キラキラ事務局です。

いつもキラキラ☆ウォーカーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
換金に関しましてのご連絡でございます。

お客様の獲得履歴を調査した所
獲得件数の超過がございましたので、
キャンペーンページにて超過して獲得したポイントを差し引かせていただきました。

上記に関しましては、各キャンペーンページにて注意事項に記載させていただいておりますので
今一度ご内容のご確認・ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
なお先日より換金システムが変更となりました。B、Cの部分が新たに追加されました。

@移行した15000ptを差戻し後、移行後ボーナス5000ptをマイナスさせて頂き、『移行前の状態』に一旦お戻しいたしました。
A次に、上記取り消し対象ポイントをマイナスさせて頂いております。
B超過した分は ※超過分特別ポイント※ として規定ポイントを付与致します。

※ 超過分特別ポイントとは? ※
※有料スポンサーにご登録しておりますユーザー様の為に
登録してお金だけ支払ってポイントが付与されないという事態を避けるべく
特別にポイントを付与しております。
上記のお取り組み内容に関してご理解いただけますと幸いでございます。

今一度換金可能額まで貯めて頂き、再度換金申請を行ってください。
誠にお手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
なおポイントマイナス後も換金額に達している方はおお手数ですが
再度換金申請をお願い致します。

なお、過去に獲得の超過が見受けられた場合にも、遡って差し引き対象分を差し引かせて頂く場合がございます。
予めご理解の程よろしくお願いいたします。

----------------------------------
キラキラ☆ウォーカー