教えて下さい。
iPhone7一括0円に釣られてauからSBに乗り換えました。契約を済ませてから気付いたのですが、初めに聞いていた内容と違う部分があり納得がいかず、ダメ元で説明不足による8日間キャンセルをしたいとショップが入っている家電量販店の方に申し入れました。
翌日、家電量販店からキャンセル受けると返事をもらい、端末をショップに返却すれば手数料無料でMNP番号だすと言ってきました。
無料キャンセルはできるのですが、おそらくSBのブラックリスト入りするのと、次はau に出戻ることはできないだろうからドコモしか選択肢がないのに迷っています。
32Gが一括0円で、128と256Gが同額の12960円と聞いていたのに256で契約したところ、23760円と契約書に書いてあったのを帰宅してから気付きました。
契約書にサインした後だし、自分がよく確認しなかった結果だと諦めていたのにキャンセルがすんなり通って逆に困惑。
オプションぜんぶ外してOK、すぐギガモンスターやめても月月割り続行すると譲歩もあり。
どうしたものかと。
このまま契約続行しても、結局はソフトバンクのブラック入りですかね?