを導入した。 >>237
123(ひぃふぅみ)
たっかのはなおやかたー
____
,、ィウノ川川川W川ミ、
、r'(リl | ノl | i l川川川川ミ、
/ノ、川川`ノ人!ノ///ノM川ミミ、
/'川` ヽミリ、
/'川リ ミ川)
|川;|川リ ~~~~~~~~~~~ ~ ヽ;;;ル
|;;>-、/イ::. / ~~~~~~ \ ::|シ从
!⌒ } :::: - (●)ヽ / (●)- |
{ r i :::::::::::  ̄ l  ̄ |
从ニ从ヽ:::::::::\ , ∨ 、 / ノ
从从\| イ'"ー=ニ= '`i l
ノ从ヘ !  ̄ ! /
 ̄ \___/ ̄
いざゆけ無敵のわかっ貴軍団WWWW
いざゆけ炎のわかっ貴軍団
我らの我らの貴乃花親方WWWW
https://www.youtube.com/watch?v=o2DiCijEiCE
ぴゃぴゃっ!
タンタタンジン・ドタタンジン・ドップょっタン
ドップょっとねとねンジン
ドップょっとねップょっとねンジン・ドップょっとねジン・ドップょっとね
___r'🌏 🌏ヽ
r'"ヽ t、 v /
/ 、、i ヽ_,,/_
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
/ ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .| ダラダラハゼ〜ってプーチャカピー
というわけなんだろ?
どうだね?
...-ー、,-─
.-=・=- i、-=・=-
.. / ー-' ヽ . .
.. -=ニ=-
ヾ.f'、:.:. '´ '"~"' /l'
ヽ._):.:.、 ,. ' l
トi、ヾ:.. 、 _,. - ' |
/^ヾ!、丶 ` ¨""´ |
/ヽ 丶、 `¨¨´ ト、
/::::::::::丶、 `丶、 丶 | rゝ、
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l|
'、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ
ヾ.f'、:.:. '´ '"~"' /l'
/ヽ 丶、 `¨¨´ ト、
ヾ.f'、:.:. '´ '"~"' /l'
ヽ._):.:.、 ,. ' l
トi、ヾ:.. 、 _,. - ' |
/^ヾ!、丶 ` ¨""´ |
/ヽ 丶、 `¨¨´ ト、 _____
/∵∴∵∴∵\
/∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット
|∵∴∵∴∵∴∵∴| コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
∧ ヽ. ヽニニソ l ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ
/∵\ヽ / ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!!
_,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、
/ ', ', ヽ
l l l ',
| 、 l l l
./ ヽ、 人 ノ l
i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l
', l ! / l ↓
107 :wisteria-1 ◆ITBZ6GuBCc :2006/02/09(木) 14:00:32 ID:???
いいですか〜
大きな声で唱えましょう〜
哲学 は 杜玖椀 バーベキューあーじーーーっ♪
なーんでーかーなーーーっ
バーベキューあーじーーーっ♪
ほーんとーかーなーーーっ 私のおっしゃってることが理解できませんか?
,,,,、,,、,,、,、、,、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/;;;;;;/´`´`´`´`´ヾゝ
!;;;イ:::::::\ / ヽ;;
ゝ;;;;;|::::: (●) ,(●) |シ
从(6 \ 、_! / ノ
.从ヽ i 'ー三-' i l
ヽ._!___!_/ ・貴乃花親方(45)が7日、テレビ朝日系「独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る」に出演し、弟子の貴ノ岩の傷害事件について言及した
・九州場所中に八角理事長や鏡山親方らから被害届の取り下げを打診されことを認め、「そうですね。はい。そういうことですね」とキッパリ
・取り下げなかった理由に対しては「あくまでも傷を負った本人(貴ノ岩)の手当て、協会としてもそれ(貴ノ岩の手当ての協力)をしてもらいたかった。
とにかく調査委員に協力うんぬんというより、この傷がどういう傷なのか、ご理解いただきたかった。そのためには捜査をしていただく、被害届けをおろすとか、おろさないではなかった」と話した >>251
/ ̄ ̄ ̄\
┏┓┏┓┏━━┓┏┳┳┓ /ノ / ̄ ̄ ̄\
┃┗┛┃┃┏┓┃┃┃┃┃ /ノ / / ヽ
┃┏┓┃┃┗┛┃┃┃┃┃ | / | __ /| | |__ |
┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛ | | LL/ |__L ハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ 。。 ⌒ )
| 0| __ ノ!
