私は「携帯のキャッシュバックをするといわれて2015年に契約したけど、いまだに
キャッシュバックされてない。4月までは代理店と連絡がとれたがもう連絡もできなくなったので仕方なく連絡した。」といいました。
そしたら157の担当者が「時間が立ちすぎて対応が難しくなる点ご了承ください」と言われました。
私は「それは了承できません。時間がたちすぎたのは代理店と連絡がとれたから157に電話してない。代理店と
連絡とれるのに157に連絡したら代理店と連絡してくださいといわれるでしょう。ソフトバンクと契約したし解決してもらえないと困る」と
いいました。そしたら157が「一週間時間ください。一週間後にもういちど157に連絡ください」といわれて、
昨日157に再度連絡したら、もう一週間お待ちして代理店から連絡いくようにしますといわれました。
何回も電話してみてください。いまはソフトバンクから対応してもらわないと方法がないです。
私は引き続き157と連絡を取り合うつもりです。