「絵画で読む「失われた時を求めて」を読んでおり、黒瀬しゃんの件を読む気力も体力もない。たぶん、ガンリンしゃんとかと親しい弁護士の、高橋雄一郎氏あたりの解説を待たれたい。
しかし、パラパラと呼んだところ、

判決文15ページに安西しゃんが黒瀬のに送ったLINEが引用されている。

「それって、結局、私との信頼関係を犠牲にしてそっちを優先してるってことだよ そういうことをしないという約束はどこにいったの?私にも一言事情を伝えて明日になるって言えないはずないのに、そういう努力をせずに仕方ないって言い訳して強行しているのが問題なの 言い訳して開き直るなら謝らなくていいよ」
「私は黒瀬さんとの信頼関係を諦めたら、みんなに事情を話して、黒瀬さんの離婚も確実になるよう情報を公開するつもりです 私は誠意のない黒瀬さんは大嫌いです 優しさに乗っかって緊張感のないままにいたら全部だめになるってことをこれ以降は自覚するといいと思う 今それをしていないのはまだ期待したい気持ちがあるからだけど、黒瀬さんが変わらないなら達成できないから、いつ区切りをつけるか考えてます」

妙に生々しいと思いました。。