・リスナー格安で変わったサービスが出てきた!
マイそく、y.uU-NEXT込み、あとOCNどうしてこの価格で速度が落ちないんだろう…みたいな
個人的な感想ではOCNの凄さを理解してるくせに、ネガキャン動画(ネタ提供)は作り続ける印象
だったらOCNはドコモ回線で唯一なぜこの価格でサブブランド同等の速度が出るのか?凄い!的なの作ればいいのに…
DN○的立場では公に出来ないが、個人的には常に凄いのは感じてるということか…
・ワイモはヤフプレが標準でつくのがいいですね!
リスナー含めて、原作チョと同じ会社を何度も推すねぇww
私はこいつと同じ出○でなくてよかったよ、客観的に見れるし言えるから
・ワイモ 26日27日だけ3万円でした!しつこいなーホントまじしつこい あっち系はマイネ王も含めてかなりしつこいわ
・楽天からワイモにしたら音声が途切れたりすることがなくなりました!
しつけーよwここまで偏ってたら比較も糞もないわな
最近050番号が多くて音質悪くていらつく!と愚痴いってるけど、
みおふぉんダイアル発信は、中継電話かつ優先道路での通話でないので、IP電話の音質と同じなんだぞ?糞野郎くんはしらないのか?
・前にiijとBIC どちらがいい?って動画作ったんですけどあまり伸びなかった
・AbemaTVサッカーの話題で実はOCNがカウントフリーなのを言わないねぇ、知らないのか、知ってても宣伝になるようなことは避けるのか
・あべま有力の数ヶ月キャンペはどこかやってたはず SoftBankだっけ?
→ソフバンは20%還元のみ UQ(6ヶ月)とOCN(5ヶ月)だよ~こいつは何も知らないし知ってても必ずあっち系の宣伝にもってくだけ
・リスナー BIGLOBEはあべまカウントフリーですよ! まあこいつの動画だとNTT系の事実はなしにされるな