②について
この方法を「知っていて 」「実際に行動して」利益を定期的に出していた人は どのくらいいるのでしょうか?
(知っていてもわざとやらない人はいると思いますが)
今回の1連の騒動で何となく情報を把握した人がほとんどだと思います。

今回のことがなかったら その情報にたどり着くことは出来たのでしょうか??
出来たとしたも 利益を出すための行動をしたのでしょうか?

今は 携帯の話題が Twitterやウェブに出ていて 調べたら出てくる情報もたくさんあります。
しかし、何かのきっかけがないと情報を得るのは困難だと思います。

私がこの界隈に入ったのは 「数万円のnote」を買ったことがきっかけです。
それまでは 携帯で利益が取れることも 買取屋の存在さえ 知りませんでした。
iPhoneたくさん積んでるけど 何してるんだろ??っと言うのが始まりです。

そのnoteは 今からしたら そこまでお金を払う価値はなかったと思いますし 今は 無料でもいっぱい情報が出回っていたり 私も質問がきたら答えるような内容です。
でもそのnoteがきっかけで この界隈で たくさんの情報を集めて 実践して お金を稼げるようになり自らも情報を発信出来るようになりました。

今後は高額noteではなく これまでのように 【日々の情報発信で皆様に 何かのきっかけ】を与えられるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します