, -―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ_ノ /ノ
/ ̄ ̄\___ `ヽ /´ ハ __ノ
/ `ヽ | |
| y | |___j⌒ヽ
| | 7 |____/厶ノ
\ ヘ h ∧_/
. はうっ! ヽ ヽ l_/
..ハ ', |`ヽ
(__}__レ ――┴ァ′
. Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
! ! | { ー}
. ☆∵゚ ヽ_ヽ_ヽ_〉‐''´ __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .| ビクビクッ
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
ビクビクッ : /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
彡' """"''' '''"""゙゙ ヽ;.;.j
. (ヽi -= ニ= =ニ =- !ィ) ダープインコログわにわプーだろろw
/ ノ^ 、___¥__人 |
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > )
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
,-‐-、
/ォ≠ミ ヽ
,-‐--、 / {_ヒri}゙ )
/ ォ≠ミ `ヽ //``‐--‐'"´ ,-‐-、
( {_ヒri}゙ ) // / ォ≠ミヽ
`‐; 、--‐'´ ( < /二二二 {_ヒri}゙ )
\\ \\ // ``‐--‐'"
\\ \\ //
\\γ⌒ ´ `⌒´ ゝ
ノ "" ⌒ ヾ ヾ
/ ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
( / ー-' ヽ. ヾ) ぷりろっちょえだまだロチンじゃな?
ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノヽヽ
ゝ、、ゝノ ,, ノ \\
,-‐--、 丿 `ヽ \\
/ォ≠ミ ヽ、 // \ \ \\
(. {_ヒri}゙ _二二二/ > ) ,,-´ `‐-、
`‐--‐'´ ,-‐-、 // / ォ≠ミ ヽ
/ォ≠ミ ヽ// ( {_ヒri}゙ )
( {_ヒri}゙ / ヽ ノ
`‐--‐'´ __ ``‐---‐'"
_.. -''''゙゙゙´ ゙゙゙゙'''ー,,、
_..-'″ `゙'-、、
/ `''-、
/ \
/ \
/ -=ニ=- -=ニ=- \
./ ヽ
./
,,-''"´ ̄ ̄ ̄`"''- 、
/ \
/ '、
,' r'"´ ̄ ̄`" ̄ ̄`ヽ |
| .| 二ニ |.|
| ./ _,,;;:==='' '==:;;,_リ
.⊥ .| 'ミ'´,.=、 , ,.=、`ツ 君たちも
(⌒`ヽ_| く●_) .、〈.く●_).{ 万万党に入らないか?
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
.\_ \ ,ィ´ヽ ) .|
.| '、 / `⌒(て´ヽ ,'
.| '、 l ( ^ー'二二ー^ )/
.| \ ` /
/.\ '、 \ /
''"´ヽ .`"'- ,,`''- ,,__/、
\  ̄ ̄ ̄ ̄ノ さて諸君
ここでもう一回確認しておこう
Atom Heartも ヨコチンの月を高く評価してる
細野はすでに1980年の時点でアシッドハウスの原型みたいな曲もつくってるしな
Sandii - Zoot Kook -
http://www.youtube.com/watch?v=pmScAoPrg_I
モロダシ漫子のI Feel Loveも早すぎたDisco Acidだったが細野のも悪くない
でHeaven 17が1983年にこれを出す
Heaven 17 - Let Me Go -
http://www.youtube.com/watch?v=uJ1BlnePihY バーベキューあーじーーーっ♪
なーんでーかーなーーーっ
バーベキューあーじーーーっ♪
ほーんとーかーなーーーっ __________________
| |
| 伊 勢 名 物 |
| |
| > < 。。。。。<. |
| /=||=\;;;;;;;;;;;;;;;\____ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _<ヽ_ ほ |
| ヽ-, ,--'_ |
| ゝ二 二_7. ま |
| ニニニニ /7| | へ ,ー, |
| L | | | L/;;;__/ れ |
| _  ̄ |
| >__ヽ /7__ , ヘ の |
| _,,,--、 / , ' __ |
| ヽ_ ! > ̄ 7_ .ニニニニ|
| / / < ̄/vヽ ゛!. |
| /_-, ! > /> <i / γ ⌒ヽ |
| !_| <_/ヽ二/ i ,___, i .|
| .ゝ ___,ノ へ |
| バーベキュー味 γ ⌒ヽ へ|
| へ | |. へ |
| へ ⊂ニニ⊃ ._,,,,....--|
| へ ⊂ニニ⊃ |
| へ ,,..ィ''" ,,.._,,,,..-―| ,, -──- 、._
-"´ \
/ ヽ
/ ヽ
| / \ |
l |
` 、 (__人__) /
`ー 、_ /
/ `'' \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチウウゥゥゥッwww
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
//////⌒ ⌒ヾ ヽヽ
/.////ト、 i | | |i
|.| | | | ト、 ,二、| | | ||
ハ ハ | | | | / | // | | |
| } | } | | | |;;竺、、、///} ||
{ V .} | | | |ミ三ヲ` |/ / |/} しぇしぇしぇのしぇーーー
〉へと.ヽ| |こン / // ィ|
}イ`'( } `ー, へ、´ /| || ゚ | ・ | .+o _ o。 | *。 |
*o ゚ |+ | ・゚ξミミミミミミミミミミミミミ+・ o |*
o○+ | |iξξミミミミミミミミミミミミミ ゚| o ○。
・+ ・ lミミξミミミミミミミミミミミミミミ・|*゚ + |
゚ |i | + ミ-=☆=- i、 -=☆=- |! | げろげろっぷり
o。! |! ゚o ミミlミ / ー-' ヽ l;;;|ミ * ゚ | ヘッヘッヘラっプリろww ッ
。*゚ l ・ ゚ ミlミ::: ー===-' ../彡|o ゚。・ ゚ 中国の魔の手から
/ | 日本を救うおっプリろww !
