美魔女7❗💐👰
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松岡「😠」
城島「😡」
国分「😭」
長瀬「🤔」
山口「😲🍶」 誰も結婚したがらない
というか本性知ったら皆逃げるわな シュタイナースレの馬鹿がずっと美魔女に噛みついてるな
それが人智学の態度なのかね? 生涯独身の有名人
宮本武蔵
吉田松陰
上杉謙信
宮沢賢治
正岡子規
夏木陽介
カント
ベートーヴェン
マザー・テレサ
ナイチンゲール
ココ・シャネル
長谷川町子
黒柳徹子
等々 真犯人は、ドラマの前半では穏やかで善良そうな顔つきをしているが、最後は悪人の形相になっている。 刑事が「アナタが犯人ですね?」と尋ねた場合、本当の犯人の場合は、「バカバカしい、面白い推理ですね。証拠でもあるんですか?」などと必ず冷静を装う。 合同捜査になると決まって本庁からエリート意識丸出しの嫌味な刑事がやって来て所轄の刑事と対立する。所轄の刑事はたいてい「所轄には所轄の意地があるんだよ!!」と叫ぶ。 どんなに有能な刑事や探偵でも、事件の真犯人を当てるのはたいていほとんどの関係者が死んでから。 「浅見光彦」シリーズで、
光彦が事件を調べていて最初は警察幹部に「部外者は事件の調査はしないように。」と言われるが、
警察庁幹部である光彦の兄が、光彦がいる地区の警察幹部に「弟がそちらで事件調査をしています。迷惑をお掛けします。」と電話したら、
態度がころりと変わり、その警察幹部は必ず「幹部の弟さんでしたか。」と言って、事件の調査をすることを認める。 >>315
夏木が?
黒柳は結婚するかも。
正岡には悲恋があった。 宗教板で空前のシュタイナーブーム起きてるやんけ
宗教を捨てて人智学に走るなんて誇らしいよな 宗教は弱者の為にあり
哲学は強者の為にある、とかのヘーゲルも言っておる 今から海老フライ定食食べるの
o(^o^)oワクワク 386 愛の天使 [あい] 2018/05/04(金) 19:27:18.43 ID:VmwKCMbr
ピッピがいちばんまとも 403 神も仏も名無しさん [sage] 2018/05/04(金) 20:02:19.42 ID:MAZzqePy
プリティもやがてはミルナとなり、
美魔女もそのうちミルナとなる。
究極のミルナ シュタイナースレの奴阿呆やろ
お前が間違って買った本の感想なんて知らんわ 479 我撫理得流KENJI ◆Zo3s2hNEF2 2018/05/04(金) 21:35:15.45 ID:B6X4IduW
神とは エロスである。
↑
屁魔女にも教えたってくれ。 山さん「話は全て聞かせてもらった!」
あれはやっぱり外で立ち聞きしているんだろうか? 時代劇のパターン
悪代官は成敗される前に命乞いをする。もしくは越後屋に責任転嫁。 550 愛の天使 [あい] 2018/05/05(土) 00:43:22.55 ID:AR7z7D9o
愛するものは愛する人と会話することを心から望みます
祈りが神との会話です
祈らない人は神を愛してはいません
とはいえ、祈れないほど罪に苛まれている人がほとんどです
祈る力さえ失せている人が
これを打開するには、罪を告白して、許しを願うのです
それだけで、あなたを拘束している悪魔は離れて、あなたは祈れるようになるでしょう シュタイナースレの奴阿呆やろw
お前が間違って買った本の感想なんて知らんわ スレを自分の日記帳か何かと勘違いしてるんだろうなw 前スレでフーフと間違えてフケーの本を買った者だが
ドイツロマン主義文学めっちゃおもしろい
正直運命を感じてる
今はkindle unlimitedにあったホフマンの「黄金の壺」を読んでいる 前スレでフーフと間違えてフケーの本を買った者だが
ドイツロマン主義文学めっちゃおもしろい
正直運命を感じてる
今はkindle unlimitedにあったホフマンの「黄金の壺」を読んでいる。 エコエコアザラクは、黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサ(くろいミサ)を主人公とし、ミサに関わる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。
原作の黒井ミサは、
善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場、
特に自分に対する性犯罪者に対しては容赦ない場面がたびたび描かれた。
ミサは魔女としての残忍さと普通の女子高生としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、
回が進むにつれ、比較的明るい性格の娘へと変化していった。
しかし、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。 前スレでフーフと間違えてフケーの本を買った者だが
ドイツロマン主義文学めっちゃおもしろい
正直運命を感じてる シュタイナーみたいな時代遅れの哲学で満足できるなんて逆に羨ましいと思う どんな推理を働かせても、人の心の中までは分からないはず。??
