①価格について
第1に 適正価格を見誤ったことで起きた炎上だと思います🙇‍♂ 申し訳ありません。

価格設定については以下の理由で設定致しました。

✔︎pro.promaxが高騰していて 発送日も長くなっている中 noteの内容では 在庫もあり 即日受け取れる点で 価値や需要があると思いました。

✔︎︎︎︎割引については今後続くと言うこと、1日に何回もできる、同時にも出来るということで note代の回収及び利益を出すことは可能と考えました。

✔︎︎︎︎無限🍎について 私から教えることは出来ませんが 出来なくて悩んでいる方でもこの方法であれば購入可能であること。

✔︎価格設定については「自分がこの情報を正直出したくなかった」のが1番大きく反映していると思います。幼稚な考えです。申し訳ありません。
この価格でnoteを出す or 出さないならば私の口からは誰にも言わずに 自分と既に知ってる人だけで 今後も利益出していたと思います。

✔︎︎︎︎また在庫には限りがあります。
noteを出す前は 夕方の遅い時間でも在庫ある状態で ふらっとはいってもすぐの枠の予約が可能な状態でした。
情報を出すことで 在庫を確保しにくくなってしまうため 高値にすることで少人数の購入者とのみ情報交換が出来ればいいと思っていました。

私は せどらーさんみたいにたくさんの利益商品を持ってる訳でありません。
馬鹿の1つ覚えのようにiPhoneを購入しています。
なので 在庫の減少は私も稼げなくなってしまいます。

「弱小の私にとって」は 「価値のある情報」だと思って出した結果になります。
「適正価格」を見誤ったことで起きた炎上です。申し訳ありません。
しかしながら 既に購入者様で note代回収と同等の利益を出している方がいらっしゃることはお伝えしたいです🙇‍♂