(_ ) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r ` (;;;U;;) )__)
(_ノ  ̄ / /
( _)
21 :本家本元純一 ◆fmWgtQ5s3urk [こっちじゃよ?] :2014/02/12(水) 21:59:11.14 0
゚ | ・ | .+o _ o。 | *。 |
*o ゚ |+ | ・゚ξミミミミミミミミミミミミミ+・ o |*
o○+ | |iξξミミミミミミミミミミミミミ ゚| o ○。
・+ ・ lミミξミミミミミミミミミミミミミミ・|*゚ + |
゚ |i | + ミ-=☆=- i、 -=☆=- |! |
o。! |! ゚o ミミlミ / ー-' ヽ l;;;|ミ * ゚ | ヘラズムってんっプリろwwッ
\::| ト‐=‐ァ' |:/ パンツョックんどんじゃろろ〜?
/\ ヽニソ ,/、
人 `ー' ノ
( ヽ Y
( ヽ ノ
( ヽ Y
( ヽノ
人 Y
┌、. / ヽ ⌒ \.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ こっちじゃよ〜?
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ .
,、..':::" ̄:::::ヽ_
/::::::::,ニニン´`ヾ::::ヽ
/彡ン´ ',ミミ
,':::z´ ',ミ:}
{:::{ =≡=、 ,ィ=≡t、_}::::l
〉ト{ ィtォ、 }'^{ ィtr }'!rト
'、lゝ、_ .ノ ヽ、__ノ |!/
| ,.(、 , )、 |} < おどろどろいたね
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
| ,.(、 , )、 |}
', ,..、 ,..、_ l
'、 `~=~´ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ __
/:::::\ ペンてるお
/::🔥 🐽 🔥\ ペンペンてるお
/:: | ` `💜´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
|
ヽ|〃 :::..:::::.. :::::::.....
.....:::::::. |レ'` 、w,, _
,,w,, || ,, ノ"" ⌒⌒ / \
:::::.... '''''ヾ、八,,ノン゛` ⌒⌒ ...::::.... |
)ソ./゙゛ ⌒⌒ \ /
/"、(___ ....:::::::⌒⌒  ̄
/∵∴∵∴:\:::::::::::::::::::...
""""""″/三∴∵∴∵∴:.\""""""" " """ "
/三三∵∴∵-=ニ=- ) """ "" "、
"," ,,",,,"|三三三∵∴ / ー-' """",""""""""、、、"""
、、、"""'、|三三三(6三::| .ト‐=' " "" "" "、
"," ,,",,,"|三三三从三ニ.\.`二i
,,,,,,,,,,,|三三三从三ニ. __|″″从 "、、、、"""""
"""三三三三三三三三三〃″″″″″″""""
"、三三三三三三三″""″″″″"""""""
"从"三三三三″、、""、、从″″、、"""""""″″
、、、"≡"""、""""、、、、"""""""从从"""″″
≡
―ここはフィロソフィーの果て
君は僕に話そうとしたことがあったね
何が杜玖椀で何が杜玖椀なのかを
でも今は決して話そうとしないだろ?
僕が君の中に入っていった時を覚えてるだろうか?