なのに真相を暴く人が、動機まで当てるとゲンナリする。??
分かるかっつうの。 金田一耕助の謎。
殺人防御率が低いことで評判だけど、
連続殺人モノって標的の被害者が全員殺されてからタネ明かしするが、
初期段階から犯人のアタリをつけていたと、事件が終わってから告白する。 >>367
動機ならカテゴリーや定義にすると
何個か出てくるやん😃
統計的比率にて当てれるやん😃✨ 遠山の金さんはどうして取り調べのときに入れ墨を見せるんですか?
よく考えたら不思議です。 太陽にほえろ!の山さんは、渋くてかっこ良かったです。 スナックは独特な空間である。
まず、大衆的な居酒屋や飲食店とは異なり、ママ・マスターと客との距離感が近い。
ママやマスターが醸し出す空気感は、客に居心地の良さを感じさせる。
その雰囲気を気に入った客はその店の常連客となる。
そして、常連客も店の一員としてその空気感を一緒に作っていく。
それがスナックならではの人情連鎖だ。 だからこそ、一見さんが入店すると、店の空気感は少なからず変わってしまうらしい。
もし、質の悪い客を通してしまえば、常連客にとっての居心地の良い空間を台なしにしてしまうこととなる。
ママ・マスターからすると、一見の客を入店させるかどうかは博打ともいえるのだ。 東京・中野のスナックにお邪魔したときの事であった。
一見客として扉を開けた30代前半の女性2名。
困ったスナ女は、ママやマスターへの確認もなしに入店し、空いている席に座り、
「えー飲み物、焼酎しかないんだ〜」「食べ物ないんですかぁ? なんだぁ〜、食べてくればよかった〜」
と無神経な発言を連発する。 >>364
前スレでフーフと間違えてフケーの本を買った阿呆だが
ドイツロマン主義文学めっちゃおもしろい
正直美魔女を感じてる さらに、「トイレ借りま〜す」と立ち上がったかと思えば、
気持ちよく歌っている常連客のカラオケ画面を平気で横切るなど、ほかの客への気遣いはゼロ。
常連客の口数も少なくなり、わずか5分で店内の空気をフリーズさせていた。 初めて入店するスナックでは、
「初めてですけど大丈夫ですか?」
など、ママやマスターへの声掛けを徹底しよう。
とくに入店時には、店内の雰囲気をよく観察して、
カラオケを歌っている人がいたら席に着くタイミングを図るなど、
店内の人々に配慮するよう心がけておきたい。 スナックなのに「ひとりカラオケ状態」な女
マイクを持ったら身勝手三昧! カラオケ独占女
スナックの醍醐味は、ママとお客との一体感である。
暗黙のルールではあるが、マイクを独占するのではなく、
他人様の歌も一緒に盛り上げていくからこそ、
自分の番になれば気持ちよく盛り上げてくれる。 にもかかわらず、皆の盛り上げに気を良くし、
リモコンとマイクを離さず「ひとりカラオケ」を展開する困ったスナ女が増えている。
また、他人の歌にジョインし、最後のサビまで歌いきる“ノットリ女”にも遭遇したことがある。 大阪のスナックでは、唄い出しでつまずき、納得の歌い出しに至るまでリピートを繰り返す“リピートスナ女”も見たことがある。
ママやマスターになだめられながらも、止められると逆切れし、拗ね始めるといった3段落ちのような光景となっていた。スナックの雰囲気も台なしだ。
カラオケとママ・マスターの独占はNGである。 つねに私がスナックの中心! 自己顕示欲女
カラオケということで言えば、他人のカラオケに無頓着なスナ女、
さらには私がスナックの中心だと思い込んでいる自己顕示欲満載のスナ女も、
スナックの困った女性客で上位に入ってくる。 自分がマイクを持っているときはさんざん常連に盛り上げてもらったのに、
他の人が歌い出すと手拍子はおろか、ほかの常連客のテーブルに乗り込んでは、自分話を大声で語り始める。
とにかくつねに自分が一番注目される存在でなければ気が済まない。
このような行動は、店内の人々を不快にさせてしまう。
「もううちに来ないでね」と言われても仕方がない。 初めての店では「自分控え目、盛り上げ多め」で
スナックは、ママやマスターのもと、年齢、性別、職業や役職を超えて皆平等である。
だからこそ一体感が生まれ、スナック時間を心から楽しむことができるのだ。
そこで、初めて訪れるお店では、
「自分控え目、盛り上げ多め」
くらいの気持ちでいよう。
そうすることで、2回目にお店を訪れたときには、ママやマスター、常連客から快く受け入れてもらえることだろう。 根堀り葉掘り、とりあえず何でも知りたがり! 質問攻め女
スナックにはさまざまな人たちが集う。
その人がどこの誰だかわからなくとも、お互いをあだ名で呼び合ったり、スナックに来ればいつでも会えたりする関係となる。
ママやマスターと常連客の関係性もそうだ。
礼節をわきまえ、最適な距離感を意識するからこそ、その人のプライバシーにかかわる事を質問してくることはめったにない。 しかし困ったスナ女は、初めて会う人に対して
「どこに住んでるんですか〜?」
「何のお仕事してるんですか〜?」
「おいくつですか?」
と、根ほり葉ほり聞いてしまう。
ママに対しても、
「結婚してるんですか?」
「お子さんはいるんですか?」
などと、プライバシーに関わる質問を連発してしまうのだ。 すまん、ガチで5ch引退するわ。ここにいても停滞するだけだ。俺は先に行く ある店でこのような困った女性客に遭遇した際、
常連さんが「いい加減にしないか!」と怒鳴りつけたことがあった。
するとその女性は泣き出してしまい、客は怒って帰るは、ママは慰めざるをえないはという最悪の状況に。
一番泣きたかったのはママであろうに……。 一見として入る店では、自分から積極的に質問しなくても、ママやマスターが程よく話を振ってくれるものだ。
スナックにおいても、人間関係を構築するための基本は同じである。
場の雰囲気を共有し、少しずつ打ち解けながら、自然に深い話ができる間柄へと発展していけば良い。
きちんと打ち解けてから、聞きたいことを聞くようにしよう。 勧められるままベロ女、楽しすぎてダラ女
ママやマスターに聞いた「こんな困ったスナ女はお断り!」のうち、
圧倒的に多かったのは、悪酔いして周りの常連客を困らせる“ベロ女”である。
入店したときは控え目でおとなしかったのに、勧められるがままにお酒を飲んだ結果、大胆で攻撃的な発言をしたり、
テンションが上がりすぎてグラスを割ったり、トイレを汚したりと迷惑のオンパレード。 ママ・マスターとしては「2度と来るんじゃないよ!」と追い出してしまいたい気持ちになっても、相手は女性である。
何かあっては大変だ。
こうなってしまうと、スナックの営業もままならない状態となる。
ベロ女を介抱したり、タクシーに乗せたりなど、ママや常連客の負担が大いに増える。
迷惑以外の何物でもない。 また、
「もうその辺にしたほうが良いんじゃない?」
「そろそろ帰ったほうが良いんじゃない?」
などの忠告をよそに、楽しいからとダラダラ閉店まで飲み続ける“ダラ女”も少なくないそうだ。
終電はもちろん、翌日の仕事など、誰にでも何かしらの都合があるはずだ。
当然、お店にも閉店時間がある。
よりスナックを楽しむためにも、あらかじめ“引き際”を心得ておきたいところである。 困ったスナ女にならないためには、最低限の社会性が必要となる。
スナックもまた、ひとつの社会であり、ひとつの世界なのだ。
楽しく過ごすためには、ルールを守って節度のある対応を心掛けたい。 裏を返すと、最低限のルールを守ってさえいれば、スナックを十分に堪能することができる。
ママ・マスターとの会話、客同士のふれあい、そして楽しいお酒。
そんなスナックを支えるのが個々人のマナーだ。 そもそも、スナックのママ・マスター、あるいは常連客にとってみても、新規の女性客は大歓迎である。
店は華やぐし、新しい仲間が増えるのは嬉しいものだ。
だからこそスナ女としても、最低限のマナーを守って、少しずつ慣れていってもらいたい。
周囲から「困ったスナ女」「二度と来てほしくないスナ女」と思われないために。
ぜひスナック独自のルールを知り、社会性をもって楽しむようにしよう。
それが、よりスナックを楽しむことにつながるだろう。 ∧_∧
(о´∀`о) シュタイナースレと
0 0 違って、早いね(^o^)
| | ぱぴならー(о´∀`о)!
∪∪ >>402
あのスレもう阿呆しかいないならな
廃れるのも無理ない スナックとは、
元来スナックバー(snack bar)のことで、軽食(スナック)を提供するバーを意味しています。
飲み屋でお店の女性が隣に座って接客すると風営法の対象となるため、営業時間は深夜0時までとなってしまいますが、
スナックの接客はカウンター越しですので風営法は適用外となり、明け方近くまで営業しているお店も少なくありません。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています