>>28
なにが「ほうら、やっぱり」なんだ?俺はID:6A+c5gri0じゃないのなにやってんだよ脳内出血くんw
前スレでも前々スレでもそうだったがなんでそんなに誰彼構わず同一ってことにして絡んでんの?w
ID:6A+c5gri0が俺へのレスでリストアップしてたやつらはどれもが同一の自演で、しかもそのどれも俺がやってるってことにおまえはしたいんだよな、ID:6A+c5gri0まで俺の自演だとw
そんなこと俺はやってないんだけどなw
妄想にしたってどう考えたらそんな妄想になるのか説明してくれよ

ただでさえピンサロでもないのに疑われそれ以外に疑われたことも含め全部ちゃんと俺は否定してきたのに、その俺自らがリストアップし自演で自分にレスしたと仮定しても今以上に自分が疑われるだけなんだがw
そんなめんどくさいことを俺はわざわざしないw
たとえID:6A+c5gri0が俺にレスしてきたリストにある名以外を出され疑われようが俺ではないしなw
おまえは脳内出血だからそれを誰かに擦りつけようとするのはおまえにとってはメリットになるんだろうけどなw
で、おまえはまた「ほうら、また」とか「そんなことばかり」って俺が書き込んだことを真似するくせに、俺からの質問には一切答えない馬鹿なレスをしてくるのかな?w