なんかLGBT の人は、感覚が保守的過ぎるんだよね。今時、同性愛ごときで
ドン引きする連中の方が時代錯誤の知恵遅れの変な奴なのであって、だから、
それ君の自意識負っている要素が実は多いんじゃないの、と指摘まで。
同性婚が法制化されれば、当然、福利厚生でも異性愛者と同じになるだろう。
小説だって、漫画だって、動画だって、同性愛のテーマなものいっぱいあるじゃん。
ホリエモン彼女は、女子みたいな容姿の男の人でしょう。別に、社会にそれで
迷惑かけているのでないから、全然問題ないし。人間失格という古いドラマを
見たけど、そこでも同性愛がテーマの一つにあったけど、かなり昔のドラマだよ。

それに、単なる同性の同棲パートナーに福利厚生が出る訳ないだろ。
LGBTなんて、ある意味、時代の先端行っているくらいに考えておけばいいんだよ。
そんなのを異形視するなんて、そっちの感覚の方が遅れ過ぎてて笑える。
明治時代じゃないだからw

LGBTレベルなんかで留まっていないで、AIをパートナーとして、AIと結婚する
くらいの先端的未来像くらい考えてくれよ。君の感覚は、遅れ過ぎている。