あのとき聖なる闇も動いたんだ
そして僕らの吐く全ての息は智弁の歌になった― 苧 | ヽ●) (●ノ |. 苧
疾 人 ( ノ 疾
壺 ∧ (__人__) ∧. 壺
玖 | \  ̄ / | 玖
嵯 | /\___/\ | 嵯
夷 | ヽ●) (●ノ | 夷
於 人 ( ノ. 於
饅 ∧ (__人__) ∧ 饅
壺 | \  ̄ / | 壺
雅 | /\___/\ | 雅
簾 | ヽ●) (●ノ | 簾
喜 人 ( ノ. 喜
軟 ∧ (__人__) ∧. 軟
蛇 | \  ̄ / |. 蛇
絽 | /\___/\ |. 絽
苧 | ヽ●) (●ノ |. 苧
疾 人 ( ノ 疾
壺 ∧ (__人__) ∧ 壺
玖 | \  ̄ / | 玖
嵯 | /\___/\ | 嵯
夷 | ヽ●) (●ノ | 夷
於 人 ( ノ 於
饅 ∧ (__人__) ∧ 饅
壺 | \  ̄ / |. 壺
雅 | /\___/\ |. 雅
簾 | ヽ●) (●ノ |. 簾
喜 人 ( ノ 喜
軟 ∧ (__人__) ∧ 軟
蛇 | \  ̄ / | 蛇
絽 | /\___/\ | 絽
,,-''"´ ̄ ̄ ̄`"''- 、
/ \
/ '、
,' r'"´ ̄ ̄`" ̄ ̄`ヽ |
| .| 二ニ |.|
| ./ _,,;;:==='' '==:;;,_リ
.⊥ .| 'ミ'´,.=、 , ,.=、`ツ 君たちも
(⌒`ヽ_| く●_) .、〈.く●_).{ 万万党に入らないか?
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
| ヽく `ー一' .'、'ー‐' ',
.\_ \ ,ィ´ヽ ) .|
.| '、 / `⌒(て´ヽ ,'
.| '、 l ( ^ー'二二ー^ )/
.| \ ` /
/.\ '、 \ /
''"´ヽ .`"'- ,,`''- ,,__/、
\  ̄ ̄ ̄ ̄ノ __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .| ビクビクッ
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
ビクビクッ : /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
彡' """"''' '''"""゙゙ ヽ;.;.j
. (ヽi -= ニ= =ニ =- !ィ) 岨婁紊廼漫湖雅亥痴盤蛇炉櫓?
/ ノ^ 、___¥__人 |
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > )
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 / __
/:::::\ ペンてるお
/::🌀 🐽 🌀\ ペンペンてるお
/:: | ` `💛´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / ̄ ̄ ̄\ \
/ / / \ ヽ
f / /| ヽ |
| | / ヽ | |
| |/ __\(\ | | ガポエップリエ
(V / `ーーV)
| ヽ●) (●ノ |
人 ( ノ
∧ (__人__) ∧
| \  ̄ / |
| /\___/\ |
// 人 ゚・。。。。・゚ ノ \
( | \___/ |
| | Y | | じっとしとけば良かったのに。
万座温泉に星を見に行かれることもなかったのにな。 悪質
小室側が「婚約してからの援助なので贈与税を払う必要はないと思ってた」と言い訳したら、
それこそ刑事事件になるかもしれません。
家族間の生活費としての金銭のやりとりに贈与税がかからないのはあたりまえですが、
小室側が婚約者男性からのお金を上記のように解釈していたら、
「共済遺族年金の不正受給」
に該当するかもしれません。
届出をしていないが、事実上の婚姻関係にある者となったときを含みます、と
地方職員共済組合のサイトの遺族共済年金のページに明記してあります。
同居していなくても、生計を一にしていた(生活費や教育費として認識していた)と主張したら
事実婚とみなすことも可能ですね。 知らないと恥をかく
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 アン ソルビン(Laboum)
5位 チョン ヘビン /⌒ヽ ヽ │
/ '; :││
,v,-、 ., 、 ,,/ ー 、 i .│:|
\\. '-「.|_ ,, - ''.~ 、 ,,_..フ: ::│:|
\. ヽ,.j. ' >' ):: ::::|,.:i
`-、_ン_ノーゞ' ~ (;;; ;;;;;;j;:'L,
;'ー- -ー /./ .~ .- 、
/^, 、 .,'ー-- 一’ ヽ
|| l;;;l⌒ 、 / /―--,-- - ./
||ミヾl \ / / ( (.
/⌒ヽ ヽ │
/ '; :││
,v,-、 ., 、 ,,/ ー 、 i .│:|
\\. '-「.|_ ,, - ''.~ 、 ,,_..フ: ::│:|
\. ヽ,.j. ' >' ):: ::::|,.:i
`-、_ン_ノーゞ' ~ (;;; ;;;;;;j;:'L,
;'ー- -ー /./ .~ .- 、
/^, 、 .,'ー-- 一’ ヽ
|| l;;;l⌒ 、 / /―--,-- - ./
||ミヾl \ / / ( (. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) また妄想で尾名ってるのか純一wwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています