サービス三流懲りた〇天モバイル

3月下旬、2泊3日のネットサーフィンをして、たくさんの動画を楽しんだ後、〇天モバイルの広告動画が再生されました。
 1年無料だそうなので、あまり深く考えず申し込みを連打しながらゲーミングチェアに深く腰を下ろしました。

数週間後、クロネコさんがSIMカードを届けに来ました。
 アプリで請求内容を確認したら、2980円余りを支払って下さいとの事でした。

重複申し込みでした。

口座の中は2千円少々しか入っていませんでした。

お客様サポートに電話をしましたが、いつもなかなか繋がりません。
 疲れが出て、それ以上電話をする気になれません。

マックのカウンター席にスマホを置いて腰掛け、充電して疲れを癒しながら考えました。

スマホは、アマゾンで検索しまくって買った9300円の中華のものです。
 オペレーターさんは、非対応端末はダメのそっけない回答で、むなしい1時間50分待ちでした。

180円のインスタントラーメンを買っても「ありがとうございます、不具合品はご対応します」という言葉をかけてくれる食品会社のお客様窓口のオペレーターさんがいるかと思えば、
〇天は1万円近いスマホに3300円の契約料を払っても利用できるまでの案内もありません。

二度と〇天は利用したくありません。
 サービスは三流です。